• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




gayu.gif※イメージ画は今話とは特に関係ないどす...。

お金がないから我慢して買わなかったザスニを、前回中古本屋さんにてトリブラが売り切れてしまってたことへのやけっぱちから買ってしまって幾日...(ホントはもうちょっと前に読了してましたが^^;)

宮城さんのカラー表紙は相変わらずステキ☆だや(//ワ//)
背景かっちょぶー☆
ギギナさんは段々露出っぷりが面白くなってきてるですね(笑)

:本編:
ロスローズさんすごい...。今話の悲劇大賞です。
選択の中で選択させられる人生。自分も逃げ場が無いことを分かってるから余計にむごい。

トゥーリさん恐い...(震)
「アナタダケ、自由ニナドサセナイ」
ロスローズへの執着は「愛」じゃなかったんだ...(恐)
同じ大企業の後継者という立場から自分だけ自由になどさせない。
「役割の愛」を果たす義務から自分だけ逃げるなんて許さない。
こわぁ.......い.......。
ロスローズもちょっと恐かったけども....。
相変わらず咒式戦決着後は視覚的にすごいですたい...。
サヴィー二さん安らかに...。


:今回のステキセリフ:

「私たちは情報を提示するだけの傍観者。
 あなたは選ぶことを選ばされ、また選ぶことを選ばせられる。」

ジグムント・ヴァーレンハイト好きだぁ (//u//)中でも↓これが好き

「我らは絶叫し問い続ける 誰かが美しい至銀の短剣を
 私の胸の奥の心臓に飾るまで 
 教えてくれ その真実と虚偽と薔薇を」


そういえば「され竜」新刊が7月に出るそうで!わっほい☆
「されど罪人は竜と踊る-7- まどろむように君と」
著者は浅井ラボさんだそうです(笑)
説明文からすると短編集なのかなぁ....個人的には長編が読みたいですども新刊は嬉しいです!!!

あと
漫画化もだそうで....わたし的には超ハイクオリティでのアニメとかがすんごく見たいんですが...(遠い夢)


*よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
