• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05




hilda.gif


   『自然に』

ヒルダさん好きだな~(//u//)
あのつれない感じがまたなんともw

今日のはスゲかったな!!
見所盛りだくさん!ムーンドギ-のステキなジェスチャーにドミニクさんのnew軍服☆かっこええーー!!

エウレカのニルヴァーシュが最初のLFOならアネモネさんのジ・エンドは名前の通り最後の...とかでしょか。
爪とかあってなかなか物騒だや。

頭痛がするから行きたくないって駄々るアネモネさんにドミニクさんがブスッと刺したのはなんだろか...すごい痛そげな針だったけど....。
この前の鼻血はこれか~、と思いにけり。
今日のドミニクさんはちょいと悪役が光ってました☆ピカーン!!

アネモネのペットなかなかいいだやね~♪
もったりと重そう(//u//) 撫でてみたいな~♪


来週のちょっとイッてるレントン怖いです...;
あの世に旅立ちましたとか何とか言ってたけどちゃんと戻って来れるといいです....。

追:今回出てきたコーラリアン。
  こないだデューイさんが
  「なぜなら、まだ目覚めてもいないのですから...彼らコーラリアンは..。」
  みたいなこと言ってたからてっきり『コーラリアン』って
  エウレカとかアネモネとかの人種のことを指してるのかと思ったですが
  今回のお話しからすると 自然現象 なんでしょか...?


*よかったら押したげてください。ぺこん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はトラパーが流れ込んで大きな竜巻みたいになってるコーラリアンでの話。アネモネの機体、ジ・エンドも登場。タイトルのネイチャー(自然)はその竜巻のことかな。前回あんなことあったのに(から?)タルホさんはずっと機嫌悪かったですね。何かとホランドに文句言った
2005/06/26(Sun) 18:29:09 |  ちいさな創造
 あらすじは公式サイト他に掲載されているので割愛。  先週の登場から、早速アネモネ本格始動ですねっ。でもあのKLF・ジエンドのコクピット内部は目玉とか出てきてコワー。もちろんニルヴァーシュと酷似しているってコトが今後のポイントになってくるんでしょうけれど、そ
2005/06/26(Sun) 20:03:04 |  ferne Grun ■遥かなる緑■
 『同じモノ』でありながら混じり合えない、純白と漆黒、交差する始まりと終わり・・・・・・二人の少女と二人の少年の『最初の出会い』避け難き運命が交わりる時、狂い猛り吠え立てる戦の獣の咆哮、神より与えられし剣を持ちて舞う死の神楽、剣戟の稲妻は儀式の祈り、いざ
2005/06/26(Sun) 20:21:52 |  月の砂漠のあしあと
アネモネちゃん・・・( ̄□ ̄;)!!逝っちゃってましたねぇ。エヴァのアスカみたいだと思ったのは私だけではないはず。あのスーツは一体・・。カエルさん!?ドミニクの黒い面が見えちゃいました゜・(ノД`)・゜・なんて生意気な子なんでしょうwアネモネとドミニクのコ
2005/06/27(Mon) 13:06:58 |  愛犬4匹の生活・モンク2、アニメ感想
テスト前なんでサクッと。アネモネ登場なんかエロイ。先週の鼻血はコレじゃないよね?小動物がめちゃかわええ。上手そうな朝食おかげでこの後、買い物に行ったときベーコン買っちゃったよオレ。コーネリアンよくわからんが、凄いらしい。ドギー兄さんの『ズバズバドバドバ』
2005/06/27(Mon) 20:01:35 |  駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
「イントゥー・ザ・ネイチャー」日曜朝7時からやりますね、このアニメ!あのジャムの食べ方は大塚愛並みでしょう。そしてエウレカの入浴シーン!!ヽ(´ー`)ノあの首輪みたいなのはなんだろ~コーラリアン、その中にはラピュタが(ryタルホ姉さんこわっ!嫉妬って恐ろしい…
2005/06/27(Mon) 23:21:06 |  隠れヲタな日々
