• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12




破面*


200. Night of Sledgehammer  -壊滅的な夜-

おぉ~ブリーチ200話なんだ~☆
以外に少なく感じるのは私だけだろかや...(もっと話数いってそうな感じなのにw)

織姫の料理は見た目は悪いが味はおいしい...と。メモメモ。
乱菊さんと織姫との和気あいあいっぷりがいい☆(//ワ//)
冬獅郎の儀骸に入れたあめ玉の人格は真面目ッコっぽい(笑)


今回は弓親が男前な表情してるっっ!!!!! (っ驚)
こんな顔初めて見たよ!!!

......おにぎりか.....っぷ
いいなぁ~一角とユミチカコンビ☆
裏で手を引いてる....って(笑)
本当に最近久保氏冴えてるな~(* ̄ワ ̄)b グッ☆


.......さて。
で、大丈夫なんだろうか死神やんちゃ坊主組とはいえアランカル達に太刀打ちできるんだろうか.....(心配;)
ここで助っ人とか!!兄さまとか復活雨竜とかパパ'sとか!!
まぁ。とりあえずはアランカルさんらがたつきちゃんとことか啓吾んとこに行かないように祈ろう。(>人<)




テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
