• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




ジュールさん*「俺が出るっっ!!」

「ボルテールは後ろから支援だけしてろ!いいなっ!
             前に出るなよっっ!!死ぬぞっ!」

「オレが殴りたいのはあいつだけだっっ!!
    よくもまたおめおめとあんなところにっっ!!」

(またあんなところに=またオレを差し置いてラクス嬢の所にっ!!ていう嫉妬だと思った 笑☆)


イザークさん最高~~~☆ (TワT)b 世話係なディアッカの反応も最高~☆(笑
空中浮遊しながら後ろ向きで出口に向かうとこ超ツボだった!!!
(←でも上手く描けなかったや....凹。
あ、ちょっと身体変なのは優しさを持ってスルーしてください...。~苦笑)

思わず「イザークカッコイイ――――――ッッッッ☆」
とかって叫んじゃった...てへっ( ̄ワ ̄;)

イザークの遠回しのご忠告が笑えたw
「ちょっとアスランとこ行って加勢してくるからお前らは見える位置に来るんじゃないぞっっ!」ってな感じかな(//u//)
あぁ~おもろいジュールさんw
「はいっ!」って返事する艦長さんもおもろかっただ~
ホントに偉いんだ!ジュール隊長 とか思っただや(笑
あのジュールさんがよくもここまで偉く......TuT(しみじみ)

今回のお話しはもぅジュールさんとDさんの会話だけで満腹でした( ̄ワ ̄*)ゴチ☆


さて、そろそろまともな感想も...;


『平和の為にその軍服を纏った誇りが在るのなら道をあけなさい!』

ラクスカッコエーー!!
議長の築こうとする平和。その意に反する者に与えられるのは有り余る死。
....やり過ぎですん議長。
ラクスの言う通り平和を築く為に必要なものでも守るような物でもないべし。
議長、最近急き過ぎな感じ....。
そんなに急がなくても議長の話術っぷりならじっくりと確実にデスティニープランを進めて行けるだろうに...
それとも、邪魔なロゴスが居なくなり世界と民衆の支持が自分にある今、自分のプランに絶対的に邪魔な存在であるラクス達を叩くのはこの期だと思ってるんだろうか...
今、世界は議長が正しいと思ってるだろうから.....。
それともレイの余命の為とか.....(これは大穴かな^^;そうだったら泣けるお話だども)



そして...ネオ=ムウ だった..... ΣΣ( ̄□ ̄川) ぐっはーーーーっっ☆
そうなの?だって宇宙空間でヘルメッチョ飛んじゃって...どどど..どやって....?
でもスペシャルエディションの方ではムウさんの最後のシーンちょっと違うんですね...
私は見てないから分かんないですども...(まぁ納得しておくことにしよぅ...)
しかしながら、再度AAの盾になったネオさんの生存。よかったどす!
流石アカツキ!!!
アカツキのビーム反射装甲はこの為だったんじゃ!!と思っただや。
MS戦じゃちょっと劣るだろうカガリの為のパパのご配慮かと思いきや
この場面にきてその設定が再度活かされるんだ!すごいべや~!!(感嘆☆)
あとアカツキのドラグーンシステムは護りの能力っぽいのにも感動。(TワT)
あぁ、なんてウズミさまらしい想いなんだ...(涙)


次回、『最後の力』
前作は『終わらない明日へ』だったども....すると今回はちゃんと終わるのか...な...
私的には終わらなくていいんだども...( ̄u ̄;)
あぁ~寂しいな~~(ー_ー;) しゅん
今回、メインキャラはご昇天しなかったども次回昇天ラッシュだったらどうしよう...;
あぁ~そして最終話だけリアルタイムで見れないのが悲しい....。


neoジェネシスまで出してきて....議長...すごいよ...。
ラストバトルは因縁によりキラVSレイとアスランVSシン
するとジェネシスのお相手は...?  neoさん?
ルナのお相手は....?  虎さん? ドム3人組??

あぁ~何にしろみんなご昇天してしまわれませんように (><) 祈っっ!!


レイの言うことにも正しさがあるこの頃。2極の正義はどちらへ傾きを見せるのか...。
両極の間で迷ってるのはシンとルナとタリアさんかな...。
イザークとディアッかみたいに所属するもの関係なしに自分の思う正しさの為に剣を振るえればいいのにね。

人の未来を信じるラクスか、人の未来を正す議長か。どちら側が勝っても後味がいいとは言えないラストだろうな....。
ラストでまたシンが笑えますよ~にっ!


イザーク 「あいつら~~っ!!」
ディアッカ「だけど連絡無いのもあたりまえだぜ?俺たちザフトなんだし」

この口ぶりって.....やっぱイザーク、ディアッカとAAクルー間で停戦後なにかしらやり取りがあったのかな~~!いいなぁ~その辺りのエピソード知りたいな~( ̄ワ ̄*)



追:今回はアスランの作画がえらく良かった。男前!! ( ̄へ ̄)b☆ good job!



*イザーク節バンザイッ☆\(//ワ//)/

........................................................................

←Destiny最終話に向けてキャラリクエストお待ちしてもす。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ごめんビデオとりそびれた。
2005/09/25(Sun) 22:16 | URL  | くもくも #vy4TR2to[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!
許せねぇ~~~(>皿<)ノ
ひでぇ~や!ひでぇ~や!
今回はイザーク祭りだったのにぃっっっ!!!
..........orz

ジュールさんとディアッかいっぱい喋ったのに....(涙)

もうジャぱんとってあげないわ(ぷんっ

来週は『5時30分』始まりだからよろすく!!

2005/09/25(Sun) 23:17 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
あ~、ごめんなさい。申し訳ない。じゃぱんとってくれてたのね。
2005/09/26(Mon) 03:55 | URL  | くもくも #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。
2005/09/25(Sun) 15:43:57 |  木下クラブlog
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。
2005/09/27(Tue) 06:49:50 |  PAWA-TYPE
ついに種デスも残すところあと2話となりますた正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんwぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよだいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw主人公のシンなんかEDテ....
2005/09/30(Fri) 21:06:19 |  Hi-ν俺流
ムウさん死ななく&nbsp;てよかったー(泣)&nbsp;初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
2005/10/01(Sat) 02:49:40 |  はちみつ水。
