• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




ザーラ*先週の寝過ごして予約できずに見逃したデスティニ~
何かすんごく久々に見た感じがする。
OPもハイカラさんに変わってるし~
初めはあんま好きくなかったけど。放送終了してからだんだん好きくなってきた(//u//) 遅。
ブリーチの主題歌の『一輪の花』も右上がりに好感upしてるゼ☆(笑)


ザラさんが紫タイツに。
初めは何で紫!!似合わない~とか思ってたけど慣れとは怖いものですぜぃ。
ハイネの「オレンジ」は最初から最高に素敵だと思ってたけどw
そういえばフェイス特注カラーでもシンとレイはまんまの色だったな~

この『インド洋の死闘』の回はアスランの正義とシンの正義が食い違う回。
「力が有るならそのを自覚しろっ!」
翳した『力』が出す悲劇を見れるアスランと
振るう『力』で救う悲劇しか見ていないシン。

シンの反抗期はまだまだ長いぜ☆


ED『Life Gose On』だぁ~~☆(喜)
やっぱ最高だな~
こうしてみるとザラとメイリンとカガリの位置が絶妙なんだな......;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
