• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05




184.gif


184.ハッシュ -静かに-

真子くんのマッシュ(ルーム)ヘヤ~じゃなくてハッシュ☆

夏の転入生ったら何ともステキなダラリンっぷり~w
なかなか濃いぃ~キャラですね(ちょっとギンさんと被るところもありにけりですども)
空中に逆さまにくっ付いてられるのも足下の霊子を云たらかんたらで、あの刀も斬魄刀ならやっぱ『死神』さん?
カラクラチョーは死神がいっぱいいっぱいですな(笑)

コン。あのままで行くの?と、ドキドキハラハラしましたのに次のページじゃ直ってた(ちぇっ... ; ̄3 ̄
クインシー使用はステキックス☆オ~イエ~♪


石田さん攫われた・・・?
激しく心配...。


◯アニメ◯
今日のEDはよかっただ~~(T T)
でも何で海燕さん振り向いてくれんねん!
何で最後に浮竹さんの隣りにおわしませんのや!(悲)

そして浮竹さん+氷嚢のショットがあまりに素敵だったから十三番隊を描いたんだども....嗚呼..やっぱ似ないなぁ~浮竹さんが馬鹿っぽく笑ってるけど馬鹿にしないであげてください。m(_ _;)m
『双魚の理』は最強にカッコよかったです!!!!


*よかったら押したげてください。ぺこん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
