• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12




パパ


186. Tell Your Children The Truth  -子に告げる真実- 
              ※例によって脚色して訳してます。アテにしないで下さい。ぺこ


「やれやれ...無様な姿だな...雨竜 」
「だから言っただろうお前には才能が無いとな。」

 ごそごそ......
「ほぅ~れ 滅却十字だぞ~ いいだろ~」 ←見せつけ(笑


パパだった! ΣΣ( ̄□ ̄川) ぐっはっっっっ☆
(マユリさまじゃなかったや...ちぇっ~ ̄3 ̄)
パパかっこえーー!強さ段違い!!最強!!メノス灰燼に帰す。わぁ~お!
もぅ、竜弦パパの引き立て役にしかならなかった....あのメノスが.....ア...アウチッ☆
しかしおいしい時期に登場!
死神界から一護強くなり過ぎて帰ってきてこれからのお話はどんなにするんだろと思ってたたら.....シンジ君に続きパパ達がなんか最強オーラを出しに出して登場~!!! (燃)
すっげーーーー☆
雨竜パパもしや雨竜が手袋嵌めてやってたことをさらっとやっちゃったりするのかなぁ~~(ワクワク
めっちゃかっこえぇーーーー(//ワ//) あ~夢が広がるわぁ~ん♪ 
前に回想で出て来たとき言ってた(←うろ覚え;)雨竜パパの護りたいものは「家族」だと思ってたんだけども。今回の登場はやっぱ息子を護る為に~!!と考えたい。冷たい表情の下には『家族愛』(* ̄ワ ̄) だぁ~ステキだ....(夢)


片や、コンサイドには一心さん登場~☆
(グランド・フィッッシャーから逃げるコンめっさ可愛かったw)
真咲さんのお守りすっご~い!!!!
一心パパの死神装束には隊長羽織の切れ端(?)が....。
むしって来たんかな...破れ具合からすると剣パチさんのかな.....すごいな...バトったことあるんだ~~~(な....なんてね;)
パパが死神だったってことは、真咲さんもそうだったのかな.....。
VSグランド・フィッシャーは本当の敵討ち戦ですね。
来週も楽しみ~♪


:追:
竜弦パパが死神と関わるなと言うのは一心さん絡みか....と思った今日このごろ。
雨竜が一護に突っかかってたみたいに滅却師と死神にはいつも確執がありありで同世代だろうパパ達2人にもいろいろと因縁があるのかも(笑)
真咲さんの取り合い合戦とかw (今、子供達も織姫を挟んでさりげない三角関係だし)


*よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
