• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




zala.gif


今日は密度が高かったですね.....(涙)
面白かったけど目も心も追いついて行けず、わぁ~わ"ぁ~叫び泣きながら見てました。ずずっ.....(←鼻水啜る音)

嗚呼....アウル大好きだったのにぃぃぃ~~~(T□T)うぉ~~ん
死に方が地味に酷くてそれが余計に痛かった.....。

オーブ軍人さん達の「軍人として命令は絶対だ。だから我々はそれに従う」という
そこに誇りを持って臨んでいる姿の熱さに胸を灼かれました。
そしてさらに、そう言いながらも本当の主君であるカガリを守っているのが更に熱かったです。
カガリなら、とオーブを託してるんだなと思ったところです。


過去で、進む方向も分からずその場所にうずくまっていたシンに行き先を提案してあげたトダカさん。
その運命が巡ってこんな最後に辿り着くなんて...う"ぅ~~
こなったら更に運命が巡って、シンがトダカさんが信じて守ろうとしたカガリとオーブという国をわかる日がくることを祈ります。ぐすっ....シンのあほぅ~~~~~!
トダカさんの最後は最高にカッコよかったです! (TへT)ゞ びしっ☆
は...初登場シーンから大好きでした!!!!(叫っっっ!)


□今回の最燃えセリフ


キラ「でもカガリは泣いているんだ。
   それなのにカガリの守ろうとしているものを君は撃つの?」


最近アスランに「こんにゃろぉ~~」と思っていた私はすっきりでございました。
この前の話し合いでアスランは「カガリが同盟を止められなかったから悪い。どうやってでも止めるべきだったんだ!」とカガリの行いの過去を責めていましたが、
もう過去はどうすることもできないから「今」をなんとかしようと思って行動したんじゃないか!
変えられなかった過去より「今」を変えようと思って。
そして今回も...!


そんなカガリが守ろうとしているを奪うの?君が?
.....カガリは君の守りたいものじゃないの?

上記のキラのセリフに含まれる意味合い。
自分の行動と気持ちに矛盾が生じているということに気づけたかな?アスラン。
まぁ、しばらくキラに突き落とされたのを機に反省してくるといいと思います。(この場面もすっきりした 笑)
でも考え改めてもAAには戻ってこれないだろうな....なんか...。
二度の過ちは(過ちではないと思うけど)本人にしても許せないところだろうし。
いっそ対AA側でありつづけたほうがしっくりするかも。
「俺はもう戻れない!」みたいに。んでまたカガリに「バカヤロー!」とどやされるんだ(にまっ)


※セリフはニュアンスを記憶しているものでその正確性は保証し兼ねます(笑)
 まぁ、見返せばいいんですけどね.....ごめんなさぃ^^;


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
唐突ながらアウルん追悼曲なんざを作ってみました。切なく喪失感を表現したつもりです。個人的要望を言えば彼が死ぬ時に走馬灯として消されてしまったはずの記憶をバーっと思い出して欲しかった。そして、そんな時に流れて欲しいのがこの曲(自作ですよ。作成時間は3時間くら
2005/05/01(Sun) 18:02:35 |  ハヅキングの妄想大暴走
