• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




よみがえる翼*リアルタイムで見られなかった『よみがえる翼』。
一年の歳月を経てやっとこ見られた(TワT)嬉しや☆

虎さんがマリューさんにプロポーズとも思われるセリフを言っちゃってることとか、
フリーダムに乗ったキラが敵のMSの手足もいじゃったり、以外に酷いことしちゃってることとか、
シンが議長に遺伝子調べられて(?)インパルスを与えられたこととか分かっておもろかったw
でもこんときのフリーダム登場では「ミーティア」かからなかったのか~

ユウナがカガリに「一国の首相としての責任を捨てて現実から逃げ出すかい?」めいたことを言ってたのに「おぉ~う!」と感動。で、カガリは自分の意志でないにしろ一時逃げ出しちゃうことになるんだやね。
キラとアスランをカガリの近くには置けないとかっていうのもいろいろ大変なんだな.....
(んで、キラは「弟」で決定??)だからキラはマルキオさんとこに追いやられてるんだろうか....;まぁ自分からってのも大いにあるんだろうが。
コーディか~
いくら想いと絆があっても立場が許してくれないこともまだまだ在っちゃうんだな~...


次は花嫁強奪かw


画:↓下のを着色。「ゴミの分際で僕に勝てるとか思ってるの?」なキラ (嘘w)
   憂い表情のキラを目指してみた。でも塗りが雑い....;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
