• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10




185..gif


185. Be My Family or Not  -私の一族になって下さい-


「やれやレ...無様な姿だネェ~...小僧!」

と次回登場するのはマユリさまに違いない!( ̄u ̄*)

あぁ~あ。マユリさま出てこないかな~。
さりげなく男前だったし。あの素顔にはホントビビったであります。あの回は他にもモエどころがあったのにマユリさまの素顔のおかげで全部飛びましたもん(笑)
もぅステキすぎるぜ!マユリさま☆

まぁ...あの呼び方からして助っ人さんは恋次な感じがします。
ルキアかな~とも思いますが。「雨竜」とは呼ばないですよね?ルキアは...
大きいメノスが続々登場ということで死神界にも何か動きが合ったのかもしれません。死神界と現世陣で共同戦線ですかね!(ワクワク♪
兄さまも来ないかな~♪むしろ一緒かな~♪

そして今回のシンジ君の『仮面の軍勢ヴィザード』告白。
藍染さんのずぅ~~と頑張ってきたことをさっくりとやってのけてる子が...ココに。(一護もらしいですが)
ちょっと一瞬藍染さんが哀れにみえちゃいました。
「軍勢」っていうからにはもっとたくさんいるのかな...嗚呼、藍染さん....(哀
副題の訳。私は英語も何も駄目駄目なんでいつも翻訳サイトさんで翻訳してもらうんですが。「僕らの軍勢においでよ~☆」みたいな意味なんかなっ。
一護の仮面は夜一さんが持ってっちゃったけど。。。
喜助さんはやっぱまた何か知ってるし.....。
いったい喜助さんのシナリオはどこまで書かれているのや?


◯アニメ:曾佐木さんって頭よかったんだ!!
     でも学院は何回か浪人したんですよね...?
     何が駄目だったんだろ...ガラ?(笑


*よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
