• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05




レナ*燃え燃えだった~!!
戦闘いっぱい~~!!かっけーーーー☆

なんかもぅはるかちゃんが大好きだ!!!
素敵過ぎるぜ☆あのキャラはww
2巻のおまけを見てもうぞっこんラヴ♪(...死語;)

お母さんとの再会は涙涙....(T T)
話しかけるありかと、涙を流しながら命令するマシロちゃんが...う"ぉ~~~ん(号泣)

←ということでレナさん。

そういえばみんなのローブ姿がいっぱい拝めて素敵だった~♪(//ワ//)
シホちゃんの怖っっ(笑)
ミス・マリアも別の意味で怖っっ!!(でも超イカしてたわ☆)
ゆかりこさんの「せめて...老婆と...」のセリフも怖っっ!!
天然で超失言w だからマリア若返ったんかなぁ~w


心残りと言えばみんなで『星の奏でるものがたり』合唱~♪
が、なかったことかな~~
唄うもんだと思ったんだけどな~( ̄u ̄)?

何はともあれ今回のアニメ群の中で一番おもしろくSEED並みに一番真剣に見たアニメだったゼ!
次回があれば楽しみにしときま~す☆

そしてつくづく梶浦さんはええのぅ~(//u//)



テーマ:舞-乙HiME
ジャンル:アニメ・コミック
リド*
←リンドウのつもり。
何も見ないで描いたから似てないか~も~ダウトがありまくり~かも~♪

今月も腹を抱えて笑っただや~(//ワ//)んもぅ最高~☆
「ティ・ティをこれ以上開くつもりか?」
が、最強におもろかった~!!!!! DX最強~!!!

でもって最近リドが魅力的☆
過去話も出てきて、これからのウルファネア紀行が楽しみ~♪

ドラマCDも買ったべ~し☆
アンちゃんがカッコいい!!!☆カッコいい☆カッコイイ~~☆



:余談:
ドラマCDアニメイチョで買ったんだども割引券の期限が先月までで使えなかったのがズシンとショック。。。。凹
予約したのは先月だったのに~~(号泣)
お金ないからその割引券にすがって行ったのに~(泣っ!!)


あまつきもドラマCD化!
ってか3巻梵天(笑)えっっ?!朽葉は??
梵天が隠したのか?乗り移っ取ったのか?



テーマ:~漫画感想~
ジャンル:アニメ・コミック
梵天2*梵天Gooooooood☆
男前だよなぁ~~~~~(//ワ//)
カッコいいよな~~~~(//ワ//)
ステキックスだよなぁ~(//ワ//)
イカしてるよなぁ~~~(//ワ//)











テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
露草2*ゼロサム読んだ。
露草かわいい~~~(T■T)
なんていい子なんだぁ~~
露草衣のお習字は梵天作だったんだ。すごいな~
先月号の目の周りのヤツ。ホクロかと思いきや不思議目だったのもすごいな~
毎回梵天と露草のステキっぷりが上がっていきマッスル☆
えぇなぁ~あまつき(//u//)

ランドリオールもステキ過ぎるww
DX最高過ぎ!!! (TワT)b ビシッ☆



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
弁天姐さん*
まちに待った(?)『ゾーンゼロゼロ』2巻が発売されてたw
安吾のバシバシまつ毛マユゲとデコが好き。
九浄のデカ目とデコが好きw。
独特世界のぎゃんぎゃんストーリーが何か癖になるんだよなぁ~(//u//)神秘☆
で、2巻の弁天姐さんったら超すてき☆神秘☆(画は似てないけど姐さん 笑")
純なホタル君がw(愛)
金色☆八咫烏☆美脚☆んもぅステキ過ぎる~~☆

むらくもデカの前でしぼんだ鬼と狐も可愛かっただや~(//u//)


::追記::
いつのまにか『ranQ』の漫画・アニメランキング2位になってる~(嬉w)
ぽちぽちしてくれた皆さんありがとございマッスル☆



テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
あおいちゃん*昨日の舞い乙女感動だったよ~~(T_T)
まさかあおいちゃんが落ちるとわ思わなかったよ~~
マシロちゃ~~ん(涙)

きっとマシロちゃんはここから強くなるんだな。
今後のマシロ女王大反撃の予感に燃えw
頑張れマシロちゃん!!

ハルモ二ア。『星が奏でるものがたり』がカギなのか~
欲しいなぁ~アルバム。
目覚めを待つ国の~~む~かしのは~な~し~♪
欲しいナ~~

余談:ミミちゃんがアリシア(だったっけ?;)に見えてしょうがないべし....。

次回。ニナちゃんの服が黒く....悪役ポジションに染まってる...;


:希望:
あおいちゃん。落ちたけどきっとどこからともなく現れたチセちゃん(だっけ?;)がキャッチ☆してくれたはず。(だと思ってみたい。。。)
来れヒーロー☆



テーマ:舞-乙HiME
ジャンル:アニメ・コミック
マリアローズ*を、おもしろいから見ろと借りたべし。

今、50Pくらいまで読んだ。
マリアの現実主義ってか自分主義なところがなかなか好きどぇ。
アジアンは変態だな....w
トマトクンも出てきたども今んとこヘンテコ男気なキャラw

右上がりでおもしろくなってってくれたら途中で投げずにすむな~
いまトリブラもちょっと読み止まってるから;



テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
