• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05




ソレルさん-始め-

ぐっは☆ドミニクさん満タン満腹満足の13話☆ もぅ最高~(//ワ//)
レントン曰く『ホンモノ』のドミニクさんったらもう最高にステキ!!
そ...そうなんだ...そうなんだ!!!!(←と言いながら机叩いてテンション上がってました。めちゃカワイイ!ドミニク! (#>3<)o,, ぷぷぷっ...!!)
帽子もいっぱい脱いでくれたからてっぺんの毛がステキにハネてることも確認できました!これまたカワイイ。もうドミニクさん大好きだ!!!
と、今回改めて思ったのに↓いきなり失恋でした..(T□T) 嗚"呼"....凹

「お互い厄介な女に惚れたもんだな
             なぁ レントン!」


え"っっ!!そうだたの?ドミニクさんアネモネが好きだったんだ!!
先週の注射シーンとか見たらなんか兵器扱いな感じだったからアネモネに関しては無感情なんだと思ってたのに..。
そっか、あの心配っぷりは本当にからだったんだ。でもまぁこれはこれでよしかな。デューイさんの方はアネモネに愛情があるのか曖昧だし。ドミニクがアネモネ大事にしてあげるのはよしよしです。(でも私は失恋だぁ~~T□Tぐぉお~~ )


「え?なんで俺の名前....」

レントンのパパが有名人だから軍人さんなドミニクさんはその息子の顔も知ってんだ~!
とか思ったのに。レイアウトの表紙でした(笑)
思わせぶりなセリフを投げといて見事にラスト落としてくれました。さすがホンモノだぜドミニクさん....参りましたわ (; ̄ワ ̄)b
失恋したけどこれからもとことんついて行きやす!!!


「ドミニク!ドミニク=ソレルだ!」

のセリフ。トキメキました☆ (//ワ//)
そっかソレルさんって言うのか~(メモメモ...っと)
ソレルさんってどっかで聞いた名前だと思ったらガユス(され竜)でした。

レントンもシン(SEED-D)同様にエウレカに「護る」発言しちゃいました。
一途な感じでとてもかっこよかった!今週のレントンはなんかいい顔してました。
はじめから終わりまでカッコよかったべし。
(隣りにおバカなドミニクが居たから余計にそう見えたのかもだけど....ぼそ。)
比べてドミニクはホンット素敵すぎて眩しかった。
13話は永久保存板デス!!

エウレカ と アネモネ
ニルバヴァーシュ と ジ・エンド
そしてレントン と ドミニク
これから2人は対立していくことになるんだろな......。


*よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ドミニクラヴが
文面から、イラストから溢れ出してますね!先日はコメント&TBありがとうございました、零無です。

路地5さんのドミニクのイラストは凛々しいですね。でも中身は天然さん(笑)。次回のレントンとドミニク邂逅が楽しみです。
2005/07/13(Wed) 21:27 | URL  | 零無 #-[ 編集]
零無さんへ*
こんばんわ!
ドミニクへの溢るるラヴが分かっていただけて嬉しいです(笑)

今週のあまりのドミニクっぷりに先週に続いてまたドミニク描いちゃいましたんです(笑)
13話見て、なんかもぅこれから毎週ドミニクの絵でいいやとか半分思いましたw
↑上の絵ちょっと凛々しくなりすぎて;もうちょっと口閉じさせとけばよかったとか思ってます。でもめんどくさいので直しません....ぼそ。

次週もドミニクさん登場するっぽいですね!
私も楽しみであります^^
どうもコメントありがとうございました☆

2005/07/14(Thu) 00:54 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドミニクのプロモーション話でしたね。\(*´▽`*)/話の展開に無理があろうと、ホランドやタルホがうざかろうと全然オッケー。期待以上のドミニクさんをありがとう!!!!スタッフ!!アネモネを一生懸命守ってるドミニクが良い。前アネモネがデューイに嬉しそうに話し
2005/07/11(Mon) 12:41:38 |  モンク2・アニメ・犬日記・読書の事
ニルヴァーシュのコックピットで目を覚ましたレントン。エウレカは気を失ったまま。そこでアネモネを探しにきたドミニクと遭遇。いつものオドオドしたレントンではなくて、ちょっとカッコイイ(≧▽≦)レントンはエウレカを、ドミニクはアネモネを救うため、街の病院へ向かう
2005/07/11(Mon) 18:51:40 |  カレイドスコープ
第13話を見終わって、すぐさま公式サイトのドミニクのキャラ紹介を確認しました。そこにはU.F.Forceの若きエリート士官という説明がなされてました。近々U.F.Forceの若き天然エリート士官に肩書きが変わると思います。そんな風に邪推してしまうほど、先週に引き続き今回もス
2005/07/12(Tue) 22:15:16 |  蒼彼
