• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




ask.gif



今回もレイのセリフが自身の悲痛を孕みながら輝いていた・・・☆(TへT)...っく
別に今までさして興味なかったんですがここにきてちょっとレイの味方になりたい心境です。。。このまま行くとなんか悲劇のヒロイン状態で終わりそう....どうか報われさせてあげてください(T人T)せめて議長にだけは裏切られたりしませんように(祈)。

前回シンに「約束」したネオですが、ステラは再びMSへ乗り戦場へ。
ステラに向けたネオの「でないと怖いものが来て私達を殺す」のセリフから
シンの言ったことには応えられないが「護る」という点でこれがネオの立場からの「護り方」なんだと思いました。
シンの言う通りに戦場から降ろすということは強化人間としての存在意義が無くなるという訳で、戦わない(戦えない)なら連合軍からは要無し→殺される。
ステラの一番怖がってる「死」から護るためにはこれが一番の方法。葛藤しながらもこれがネオにできる精一杯だったんだな~。と.....解釈。
(T_T) ネオさん...辛い立場です。
しかし今回でなんかすごくフラガさん色が濃くなって.....(もごもご)
私としてはあの状況で生存は絶対あり得ないと思っておるので本人落ちだけは嫌なんだけんどももも....(もごもご)


AAでは今日はマリューさんがたくさん話しててなんか癒しシーン醸し出してました。こういう一対一の長会話好きだす。
ミリィもビックリ温泉天使湯☆( ̄u ̄)これから男湯は大変ですね...


ミネルバにて今日もアスランはダメダメでしたね。レイに嗜められちゃったよ...
もう少~し落ちて、最近一緒に居るルナあたりにちょっと(きっかけ程度に)引き上げてもらったらいいと思います。ラクス暗殺話しとかして...。

しっかし牢屋(?)で「...アスランも!」と呼ぶレイがカッコよかった☆(トキメキでした //ワ//)

お咎め無しになって理由違いでつけあがってるシンはジュール隊長に胸ぐら掴み上げられて「貴っっっっ様ーーーーーーーー!!!!!」っと盛大に吊るし上げられて欲しかったりしました(笑)お互い睨みっぱなしで
  シン「何なんですか....!!!」
イザーク「・・・・・・っっく!!!!(無言で睨み上げる)」
掴み掛かったものの別に何も言うことが思いつかず....(笑)。
バッ!と掴んでた手を離して踵を返すと不機嫌オーラを出しながら去って行く...。途中ローカのゴミ箱に八つ当たりして行くことも忘れずに!(ゴミ箱なんて無いでしょうがね...;)

あぁ~イザーク出てこないかなぁ~~♪Dさんも出て来ないかなぁ~~♪( ̄3 ̄)~♪せめて早くダコスタ君を!


あ、4期EDが遂に決まったそうで!See-Saw嬉しぃだぁ~♪ (>ワ<)ノ
曲題「君は僕に似ている」 誰が誰に似てるんスかね~謎でごわす。
1期EDはアスランとカガリを。2期EDはシンとステラを。3期EDは聞き込んでないんで分からないですが(汗;)う~ん4期ED気になります。OPの方がDestinyとあるんでそっちはシン絡みの曲だろうと思うですがするとやっぱEDはキラ絡みかな~
何はともあれ期待大です(//ワ//)ノ


イメージは今回もレイな心境だったんですがやっぱ連続はな...と思い今転機を迎えてる主役陣を。
あぁ....フリーダム大好きなのに壊れるのやだなぁ....(涙)


*よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
コメントありがとうございました。
僕からもコメントさしてもらいま~す。

絵うまいですね~。アスランすごくため息ついてますね。笑)

ステラをデストロイに乗せることで、ステラの安全は確保されたものでしょうね。ネオの苦渋の判断はよかったんでしょうね。まさか、のちのちシンを混乱させるために乗せたとか、でしょうかね??

ついでに一言、エウレカセブンの6話の絵、episodeのi抜けてますよ。笑。
ではでは、失礼しました。
2005/05/23(Mon) 00:53 | URL  | のっち~ #-[ 編集]
のっち~さんへ
こんばんわ。コメントありがとうございます。お褒めの言葉まで...でへ~っ (//u//)ゞ
嗜み程度に毎回ちょこちょこと描いてみてますが結構適当なんでよく見ると粗が見えますですのであしからず....
そして早速見つけて下さってありがとうございます...(//ワ//)恥
...英語って難しいですね。私の天敵です。

わたしはプラス思考なんでネオさんがステラをデストロイに乗せちゃったことはステラの為だとやっぱりいい方に考えちゃいますね。シンにはおもいっきし憎まれそうですが...そして今回「返すべきじゃなかった...」とか言ってたアスランが「そら見たことか...」な感じの反応見せたらちょっと嫌だなぁ~と思ふ今日この頃です。
あぁ...アスランはどこまで下降を辿るのか....

※エウレカ修正しときます(笑)
2005/05/23(Mon) 02:11 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
またまたコメント
お~、絵が直ってる☆^^

あ~アスランそんな態度見せたら、ほんまのだめ男ですね~。今のアスランならやりかねないかも!??
2005/05/23(Mon) 21:21 | URL  | のっち~ #-[ 編集]
のっち~さんへ2
「i」入れました( ̄u ̄)b-☆

これ以上私の中のアスラン評価を下げて欲しくない感じなんですが....。
さすがのアスランもそんなことは言うまいと思って次回も見ます...
最近の覇気が無いアスランにはイザーク辺りにカツを入れて欲しいところです。が、今までカガリが落とされてたぶんアスランにもしっかり落ち込んで欲しいです。
それではまたまたコメントありがとうございました^^
2005/05/24(Tue) 01:58 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
ごめんなさい
アスランファンでしたか。ごめんなさい。
前言撤回します。アスランなら大丈夫ですよ☆
けど、イザークに喝を入れて欲しいですね
「貴様ぁ!!」って^^
2005/05/24(Tue) 20:43 | URL  | のっち~ #-[ 編集]
のっち~さんへ3
こちらこそすいません。
私のコメントが微妙な言い回しで誤解させてしまったのでは...
「これ以上アスランの評価を云々~」っていうのは番組(制作さん?)に対してですから^^;
別にアスランはなるようになるだろう~と思ってますから(笑)
アスランファン...っていうかみんな大好きです。そのときの活躍具合によってすぐ左右されちゃいます。単純ですから(//ワ//
でも強いて言うならラスティが好きです!v( ̄ワ ̄*)

イザークについてもいろいろ噂を聞きますが是非再登場してほしいです^^スラッシュザクも(デュエルでも)見たいです!

どうも謝らせてしまって申し訳なかったです ^^;すみませんでした。ありがとうございます。
2005/05/24(Tue) 22:13 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
よかった
てっきり不快な思いをさせてしまったのかと思いました。

ラスティですか!?懐かしいなぁ。1話でやられちゃいましたけど^^;
2005/05/25(Wed) 21:41 | URL  | のっち~ #-[ 編集]
のっち~さんへ4
こちらこそお気を使わせてすみませんでした^^;

そうなんですよ...ラスティ..まったく惜しまれてなりません(AへT)嗚呼、オレンジっぷりが好きだったのに~。スペシャルエディションも1だけ見ましたょ(笑)

それではまたよければ覗きにきてあげてください^^
2005/05/26(Thu) 01:49 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ステラ復活!!スティングやっぱステラのことこれっぽっちも覚えてないんだね。悲しいねぇ。ステラも覚えてないし、ってかあの最適化のときに消されたんだなぁ。ステラよ君がいない間にアウル死んでしまったのだよ。しかもシンが殺したんだよ。って言ってもシンの事も覚えて
2005/05/22(Sun) 02:22:13 |  Nの鼓動
 「ただ祈って明日を待つだけだ、俺達は皆」(レイ) ちょっとレイは諦観的運命観入ってる?クルーゼよろしくなレイという意味ではレイがこういう考え方してても分かるんだけど、29話「FATES」で描写された通り議長は諦観的運命観には反発する立場なんだよね。レ
2005/05/22(Sun) 13:59:56 |  ランゲージダイアリー
最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/22(Sun) 15:05:53 |  CODY スピリッツ!
