• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05




ギギナ*拍手リクエストありがとうございました~☆
(&↓下に使い回してすいませ~ん^^;)
こんな表情しそうにないギギナさんですが気に入って頂けたら幸いどぇす。


今日はザ・ス二買ってきますた~♪
のっけからの設定資料にくらくらでした~(笑)
ウフクス~真田さん~バロメロオ~♪


人物紹介:ギギナ(フルネーム割愛)
※思い出せないからって言うのは内緒です...。(ぼそ
浅井ラボ(イw)さん著作の『されど罪人は竜と踊る』に出てくるギギナさんは生ける美神(びしん)と形容されるべっぴんさん(オス)。
戦闘大好き。力持ち。呪式で肉体改造大得意☆剣の腕もちょ~~~っと凄いゼっっ☆でもおバカ(//u//)そんな魅力的なギギナさんを知らない方は『され竜』一読してみるといいですん(~布教☆)
でも発巻するごとに鬱度が右上がりになってってるからちょこっと注意もひつよう.....;
ちなみにわたしは2巻が大好きです^w^


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^♪
お久です(*^^)v
今日Bフレッツで・ガンダムSEED DESTINY PHASE-03 『予兆の砲火』の再配信が有りました(^^♪

感想はトラバします(^^♪
2005/11/01(Tue) 15:55 | URL  | 総合交流の場♪/SE I #-[ 編集]
SEIさまへ*
こんばんわ。コメントありがとうございました~!

実は3話の感想↓ここにまとめちゃったんです~(T T)ごめんなちゃい。
http://sosora.blog9.fc2.com/blog-entry-176.html

で、ついでに言うと4話は放送時間のズレでビデオ録れてなかったんです凹。
でもせっかくだからなんか描きます。。。よかったら気長に待っててください。ぺこ。
2005/11/02(Wed) 22:25 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Bフレッツで再配信ですさて第3話です感想議長やっぱりアレックスがアスランだって知ってたんですね(笑)シンお前・・・大人気ないぞ(ーー;)レイ議長が居るのにビックリしてます\(◎o◎)/!メイリンみんなの中で一番仕事してるよね~~マリューいつも的確な判断ですね・・
2005/11/01(Tue) 15:55:26 |  総合交流の場♪
