• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06




偽名の2人*


偽りの名前にすがった二人。

そういえば一回目の放送で、アスランが突然「顔を洗ってきます。」って席を立ったとき
なぜに今、顔を洗いに行くの??と思った覚えが在る(笑)
そうか....ミーアと会う前に顔を磨いとこうと思ったのか~(//u//) 違。

『ジャンクション』のマリューさんとタリアさんの会話シーンはドキドキだったなぁ~♪
「今また二色に別れようとしている世界に私たちは邪魔な色なのかも知れません云々~」
が思い出されて燃え燃えだ!(//ワ//)


そういえばクリスマスにはDestinyのエピローグ付き総集編をやるそうでw楽しみだわい♪( ̄u ̄*)



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
シン・アスカ*シン・アスカ画~

コピー用紙に楽描いたシンを写メってパソに送信。それを塗り塗り。
おぉ~!!新しい技を発見したべ!!(笑)
タブレットの下書き苦手だからコレはいい方法だや~♪
わぁ~い☆新技バンザ~イ☆
ただ送信して取り込むのがちょっとめんどいけども...


で、ユニウスセブン落下。
ラクスの歌よかったなぁ~(//u//)
ザラさんはお父さんと、遺されていた思想に悩む。
辛いな~ザラさん。ユニウスセブンを落としたのは自分のお父さんといってもいいほどなんだもんな~。
慰めのことばもみつけられないよ.....
後でそれを上手くフォローしてアスランを父の呪縛から解いてやる議長はホントにすごいべ。

さて、これから嵐がきますな........


シンのカガリに言ったセリフはストレートでよかったどぇす。
地球を救うことを「そんなのあたりまえだ!!」って言ったシンもなかなかステキでカッコよかった。
やっぱシンのいいとこはこのストレートさだな。
一回目の放送ではアスランとカガリしか見てなかったから分からなかったけど(~苦笑)

そしてやっぱ
『敵って誰だよ。』のザラのセリフは好きだな~


追記:軍服のワッペン(?w)の上下間違えちった(笑)

追記2:T.M.R氏のサイトでカバーアルバムの視聴が全曲できるよ☆



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
青い隊長*Destiny 6話

やっぱジュール隊長の
『命令するな~~民間人がぁ~~~』
は最高☆( ̄ワ ̄*)b
何回も巻き戻しちったゼィ!
この旧ザフトレッド組の戦い大好き!
カッコいいよな~
「これがヤキン・ドゥーエを生き抜いた....」
このときはシンも尊敬尊敬だったのにw

明日はザラが大気圏に墜ちる回か~w

キラも出てきたし
これからが『はじまり』なんだよな~
『大戦後にひととき得た平和な世界が終わるとき』

はてさて、ユニウスセブンの作る流星群に人々が願うは何か。

あ、次回はラクスの歌も聞けるべや~w

そういえばスーツCD9は『アスラン×∞ジャスティス』らすぃ~♪
アスランはスーツCDいっぱい出ますな~w 唄えないのに(笑;)
どんな内容になるのかな^w^

私事:今日、梶浦氏+YUUKAのアルバムの予約をしてきた♪ららら~♪
   『焔の扉』は収録されないらしくちょっと残念。



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
赤スーツザラ*SEED-Destiny 5話

「アスラン・ザラ――――出る!!」

もぅこれだけでお腹いっぱい(//u//)
アスラン超カッコえぇ~!!

ザフトのパイロットスーツ好きだな~ヘルメッチョのデザイン新たにカッコよさ倍増だやね~

この回のディノからザラへのシフトは燃え燃えだった!!
ジュール隊長とエルスマンさんもたくさん出てきて大変Good☆な回です♪


「アスラン・ザラ――――出る!!」

最高~~☆ (//ワ//)b


SEIさまへ:
代わり...じゃないですが久々にまともに感想絵描いてみましたw




テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
ディノ*最終回まで見た後、また1話から見るとなんか新鮮☆
アスランかっこいいなぁ~
(赤服を描いちゃったけどまだアレックスはSP服w)
一回目に見たときよりシンにムッとしないで見れたし(笑)

3話ラストの議長の
「名が偽りならその存在も偽りということになるのかな?」
のセリフは
物語り終盤『ミーア』の回のラクスの
「名が欲しいのなら差し上げます。姿も。
 でも、それでもあなたはあなたなのです。」
に掛かってくるんだ。

すごいなぁ~。この2人、こんなところからもう対比させてたんだぁ~

改めて見ると新たな発見もあっておもしろいですなぁ~( ̄ワ ̄*)


しっかし1期OPのイザークはかっこいい!!!!!(ディアッカも♪^^)
EDに居るシホちゃんとかなつかしぃべ~!!
今度シホちゃんとかも楽書きしたいですなぁ~



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
キラ*ビバ使い回し~♪
BGM『君の~姿は~僕に~似~て~い~る~♪』

最終話感想にキラが居ない理由はズバリ! キラが画面に居ると主役になり過ぎちゃうから(笑)
デスティニーはレイが主役だいっw
でもキラも描きたいな~かいてもよかったんだけど気力の都合で...(もごもご

でもキラのセリフはよかったよ...(T T) うんうん。


ここで余談。
新番組でおもしろげなアニメ
『クラスターエッジ』
これはSEED以上にシリアスで笑かしてくれるアニメだと踏みもしたw
男前がいっぱい出てくるし、キャラデザはガンダムWの方だしラーゼポンの主役君が声あててるし^皿^

『舞-乙-HIME-』
燃えと萌えの共存(笑)
舞姫は見たことなかったけど舞乙女の1話おもしろかった~♪
シズルお姉様すてき~~!!

この2つは見ようと思ふ (//u//)

あと『BLOOD+』はあの兄やんカッコいい/// っぽ。
カイ君もカッコイイ!
にしても曲がごーかだやなぁ~
2話目も見よっと。



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
シン*←題名に反して全然怒こってない(笑

再放送見た!
実はリアルDestinyの1話はビデオテープがダメダメだった為か映像が縦て流れの嵐でちゃんと見られなかったんだ....(ぽそり
で再放送の1話、ビデオに録って見ちゃった~♪
なんかすごくシンが新鮮でよかった。
てな具合に、新たな感じで見られる再放送だ。

あと13話のよみがえる翼も見てないんだな....超見たかった回なのに~(涙)
いつ放送かちゃんとチェックせねば!!


...................................................................................

あ...あと、エウレカ録画し忘れちゃった...泣凹。



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
