• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12




白服ドミニク☆ということで総集編でごわした。
そうなんだ....コーラリアンみんなよく分かんないだ...。

OP&EDも変わってお話も第2クール。起承転結の『承』へ~
ビデオが足んなくてEDは見れなんだがOPには新キャラさんも登場~。
でも帽子を被る白服ドミニクしか記憶に残らなかったや....w あはh....
公式HPのドミニクさんもしっかり白服になってたし
これからドミニクさんは白服なのかな~これは階級が上がったってことなんだろか....

次はドミニクさんがレントンの町に行くのかしら....
じいちゃん元気かな~ あのじいちゃん好きだ♪ご登場待ってマス!


ドミニク3連続で描いちゃっただ.....。だって...総集編だったし...;


*よかったら押したげてください。ぺこん





コメント
この記事へのコメント
白服もステキ
こんばんは。

>公式HPのドミニクさんもしっかり白服になってたし
うぉ!マジで白服に変わってる!全然気づきませんでしたよ。白服は夏服ってオチじゃないですよね、まさか(笑)。 何か涼しげでいい感じです。

いい感じと言えば今回のドミニクのイラスト。少し不敵な笑みがいい感じです。3周連続でドミニク…いいと思います。
2005/07/18(Mon) 20:43 | URL  | 零無 #PSnYe7JY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
総集編かぁ~~。でもドミニクのプライベート(?)が見れたから満足でございました。ストナー、難しいこと書きすぎ!!子供向けに作らないとまた視聴率下がっちゃうよ~~っアニメって、絵や動きで説明しなきゃならないものだと思うんですがエウレカセブンは言葉で説明しち
2005/07/18(Mon) 15:40:01 |  モンク2・アニメ・犬日記・読書の事
記念すべき2nd SEASON最初の回&quot;メモリー・バンド”は自称観察者ストナーと天然エリート少尉ドミニクの視点(+レントン)による1st SEASONの総集編でした。ある程度予想はしていましたが、今回が総集編ということに気づいたときは正直ちょっとがっかりでした。同チャンネ
2005/07/18(Mon) 20:36:39 |  蒼彼
「エウレカセブン」(メモリー・バンド) 総集編ですねv 1話を見逃した者にとっては、見慣れないカットが観れて良かったっすv ストナーの語りは、ちと小難しい感じがしましたが、ドミニク視点の分析はよくまとまっていて、「そうだったのね~」ってうなづいたりして。S
2005/07/19(Tue) 01:06:42 |  ♪せおの時間日記♪
実は先週、見そびれてしまい・・・(録画予約してたのに)んで浦島太郎的な気分で今週のエウレカを見ました。なんかエウレカって続けてみても、あれ先週見そびれた?みたいな感じに陥ることがあるんですが、今週まさにそれだったわけです。まあ総集編だったんで、なんとかつ
2005/07/19(Tue) 03:45:58 |  駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
