• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




180.gif


180.Something in The Aftermath  -余波における何か-


こういう閑話的なお話大好きどす!
卯ノ花さんの黒さが光り、雨竜の手芸部部長としての腕が惜しみなく披露され、すっかり十一番隊に馴染んでる一護VS一角のプライドをかけての国語対決。そこに割り込む剣パチ隊長!のっけから白熱してましたぜぇ~☆
一護が剣パチのこと「更木」じゃなくて「剣八」って呼んでたのがちょっと以外でビツクリ。恋次にしろ一角にしろ一度戦って和気あいあいになった相手は名前で呼ぶポリスィーなのかな(笑)


要さんの友人墓で会っちゃう曾佐木さんと狛村さん。曾佐木さんのちょっと沈んだ感じに、あんまり描写はされてなかったけどやっぱ隊長のこと敬ってたんだな...と。

桃ちゃんはベッドで呼吸器つけられてましたが....やっぱ藍染さんのことが精神面でも響いてるんだと思われ、そのショックから、覚醒することを拒んでるような感じに見受けられる....痛ましい....。それを傍らで見てる冬獅郎も痛ましい.....う"ぅ....。

ルキアはどこに行ったんだろか....白哉兄さまのお見舞いとかならいいと思うですが。...そんな雰囲気じゃない様子?

最後の予告から見ると現世に帰っちゃう...のかな..?..一護隊は...
藍染さんはとりあえず置いとくのかな。まぁ、手立てもないのかもですが。
そんで喜助さんを交えて説明会云々→夏休み終わっていつもの日常→思い出したように藍染現る!(※空座高校の臨時教師とかで専門授業は歴史とかかな♪とか言ってみる 笑
藍染先生の低い声に催眠...じゃないや睡眠を誘われること間違いなしっ!)

※社会の授業毎回寝てしまってたのは私なんですがね^^;
 ホントに先生の声が眠たくてたまらなかったんどす T_T 食事の後の授業っていうのも合わさって...
 先生の話しは面白かったから本当は聞きたかったんですがいつも負けてました...凹



□今回のステキセリフ□
「び....びっくりしたあ~危うくおっぱいこぼれるとこだったじゃないですか....」
「どんなビックリのしかただ?」
↑もぅ十番隊最高っっ~(//ワ//)b

「怖えーっつの霊圧だけで怖えーっつの」
↑たいへん微笑ましかったデス! ( ̄ワ ̄*)


メモ:乱菊姐さんは饅頭が好きっぽい....と。
   織姫のカンは15にしてもあまり冴え渡らなかった♪....と。


追記:『アニメ感想』
    初めて兄様とかの声聞いた....変だ....(ぼそ)
    白哉もギンも変だ....う"ぉぉ・・・イメージと違うぞよ...。
    兄様低っ怖っっ、ギンも低っ、
    ってかもうちょい軽薄そうな喋りがよいな....;


*よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
