• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05




gin.gif


178.No One Stand On the Sky ー天には誰も立っていないー


今回は何と言ってもギンと乱菊に尽きるです!! (TへT)=b ビッ☆

「・・・ちょっと残念やなあ・・・もうちょっと掴まっとってもかったのに・・・
                       さいなら 乱菊 ご免な 」


ここのギンの表情が何とも言えませなんだ.....(う"ぅ"~ぅ~~(T□T)
ギンっっ!!!ギンの過去には何があるのぞやっ?!ここの表情を見て激しくギンの過去が知りたくなったです....!乱菊さんが絡んでるのかな、それとも全然別なところかな。
「..乱菊...ご免な」
今号のセリフ大賞です☆ (TへT)b☆...~っ最高☆涙ものでした。


さて今回で一回編成し直しな感じでしたんで、いざ!VS藍染隊戦には是非にスペシャルチームで臨んで欲しいな♪(//u//)

[1]まず、織姫にくっ付けてもらった一護。
[2]同じく織姫に助けてもらって兄さま。
  (そしてルキアとの隔たりもほんわか消えたんで、そろそろ過去を語り出す...と。
  別に語らなくても無言を通す兄様もかっこいいからOKです!)
[3]んで、ギンの行こうとしている場所を知る為に乱菊さん。
[4]んでんで、桃のことで藍染さんに怒ってる冬獅郎(できたら+桃)
[5]んで、そろそろ刀の名前を聞くべく剣ちゃん(+やちる)。
[6]狛村さんはダウンしてるから要さんを追って曾佐木さん。
[7]そいで言わずと知れた現世陣。少なくとも織姫は行く!(..はず)

恋次はそろそろ休憩しておかないといけない感じがするんで今回はルキアとお留守番。
ちょっと多いだけどもこんなメンバーで出かけてって欲しいデス。
あとマユリさまとかも気になるな....喜助さんもどうなんだろ.....崩玉取られちゃったけど。
あと最近、喜助さん時代の副局長はマユリさまだったんだろうか...どうだったんだろうか.....何気にすごく気になります(笑)
会話とかとても想像出来ないネ。

追:前髪を「ザッ」と掻き上げてしまった藍染さん...
  ごめんなさいちょっと笑ってちまいまちた....(ぼそ)
  メガネをボロボロにしちゃったことにもツッコミを入れちゃいました....(ぼそ)


◯アニメ:恋次の恋物語色が強くてびつくりしました。
     死神のお兄さんがカッコよくてキャーギャー言うて見ました。
     でもおにぎり3つ+たくあんにはツッコミを入れてしまいました。(...ぼそ)

     EDの曾佐木さん&要さんカッチョ良かった!
     河原に副隊長'sが集まって来るのが好きですだぁ~(//ワ//)ノ


 *よかったら押したげてください。ぺこん

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
