• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05




ani.gif


179.Confession in the Twilight ー黄昏の告白ー


白哉兄さまの告白.....。
緋真さんは奥さんだったんですね....。
しかし白哉兄様にこんな愛の物語りがあっただなんですごく感動してしまいました。兄様のカッコよさ更に増々です....(感涙☆)

↓兄様の「愛」の大きさ

・ 流魂街の者を大貴族の屋敷に迎え入れる。
・「最後まで甘えてばかりでごめんなさい」(緋真)
・「白哉様にいただいた愛をお返し出来なくてごめんなさい」(緋真)

屋敷の人達の反対を押し切ったのだろう大恋愛。
緋真さんがこんなに言えるほどの白哉の愛。
すごいよ....兄様。超カッコイイよ....(~感涙!!)
普段は無口無表情属性なのに....あぁ~かっこいいよ!!くぅ~...あぁカッコいい...(延々...)

お二人の出会いはどんな出会いだったんだろ。どっかて倒れ臥しててピンチだった兄様を介抱してあげて...とかベタな出会いかなぁ~(//ワ//)瀞霊邸とかで見かけるようになって....とかこれまたベタな感じかなぁ~何にしたっていいです。だども上の緋真さんの言い様ですと兄さまが惚れちゃったんですねきっと(//u//)。あぁ大恋愛だ すごいよ....☆(ときめき)

兄様も緋真さんが大好きだった分、ルキアが屋敷に来たあとは緋真さんの顔をどうしても思い出してしまって辛くなるからうまくルキアとの距離をはかれなくて、あんなコミニュケーションの取り方しかできずにこんな寂しい関係になっちゃたのかもですね。護ってやりたいけれど話すと緋真を思い出して辛い。いろいろと自分を押し殺してた面もあったんでしょうね...兄さま。
緋真さんへの愛ゆえに........。
嗚呼兄さま辛過ぎるぜっ。カッコよ過ぎるぜっ~(号泣)
恋次を六番隊に取り立てたのも兄様のはからいかしら?今までルキアを助けてくれてたっていう。(←;考えすぎかな?)

「黒崎一護...礼を言う...」は、「掟を守る」と「ルキアを護る」の間で葛藤していた兄様の「ルキアを護る」の方を知らずも担ってくれて兄さま的にも救われたところがあったという意味も含めてなのかもですね...T_T
結果、父母への誓いに背かぬ行動を取りながら。ルキアも死なさずにすんだから。
今回の話しを聞いて、一護との決着後に貴族たる自分が「掟」を守らずして云々言ってた兄さまの言葉が重く感じました。
そのときは「え...それだけなの...?」とちょっと因縁の大決戦後明かされる兄様の行動理由にしては説得力に欠ける理由かなぁ....と思ってたんですが。やります久保氏!ここにきて兄様のあのセリフが光ってます。倒されても自責の為か無駄なことは語らないあの時の兄さまが激しく熱い....!!!
あ"ぁ...兄さま最高~ (T T)b
そしてちょっと兄様の父上様と母上様が...きになるどす!どんな容姿でどんな方達だったんだろか...


今回は織姫がさりげなくカッコよかった!!
烈さんも伊江村三席さんも織姫に一目置かれた様子ですし♪
傍観者の一人として嬉しいです!えっへん☆であります!( ̄u ̄*)
これから現世陣の魅せ場がバシバシ増えてくと嬉しいですなぁ~♪


:今回の茶目っ子:

  荻堂さん:こんなキャラだったんだ(爆)
       真面目よりな人だと思ってたのになんともステキでした☆

  勇音さん:「か....かまぼこ!!」←ステキ過ぎるっ☆
       勇音さんもこんなおもしろキャラだったんだ~
       なんだか織姫属性ですなぁ~(//ワ//)
       かまぼこの何が恐かったのかはみんなが気になるところでありますん。
       ひょっとして嫌いな食べ物なのかしららら~?
       そんで清音ちゃんにいつも怒られてるんだ(笑)いい姉妹さんだ~☆

   メモ :烈さんは就寝時には髪は後ろで束ねてらっしゃる。...と


※今回は兄様の過去話しだったんですが......
 なんかすごい死に際な演出な感じでドキドキでした。
 卯ノ花さんは大丈夫って言ってたんですども心配でならない.....
 なまじ、全く当たらない次回予告が数週遅れて当たってるというのが.....(震)
 お願いです「白哉の過去」は当たったけども
 「白哉死す」はどうか外してください!(>へ<)懇願。


*イメージ
   緋真さんと居るときは兄様も穏やかな表情してたんだろなぁ~と思いつつ....。


*よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
白緋最高!!
白緋最高です!!!どうしようもないくらいこの二方が大好き…これからも応援します!兄様絶対緋真v-252さんの前では笑ってました!!
2006/05/06(Sat) 16:55 | URL  | 藍森 #-[ 編集]
 
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も兄さま間違いなく幸せそうに微笑んでたと思ってます♪
今後の展開でも、表現がへたっぴな兄さまの「愛」がもっと見られると嬉しいです♪
2006/05/08(Mon) 17:11 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
