• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10




ドギー*-死を象徴するもの-

お腕が.....
エウレカ中々にッ描写がハードになってきてますね.....
(←で、話しにそぐわぬ絵;ホントは将軍さま描こうと思ったんだども描けなんだ...;
白鳥号をかわす将軍さまは素敵だった!)

チャールズさんいい人やな~(T T)レイちゃんに子ができんと分かっても尚の愛☆(美v)
レイの最後の戦いよかったどぇず。指輪を使った演出素敵だった(TへT)
レントンの手にある指輪がもう1ストーリー作ってくれそうな予感もさせてくれていいナ。

ホランドの決意。
ダイアンへのタルホの思い。
いろいろ重いどすな...。

次回はドミニクさんとじいちゃんだ~ワ~い☆ (ノ ̄ワ ̄*)ノ


※最近感想画とサイズまでもが適当に......(汗;)


コメント
この記事へのコメント
初めまして
すみません、TBする記事を間違えてしまいました。一日前の記事がメメントモリです。
2005/11/03(Thu) 13:26 | URL  | 存在 #-[ 編集]
ようこそ。
いらっしゃいませ。ぺこ m(_ _)m
トラバありがとうございます☆
こちらからも返させていただきますね!^^
よかったらまた覗きしにきてやってください。
2005/11/03(Thu) 21:29 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
書き忘れ;
書き忘れましたが
記事違い気にしないで下さい。^^
2005/11/03(Thu) 21:34 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NHK新生プラン NHK、「新生プラン」への意見をHPで公表(2005年10月31日asahi.com) NHKで日曜夜7:30から放送される「雪の女王」を見てていつも思うのですが 受信料で遊ぶな 故人(アンデルセン)の名誉を傷つけるなどもってのほか どうせ遊ぶなら「義経」で遊んでみ
2005/11/03(Thu) 13:23:57 |  永遠の理念
チャールズを失った 恨みと エウレカへの 恨みから,レイ ママの復讐開始です.チャールズとの戦闘で 足を負傷したホランドの傷は,どうやら 大丈夫.てっきり,LFOには 乗れなくなってしまうのかと 心配してしまいました.
2005/11/04(Fri) 01:28:39 |  EL CLASICO
