• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06




moon2.gif


ドギーさん。最後の笑顔がなんともかわいかったぁ......っぽ。///

しっかし予想とは正反対な方向性でステキでしたムーンドギー☆
こ...こっちのキャラなんだ(爆)
まったくもってステキ過ぎる(笑)
なんかもう...大好きだ(//ワ//)あはは~

「びっいぃぃぃぃ~~~~~~」
には、ほんっと痺れましたし....☆最っ高~だぁ~(感動)
今までの話しで一番笑わせてもらった。
今話はめっさおもしろかったですたい!
ドミニクさんも三つ編みおじさまもおいでになってたし
言うこと無しです!
三つ編みおじさま渋過ぎ!

.................................
最後(エウレカにすごいねと言われ)ダサくないと終わったレントンですが、
対してそんなレントンを見て自分の方を「ダセぇな.....俺...」と終わるホランド
レントンの真摯な姿を見て自分を思い返したのかな....
確かに知らずもエウレカの言う通りレントンは周りに影響を及ぼしてる様子
英雄の血ですかね。


※ムーンドギーさんは上図イメージ画よりもっと柔らかく笑ってました...;
 『にこっ♪』って描きたかったのに『ニカッ☆』にしかならなかった...凹


*よかったら押したげてください。ぺこん





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
あいさつもなしにTBしてすみません・・・。
なのにTBしていただいて、
ありがとうございます。

感想の一枚絵がとっても良いです。
あの絵が無ければ、たぶんムーンドギー
の笑顔は見逃してました(汗

これからも、読ませていただいて、ときどき
こっそり?TBさせて頂くかもしれませんが
宜しくお願いします。
2005/05/29(Sun) 21:04 | URL  | ろっく #Jqudl31c[ 編集]
こんにちわ。
ムーンドギーほんといいですよね。
あまりイラスト素敵なもんでTBさせて「いただきます。★
2005/05/30(Mon) 16:32 | URL  | ヒビハレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログで初めての感想文。今回は特にムーンドギーのキャラに驚きました。見た目から、もっとクールですましたかっこいい系のキャラかと思ってたんで。まず、ムーンドギーが自分の股間実況中継するあたりで「あれ?」って思い始め、サウナで方言(?)全開で弱音吐くあたりで
2005/05/29(Sun) 19:27:21 |  ちいさな創造
ムーンドギーのキャラってこんなだったんだ^^;クールな人かと思ってた。方言が萌えました☆かわいいギジェットもギャルちっくでめちゃくちゃかわいいなぁ。(名前からして☆)ムーンドギーの事ほっとけないんでしょうね~^^アニメ界きってのおしゃれカップルですねwド
2005/05/30(Mon) 16:33:36 |  愛犬4匹の生活・モンク2、アニメ感想
