• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




イザーク ザク!....のあたま;昨日、画面左上にweb拍手を設置してみましたども
拍手画の中にSEED絵は無く.....。
しかしこのブログに来てくださってる方々はそのネームバリューにも比例してSEED目当ての方が多いだろうに....。ということで昨日頑張ってSEED絵一個描きました...( ̄u ̄;)ふぅ~
思いつかなかったからランドリオールの4巻構図パクっちゃった☆でへ
そして考え無しに描いてたから気がついたら何かサイズがデカくてビックリした;
400×600ってデカかったんだ....がはっ!


イザークさんは怒るかもしれませんが
スラッシュザクの頭、気軽に小突いてやってくださいw



余談:今日部屋の掃除を汗かきつつしただ。
   久しぶりにと畳の上のマットレス上げたら....うわぁ~お!!!!!
   決して畳の緑ではなく.......嗚呼..凹
   また汗流しながら頑張って拭いてただいま乾かし中~。
   畳に生えたカビルンルン達を初めて見ました。
   やっぱスノコ敷かねばいかんのかしら....。でも畳に痕が付くしな.....う~む。


※ランドリオール超オススメの漫画です!!(布教)
 BLEACHに並んで今私の中で一番熱い漫画です♪
 (主人公はステキにぬるいですが w)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
