• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




サクヤさん*エウレカの髪の毛が伸びた~!

サクヤさん。女性かと思いきや女の子だった(//u//)
ノルブさん若いってか若いな~(笑)いくら今悟ってても若いときゃ若いんだな~w
サクヤさんはエウレカが生まれること分かったんならアネモネはどうなんだろう....
目の中の文様も一人違う気がするけどどうなんだろう.....もしや人工物とかだったりするのかしら.....(震")
あと9話くらいかな?
どんな終わりを迎えるんだろかや。

:追記:
ポストカードの通販はじめました。拙い絵ですが覗いてくれると嬉しいどぇす。

    



※目立たせる為にバナーを動画使用にしてみたゼィ☆ふふっw



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
ドミニクさん*4クールかぁ~
新OP。あめいじんぐぐれいすぃ~♪
ドミニクさんの必死の表情がよかった。

「お言葉ですが 大佐。
 アネモネを『アレ』と呼ぶのはお辞めください。」


カッコよかったわ~(//ワ//)
だんだんデューイとドミニクの間に距離が....(わくわく)

サクヤさん。イメージでは黒髪ロン毛のべっぴんさん*とか思ってたんだども
人型ですらなかった(笑)
名前て掛けてあのつぼみ『咲く』んやろか.....(ぼそり)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
爽やかサッカー*サッカー☆
これからシリアスまっしぐらかと思いきやこういう息抜き話があるのがエウレカセブン~

ドギー兄さんかっくイイ~♪
レントン.....パスできないんだ.....;(ちょっと流川くん(スラムダンク)を思い出したぜ)
エウレカすごい脚力だやな~(//u//)レントンもw

『全ゲッコー』の「全」って何だろや...(謎)。



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
兄者*デューイすごいなぁ~。超行動派。賢人会のじっちゃんばっちゃん始末しちゃった。ビバ指導者。ビバ扇動者。

もうお話も終盤がかってきたけど公式サイトにある他の州軍メンバーはまだ出てこないんかなぁ~シルエットが気になるキャラが結構に居るんだども...w
最終決戦用にとってるんかな(笑)月光メンバーとのガチンコバトルの頭数会わせにw

最近エウレカとレントンのラブいやりとりを見てると...恥ずかしい....(汗;)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
エウレカ*随分間があいちった~

デューイさんが先制攻撃!!
メディア戦では完璧に先を越された。。。。
演出もバッチリ☆スゴいぜ!デューイ兄ちゃん。

最近はドミニクが大佐に置いてけぼりぎみなのはやっぱり反旗の兆しだろかやw
アネモネ連れて逃走して欲しいのぉ~





テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
おっきいエウレカ*
ダイアンさん画面初登場。かわいい人だや。
ドミニクまたアネモネに激しく蹴りを貰うw
何度見ても笑え...(もごっ)..いや、ステキな姿だ^^
いつかアネモネの前で更にカッコイイ姿を魅せてくれることを期待してるべし♪
デューイVSドミニク!!で☆

エウレカのお約束メイク....痛々しい...(TuT;)
ギジェットいい子♪(///)

しかしエウレカ。ホントにEDみたくなるのかしら~
今のキャラとは大分違った雰囲気だけどももも....



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
アネモネ2*「.....報告したの?」

(怖っ"")

アネモネはデューイ大好きさんだと思ってたんだども...
「殺される」....って;
ちゃんとデューイが怖~いってのも知ってるんだ。
にしても;ドミニク!!!
ダメじゃん!!><
「僕がアネモネを守るよ」くらい言って欲しかった~
アネモネに「軽い言葉ね」ってダメ出しされてるし(TuT)
やっぱドミニクはおバカだ。。。w
今回のアネモネ可愛かった。

今回のビックリ。兄弟 Σ( ̄■ ̄川)
ホントだ髪の毛と目の色同じだ...でも...ΣΣ兄弟!!!
ファミリーネーム臥せられてるもんな.....すごい企みだや制作さん。


すっかり分かり合ってるエウレカとレントンだけども
これから、ドミニクとアネモネのお話とか期待したい(//u//)
「私はドミニク。ドミニク・ソレルだ!」
あそこで名乗ったからにはレントンとの絡みがこのままってことはないだろうから~♪
エウレカ+レントン VS アネモネ+ドミニク



テーマ:交響詩篇エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
