• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




ぎぎな
超うれしいんデスけどっっっっ☆(>ワ<)

なんかごたごたあったみたいで、、じつは続編ちょっとあきらめてたですけど。。。
今までの作品を心の中の名作宝箱に大事にしまっておいて、読みたくなったら取り出して「やっぱりいいなぁ〜」って愛でていこうと思ってたんだども。。

(T T)うれしい。。。
すごくうれしいス。。。。

偶然ネット徘徊でこのことを知ったときにはもぅ。。。。(TへT)☆感涙☆

1巻から再りりーすみたいですが♪
イラストもおnew☆そしてなんと文章もおnew&お話も修正♪
(レメディウス生き返るかなぁ〜♪♪)
そして幻の続編も〜〜〜☆
楽しみでしかたがないです☆

『1巻5月20日発売予定』

絶対買わにゃ。。。。♪

絵師も同じく宮城さん☆
グレードupした腕前で描かれた表紙☆
。。。たまらんですたぃww

はやく来い来い20日〜〜♪^^




テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
20080507021616
DOMINOまた読みたくなった(>_<)

今日はアマゾンでいっぱい衝動買いしちまったぜ☆

*ミギーさんの画集
*高山さんの画集
*ブリーチの買ってなかった巻3冊

届くの楽しみだ~~い♪♪





チャームポイントは『カーディガン☆』のティエリア・アーデさん♪

初めは優等生マジメッコだと思ってあんまり好きくなかったんだどもww
終盤になるにつれ

「いい子やなぁ〜〜(T T)」と見てました。

ロックオンのことで泣いちゃうとことかピュアでキュンでしたww
ヴェーダ大好きなところも一途でえいですなぁ〜〜( ̄u ̄*)

「貴方の元へ...ロックオン」

慕ってたんだなぁ。。。T T
でもティエリア死なないで〜〜><

2期にも生存して出てきて欲しいですん☆


追記:そっくりさんのリジェネさんは髪型が非常にかわいいっっ!!




テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック
おnewコート

欲しかったんだども。。
買う予定は無かったんだども。。。
試着したらつい衝動買いしちまっただや〜〜〜〜〜!!
さよなら12000円
こんにちは春コート☆
せっかくだから暑くなる前にいっぱい着てあげないと♪

裾のほう描いてないんだどもひらひら〜〜〜♪
ってなったふりふりコートどぇす(笑

全体のラインがとってもキレーでござぃます☆
羽ばたいて飛べそうなヒラヒラっぷりどぇす☆



テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
茶色

DVDの1を見ました。
2もついでに見ましたww
いい曲ですなぁ〜〜
てか><
EDのソウシ君の絵がエロっちぃww
初めて見たから知らなかったけど
セクシーですな。。。w露出多いよ。。。おケツの辺りが(笑

だからほんとはソウシ君描こうとおもったけど。。
似なかったから半端者で(笑
次、根性見せれたらソウシ君描きたいぜぃ☆

追記:OPの一騎君もかっこよかた☆



テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
ゆふぃ

今日はユフィ☆
ユフィは髪の毛アップにした正装姿が好きどぇす♪( ̄u ̄*)
やっぱR2には出てこないんかなぁ〜〜〜
でもなんかR2にはまた別なピンクさんが出るみたい。
それはそれで楽しみww

でも一番の楽しみはやっぱりあのイケメンチャイニーズ。。。(//ワ//)♪ぬはっ

コーネリア姉様も好きじゃぁ。。♪

マリアンヌ様は前髪がなんかすごいですなww



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック
るる

初めて描いてみたるるーしゅ。
久しぶりすぎて更新の仕方も忘れちゃった。。。><;

アニメは全部見ました!!
怒濤のストーリー☆
超おもしろかったス!!

4月から始まる『R2』が楽しみでなりませんぜぃ♪♪
CCの露出がちと多いけどもww
気になるのはやっぱあのチャイニーズな黒髪さんですわよね〜〜(//ワ//)♪

主題歌はOP・ED共にオレンジレンジみたいで、それも楽しみどぇす☆

しっかし。。。血染めのユフィには。。ほんとに驚きましたたぃ。。。
あんな結末が来ようとは。。。。



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック
