• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




2005073123031320050731230610.jpg

今日は友人と幕張メッセの「スクエアエニックスパーティ-2005」に行ってきただ!
久しぶりの遠出で足が痛いべし・・・。

一番おもしろかったのは「鋼の錬金術師」の映画宣伝のトークショウだった♪(//u//)
朴さんおもろい人だったw 今はエド役が有名かもだけど私の中じゃまずロラン(ターンAガンダム)が出て来るな~。
ガンダムSEEDの朴さんニコルも好き^^
トークショウはエンヴィーとアルとエドのお三方でした!

そういえば、映画のアルがエドに似たいでたちをしている訳をこのトークで知りました。
そんな理由があったんだ。と普通に感動した・・・(じぃぃ~ん)



:以下箇条書き感想:
  ・FF7アドベントチルドレン すっげ!!ティファの蹴りが激しくかっこよかった☆
  ・FF12 ヒロインのアーシェ(?)が以外に強い子で好感だった。戦う王女かっこいい!
      流れで試遊したんだども戦闘が私にはムズイ・・・・;全滅しかけたし;
      ただひたすらにムービーキレイだやなぁ~。私FFはムービーだけでいいと思う(ぼそ)
  ・コード・エイジ(だったかな?) のジーン君っていう主人公の髪型の構造が激しく気になる。



:今日の戦利品:(会場では何も買わなかったけど....)
  ・ユーベルブラッド 0・1巻
  ・ロトの紋章-紋章を継ぐ者達- 1巻
  ・鋼の錬金術師 11巻


※エ・・エウレカ感想は明日になりそげ・・・・・・;(逃っっっ!)






コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな!おいらも行きたい!!
ドラクエいいよね。コメ失礼。
2005/08/02(Tue) 22:34 | URL  | くもくも #/InE0eSk[ 編集]
くもくもさんへ*
いいでしょ~( ̄u ̄)ふふふっ♪
行きたい?でも、もう終わっちゃった☆
ドラクエはいいよ!!!ドラクエブースには「アモールの水」があったよ。欲しかった.........///
スタッフさんの来てたスライムTシャツが激可愛かったよ。欲しかった.......///

コメントありがとう☆( ̄u ̄)

2005/08/03(Wed) 23:31 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
