• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07









♪( ̄ワ ̄*)

癒しですな♪♪♪





黒紫*

なっっっっっっっがい放置。
もはや『日々感想』でわないですね。。。。;
改名しようかな^^;

感想といえば。。。
最近見てるのはナンでございましょうかw

あ!!!!
コードギアス!!
おもしろい!!!(笑)
るるうしゅの声がパワフル過ぎだと思うどもwww
朱雀もかっちょいい~♪
今度書こっ♪♪

あと、舞い乙女のOVAも目が離せません。
おもろいなぁ~~(//ワ//)
でも大好きなしずる様が。。。。。どきどき;
でもまだ学園ちょがいるぜよ!

今の一押しはこの辺りでしょうかw
ちなみに『のだめ』はアニメよりドラマが好きじゃす♪
あの上のじゅりさんを目指したい!!(//ワ//)

あとあと、今DVDでドラクエ見てます。ふふふ
懐かしい~ヤナック調大好きでした(笑)


嗚呼~次はコーゴギアすなキャラでも書きとうございあす!
でわ。m(_ _)m 長い放置すみません。。。
またちょっとずつでも更新できたら。。。。な。。。w





20061002181934
をこさえたべし。
なかなかうまかったべし☆



20060824141527
画像は関係ないけど「あまつき」のドラマCD聞いたョ☆
シャモン様。えぇお声ですば~い♪(//ワ//)
朽葉もよかばってん♪



20060822125126
最近紀文のバナナ豆乳をよく飲んでるんだけども
まさか紀文豆乳シリーズが13種類もあるなんて知らなかったゼョ☆
すらりん可愛い♪(//ワ//)



20060820202147
存在は前から知ってたけれどもこないだ初めてバナナ豆乳から浮気をして買ってみたべし。

ふつうだっただや(笑)

私はバナナがすきだから
バナナ>紅茶
ですなww



