• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06




182..gif


182.GET BACK FROM THE STORM (TRIGGER FOR A NEW CONCERTO)
                     ー嵐からの帰還 (新章の引き金)ー

                    ※例によって訳は適当です。。。


また穿界門(漢字合ってますか;...?)を通ってご帰還。
今度は織姫の六花じゃなくて喜助さんチームが助けてくれたですね!一反木綿(って言うんですか?)
常々思ってたですが。裏原商店の面々は喜助現役隊長時代の席管たちなんでぃわ.....喜助さんと夜一さんの仲を知ってたテッサイさんは副官さん~!とか~! ( ̄ワ ̄)ノ
にしても『地獄蝶』の役割がやっとこさ分かった!!!
今まで「このチョウチョ必要なのかな~」とさりげなく思ってたですがどうも必要だったようですw

みんながおウチに帰る際、素直じゃない雨竜とそんな雨竜を分かってる一護達がよかった♪
夏休みを経て理解度が高まったようで♪
これから敵さんが現れたらチームプレイとか見れるのかな~(ワクワク☆)

そして、浮竹さんがくれたのは『許可証』らしぃ~。でもすんごく胡散臭い雰囲気で書かれてたからきっと違うんだろう(笑)
一護のホロウ仮面と関係ありそげ?

お父ちゃんのキックを空中キャッチ!懐かしや...黒崎家の朝の風景( ̄u ̄)
新学期が始まったら国語の先生も見たいです!(出て来るかなぁ~)

≡最後に≡
......カラーの左の方の金髪さんは誰でしょうか?...分からなかったんですが....

◯アニメ◯
ED。山じぃ~最高だやぁ~~!!! 超プリチー☆
お風呂事情はおもしろかったw


*よかったら押したげてください。ぺこん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
