• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




一心パパ



187. ザ・シガー・ブルース・パート2 -THE CIGAR BLUES PART TOW-


親父!!一心!!っっっっ熱いゼ☆

小僧呼ばわりされ、ぼうず呼ばわりしてザクッと切り倒す!
グランドフィッシャー・・・・前回の一護戦で退場してから今まで とっておきの再登場を予感させてたのに・・・・久保氏は一護にも会わせずにザクッ!っといっちゃたよw
でも知ってか知らずか・・・一心さん、真咲さんの敵討ちをしたわけだ。 (//u//)


仮面の軍勢ヴァィザード』と『破面アランカル
方や仮面を纏い、方や仮面を脱ぎ捨て。
死神と虚とがそれぞれ 己の力を越えて相対するものの力の領域へ踏み込むべし!
・・・なんか;・・・藍染さんが頑張ってやった あの黒~い陰謀の壮大さが、平子君が出て来てからこっち、益々薄~~くなってる感じが・・・;
藍染さんのあの努力は・・・・・おろおろ;
次回から死神界にも動きがあるっぽいから暗黒大王藍染さんの悪名香るリベンジを期待しとうござい升。
大虚の影で薄れる藍染さんなんて悲しいべし!(>皿<)ノ。
悪役になろうとも!オールバックになろうとも!ド~ンと登場してほすぃだや!!(T T)


親父曰く、隊長クラスは斬魄刀の大きさを制御してるそうで。
わたし今までギンの斬魄刀はちっちゃいからきっと周りのみんなにヤキモチ妬いて藍染さんの陰謀に乗って裏切ったんだ・・・・とか思ってたのに・・・;
そっか。大きさ自在なんだ・・・。


コンの名前を知ってた一心パパ。
あのお守りコンの為に作ったって・・・。
ま・・・真咲さんから貰ったんじゃなかったのかょ~w 嘘かよぅ~~。流石親父!


*よかったら押したげてください。ぺこん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
