• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




キラ*ビバ使い回し~♪
BGM『君の~姿は~僕に~似~て~い~る~♪』

最終話感想にキラが居ない理由はズバリ! キラが画面に居ると主役になり過ぎちゃうから(笑)
デスティニーはレイが主役だいっw
でもキラも描きたいな~かいてもよかったんだけど気力の都合で...(もごもご

でもキラのセリフはよかったよ...(T T) うんうん。


ここで余談。
新番組でおもしろげなアニメ
『クラスターエッジ』
これはSEED以上にシリアスで笑かしてくれるアニメだと踏みもしたw
男前がいっぱい出てくるし、キャラデザはガンダムWの方だしラーゼポンの主役君が声あててるし^皿^

『舞-乙-HIME-』
燃えと萌えの共存(笑)
舞姫は見たことなかったけど舞乙女の1話おもしろかった~♪
シズルお姉様すてき~~!!

この2つは見ようと思ふ (//u//)

あと『BLOOD+』はあの兄やんカッコいい/// っぽ。
カイ君もカッコイイ!
にしても曲がごーかだやなぁ~
2話目も見よっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
