• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




181.gif


「・・・あの男・・・
 よもや このまま 私のことを呼び捨てで通すつもりではあるまいな・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


181.アンド・ザ・レイン・レフト・オフ - そして、雨は止んだ。-

今回もほのぼのテンポのお話♪
どうも一護は一戦交えた相手は呼び捨てな様子(笑)
↑上記セリフの兄さまがなんともがキュートだったぁ~(//ワ//)
浮竹さんとかはちゃんとさん付けw
別れ際浮竹さんに最後アレは何を貰ったんだろ....ルキアとの連絡手段..とかかな?まぁこれから大事な役割をしてくれるマル秘アイテムかなんかなんだろう~♪
一瞬崩玉w?とか思ったけど...いや、それはさすがに...あり得ない^^;


ルキアと一護の別れの言葉はよかった。
清々しく気持ちよかった!

「私はここに残ろうと思う」
「・・・そうか・・・よかった
 そう思えるようになったんなら いいじゃねえか それで」


「じゃぁな ルキア・・・」
「ああ。 ありがとう 一護

(T_T) 謝ってばかりだったルキアが今ありがとうってすごくいい顔で言えてます....(涙)
よかった!
気持ちのイイ別れです。
ルキアも兄さまの告白とか身を挺してくれたこととかを受けてここに自分の居場所を見つけれたんだろな...恋次も居るし!

次からの空座町へ帰還後の話しも楽しみデス☆


今週のメモ:乱菊さんは酒豪....と。

  アニメ:京楽さんいい声だべぇ~~(//ワ//)ノ



*よかったら押したげてください。ぺこん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≡ SEEDごとですが ≡

ガンダムSEED4期OPが正式(?)に決まったっぽいですね☆

と言ったものの、ごめんなさい....TMさんは主題歌ではないご様子....凹
飽くまで劇中歌だそうで.....m(_ _;)m スイマセン
主題歌の方はケミストリーさんのご様子....。

(TMRさんの公式ページインフォメーション)

T.M.R氏で 8月10日発売(7月20日から変更)
『vestige -ヴェスティージ-』


....曲名も何とかデスティニーじゃなかったんですね...ごめんなさい;

デカラベル(って何ですか;?)がグフイグナイテッドで
IDカードがハイネさんだそうで☆
サンダーバード以来のミディアムバラードのナンバーらしいです。
じゃぁきっとミーティア系統なんだろうな~(//ワ//)ワ~イ♪
ミーティアみたく切なく強く心に響く曲を主役陣のここぞという魅せ場で流してほしいです☆
意味も『痕跡』と深げでござい。
前作SEEDと同じくOP→ミゲル→挿入歌ということで
今回もOP→ハイネ→挿入歌♪とにかく楽しみデス☆^^

※ホントOPだと思い込んで先走ってすいませんでしたm(_ _;)m
 なんかもうどれがホントか分かんなくなってきたんで
 あまり信用しないで下さい(~泣笑)

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
