• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10




20050724223614に行ってきた。
初めて小龍包を食べた。感動~(//u//)
てか天心飯がうまかった~♪あたい激感動☆
時間が無くてあまり見れなかったけど今度またゆっくりお店見聞したいです。


エウレカ感想はネット環境により後日になります。ぺこ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。小龍包とか美味しそうですね~。私も行ってみたい!食べたい!そういえば、長崎にも中華街があるのですが、そこの上チャンポンとかおいしかったですよ。

ネット復帰心待ちにしてます。もちろんエウレカの感想も。とか言いながら私はまだ書いてませんが(笑)。今度のイラストも楽しみです。カガリもそうですが、キャラの一瞬の魅力みたいなものが伝わってきます。

せっかくだから質問ですが、なぜに路地「5」さんなのでしょうか?路地5ろじごろじごろ…ジゴロ!?
2005/07/26(Tue) 21:06 | URL  | 零無 #-[ 編集]
零無さんへ*
こんばんわ。コメントありがとうございます!
小龍包 美味でございました♪(//u//)
長崎は以前修学旅行で行っただけですがホントに長崎チャンポン美味いですよね!!いくらでもいけそうでしたw
「上」チャンポンとは普通のチャンポンとは違うのですか?

ネット。ちょっと友達が転がり込んで来たもんでその世話を焼かなきゃいけなくて...なんて友達の所為にしてみる(笑)

エウレカ(とBLEACH)は次のと一緒に書こうかと思いもす。また覗きに来てくれると嬉しいです^^
お褒めの言葉まで頂いちゃってありだとうございます!恐縮であります(照っ///)
私 やる気にムラが出るっぽいんで あ...あまり期待しないで待っててくださいね...(滝汗;)

「路地5」は前に使ってたHNの「小次郎」ってのを後ろ読みにして字を当てただけです。安直ですwだから自分じゃ「ろじこ」って読んじゃいます^^;ジゴロではないです(笑)
せっかくだから私も質問をば。零無さんの読み方は何てお読みするんですか?

2005/07/27(Wed) 01:10 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
ろじこさんへ(まねっこ
質問返しされたのでお答えします~。

>上チャンポン
長崎チャンポンうまうまです。野菜も多くてとってもヘルシーですよね。

で、上チャンポンについてですが、「上」とは「上級、上質」とかの上であり、さらに特上級とか究極とか至高とかあったりなかったり、というかないです(笑)。

その店特有のメニューかもしれませんが、白いスープでとっても甘いものでした。値段も少し高めで高級感がありましたよ。病みつきになる味かも。

>イラスト
思いっきり期待してます!とプレッシャーをかけてみたり。それは冗談としても楽しみにしてます。せっかくだからお友達にエウレカの良さを説いて洗脳してみてはいかがでしょうか(笑)。

>HNについて
なるほど路地5(ろじこ)さんだったのですね。ジゴロで正解だとばかり思ってましたよ(←本物)。

えっと、私のHNの呼び名がバレルとデスノートで殺されそうなのでご勘弁を…というのは切ないので、教えていただいたお礼にお答えします。

呼び名は、ぜろむ、りょうむ、れいむ、れむ、実は皆さんの好きなように読んでもらっています。う~ん答えになっているようないないような…。

というのも零と無。自分の存在なんて無いようなものだと考えているので、色々呼び名があっても面白いかな、という解釈があるからなんです。というわけで心の中で好きに呼んで下さい。

長文失礼しました。
2005/07/27(Wed) 23:33 | URL  | 零無 #-[ 編集]
零無さんへ*その2
チャンポン!そうなんですか!!格があるんですね!!よだれが出そうです。行く機会があったならば是非とも食したいです!!(機会...あるんだろうか...むしろ作りたい勢いなんですがw)

エウレカ洗脳はちょっと無理っぽいかったです。一向に興味を示さなんだ...ちぇっ☆
かわりにそ~っと出しておいたBLEACHの単行本に食らいついて読んでます(笑)どうも一護が好きらしいw

ジゴロまったく関係してなくてごめんなさい(笑)

HNはお好きに読んでいいんですね ( ̄u ̄*)なるです♪
あ、デ...デスノートに書かれても私の所為にしないでくだしね....(逃っ;)

それではわざわざお応えコメントありがとうございました!^^

2005/07/28(Thu) 00:03 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
