• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08




talho.gif


今日はコケっぱなしのレントン(笑
いろいろ気になるキーワードが出てきたですね。
ムーンドギーも出てきたですね。

キーワード <<<< ムーンドギー 。*.+ ゜\(//ワ//)/

と(ごめんなさい;)今日もドギー兄さん素敵でした。兄さんが出てきただけで「よし!」と満足です(笑
ドギーさん普段は訛りは仕舞い込んでる様子。でも端々から漏れてるその訛りの欠片がまたステキ!声優さん難しそうなのにスゴいッス!
レントンとの仲良しぶりが微笑ましくてとてもよかったです!^^

:キーワード&アイテム:
  ・ヴォダラク
  ・シウダデス・デル・シエロ
  ・なんか液体の入った瓶
  ・他

瓶、気になります。
酒瓶でわないだろうと思うども...なんだろ?光ってたですが...
シエロが「空」っぽいからこれは全部フランス語であらせらるのかな....??(外国語まったくダメで分かんない...)

今回のホランドはレントンに八つ当たり(?)とかしちゃって、先々週自分で言ってたみたいにちょ~っとカッコ悪かったようです...あはh~
逆にレントンはカッコよく活躍。エウレカの励ましになってあげてます。
ホランドから、何かパーツとお部屋も貰えていっちょまえです^^
ラスト、月を後ろに行くシーンはセリフも画もキレイでした☆


次週はドミニクさん&三つ編みおじさまが出て来る様子!
楽しみデス!(特にドミニクさんの登場が~♪)


*よかったら押したげてください。ぺこん





コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
たしかにドギー兄さんの声優って
上手ですよね。
方言全開の時も、ちょっとだけ
混じって出るときも。
2005/06/12(Sun) 22:20 | URL  | ろっく #Jqudl31c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ところでタイトルのペーパームーン・シャインってなんだろう?と思って内容との関連を考え辞書で見てみるとpaper・・・試験問題、答案(英)moon・・・月shine・・・輝くそれで半ば無理矢理文にしてみると輝く試験(答案)の月。なんとなく合ってるかな。最後の方に月をバッ
2005/06/12(Sun) 22:14:21 |  ちいさな創造
ティプトリーばあさんとの会話まあこの人のおかげで生活費をゲットできたわけだしねヴォダラクの聖地、シウダデス・デル・シエロ訪れた誰にとっても選択の門. これが後で活きてくることに.ホランド達にとっては尻尾を振ってまで       逃げ出したい場所 この言葉
2005/06/13(Mon) 01:18:21 |  駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
 「エウレカセブン」(ペーパームーン・シャイン) いよいよエウレカ達の過去が(一部)明らかになった回でしたね。シリアス調のホランド達をよそに、レントンとドギー兄さん、イイ関係のようですv すっかり兄さん呼ばわりが定着して、ぱっと見、仲良さげ~v ドギーも嫌
2005/06/13(Mon) 23:15:53 |  ♪せおの時間日記♪
録画やっと見ました。今回は見所満載でしたね(´・ω・)ホラとタル・・・、あの過去は反則です。括弧よすぎますよ!!タルホお姫様かよっ!?しかし、あの崖っぷちで夕暮れまで何をしてたんだ・・・・・。ゴクッドミニク君が殴られてたー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
2005/06/22(Wed) 10:27:53 |  愛犬4匹の生活・モンク2、アニメ感想
