• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09




おさげっ娘*


215. Tug Your God Out -お前の神を引きずり出す-


ひよりん♪
かわいいな~このコ(←「ひよりん」って呼んでるメガネっ娘)

このおさげのセーラーお姉さんもステキだなぁ~w

今話は平子君の扱われ方が非常にイイでした(//u//)
ひよりちゃんと平子君のやり取り好きやわぁ~♪

しかし~♪~最近~感想が週遅れ~♪~ららら~♪
がんばって追いつこっ。



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ひより*


214. Immanent God Blues -内在する神の哀歌-

一護。遂におかっぱの元へ行っちゃた~(ドキマギ)
しっかし相変わらず乱姐さんはステキックス☆(//ワ//)がはぁ~♪がっはは~w
シロちゃんはアレはもう慣れっこなの??(笑)
顔色ひとつ変えずにツッコミ入れられるほど慣れっこなの??(爆☆)

嗚呼~♪毎週の久保氏の仕事に乾杯☆w


最後に、一護共々チャドと織姫のパワーアップを願って乾杯~☆



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ギン*


213. trifle -些細-


啓吾姉ちゃん久々~♪
久保氏の描く女性軍は勇ましい娘っこが多いよね~w
好き(//u//)
一角に肩をかしてるユミチカが何だかいつもと違って男らしい(笑)

テッサイさんが雨を治療中。
ジン太が.....!何とも言えん表情で(>へ<)責任とか感じてるんかしら...やっぱウルルのこと好きなんだよな.....(涙)
ルキアも治療中~。織姫、一護の顔を見てこんな顔をさせられるルキアにまた嫉妬しちゃう...(愛!)
織姫いい子だなぁ~(T_T)う"ぅ~~

藍染さんの前ではおとなしいグリムジョーさん。
ちゃんと敬ってるんだ.....すごいな....どうやって手懐けてるんだろうか。。。。
強いから?強いから服従なの...??

にしてもギン!!かわいい!!!
思わず描いちゃたやw
いいコスチュームだぁ~~☆
喋り方も相変わらずでいいなぁ~(//u//)
なんか最近ギンもなかなか好きだ。乱菊さんとのエピソードがあるからかなぁ~
漠然と思うがギンの話しのラストは悲劇な匂いがするな......;



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
要さん*


212. You Don't Hear My Name Anymore "俺の名を二度と聞かねぇことを祈れ"


要さんだぁ~~~~~~!!!
ステキブーツにステキグロ-ブにステキコスチュームにステキ髪型☆
カッケーな~(//ワ//)


結果、虚圏にアランカル'sは帰ったけど結果を見れば死神、現世人の負け。
一護は黒一護の影もチラつきピ~ンチ。
この辺でもっかいひよりちゃんとか出てくるかな~。おかっぱとか。パパ'sとかw
パパの登場がすごく楽しみだ~♪
あと前回覗いてたたつきちゃん......(どきどき)

みんな負傷重傷で織姫大変....花太郎とかもこっちに出張してこないのかな....

余談:要さんを描くのはなぜか楽しい~♪(* ̄ワ ̄)ノ

追記:ブリーチの2冊同時に出る本、書き下ろし漫画の為に欲しくなってしもった。。
   いつもは原作主義者だからそんなのには無関心なのに....編集部め...(ぎりっ)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
黒一護*


211. Stroke of Sanity "正気の一撃"


黒い月牙天衝かっちょいいな~
でもいっぱいいっぱいだ一護....うごっ。

ってか冬獅郎が~~~~~~~!!!! 血、ばしゃー!!って (衝撃)
止まったわけじゃなくて止めてたんだ。
それとも最後の花びらも散っちゃったからその反動とかかや?



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
毛皮レンジ*


210. Don't Call Me the Nino "子供と呼ばないで"

訳、よく分かんなかった...;ニーニョって何...?

今回は死神'sの巻き返し戦闘~☆
圧倒的~☆
お約束だけどかっくいぃ~!!
冬獅郎の技カッコイイ~~☆
乱姐さんの「灰猫」はあの灰っぽいので実態なんだろか.....

次回はカメラが一護に行く模様。
さぁVSジョーはどんな感じなんだろか...(ドキドキ)
ちなみに一護には「限定解除」は適用されないんだろか(謎)


あ、アニメスペシャルもおもしろかった!!
乱姐さん可愛い~(//ワ//)最高~♪



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
乱菊姐さん*


209. Lift the Limit "限定解除"

カッケ~~~~☆
そぅか~~~~☆すっかり忘れてたや~
いつか恋次が言ってた 死神は現世で動く時周りに影響が及ばないように霊圧が抑制されるって
たしか1/6くらいだったかな??
で、乱姐さんがリミット外しを死神界に要請してたのかぁ~(TワT)
脱!ピンチ☆わぁ~い☆
リミットはずれて即、姐さんが片腕でアランカルの蹴りを止めちゃう様は燃えだ!!
形勢逆転~!!強いゼ姐さ~ん♪
はさみ男が 十刃(エスパーダ)は次元違いに強いぜ☆
って言ったときには どうすんの!! ΣΣ( ̄■ ̄川)
って思ったども....(ハラハラ)
次回、冬獅郎の卍解で挽回wをたのしみにしよう~(//u//)ぬふふ♪
2週間待てるかな.....

人気投票も一護に数十票差の冬獅郎。流石シロちゃん....
カラーの兄ちゃんステキだった(//w//)夜一さんかわいい~♪



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
