• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




2005052610480220050526104804.jpg


『ドラクエ8』
ラスボスも倒して今はのんびり竜の試練に挑むべくレベル上げに励んでるですが……

ここにくるまでわたしモリーさんに会ってなかったんどす(//ワ//)だはっ!
んで昨日モリーさんに会ってバトルロードにトライしやした☆
「今のチームじゃ勝てないよ~」とか言われたけどレベルがラスボス倒せるくらい上がってる後たがら勝てます!( ̄へ ̄)v ビシッ☆
んでバニースーツ貰っちった~い♪(//ワ//)ノ
そしてさっそくゼシカに着せてみた☆
トロデさんの『さしずめわしらはゼシカのしもべといったところかのぅ~うししし…』が面白かわいかった♪

ところでこのバニースーツ、何故か砂漠では砂色に……
なんでだろ??砂埃りかぶるまくるなのかしら…?まぁそういうことにしとこっ!

イメージ:左がモリー邸・右が砂漠でっす。腰にはバスターウィップです。
     グリンガムの鞭が欲すぃでっす。

そういえばウチのパーティーでは一番ゼシカさんが強いんです。こわいんです...(震)。いつも二連撃で攻撃してもらってるんですがゆうにダメージが他キャラの倍以上いっちゃうんです....300とかって...ゼシカ...(震)
主人公でもいま120くらいなのに....(T_T)
ボス戦のトドメ・攻撃の要は常に彼女であります。
それでなくとも投げキッスで敵にトドメを刺す様は恐怖でござい...。
おケツアッタクで与えるダメージはヤンガスの攻撃よりもデカイんです。でもウチで一番弱いのがヤンガスというのもまた事実....(ぼそ)攻撃80くらいしかいかないよ~(T皿T)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
