• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




白哉兄さま*


195. Death&Strawberry (Reprise) -死神&一護 (反復)-


最高~☆ (* ̄ワ ̄)b
なんて王道!!そして なんて私好みな.....ぐはっ☆
いいなぁ~(//ワ//)こういう展開大好きだす

あと、兄様はきっと3年生の方の教室へ行ったんだ。うんマチガイナイ!
ホントは乱菊さんも3年生の教室へ行かなきゃなんだろうけど一護の顔を一回見てから行くんだろう。うん。
(てか、乱姐さんは3年生としてもちょっと御無理が....ごほごほ...もがっ。
ま...まさか一護と同じ1年生設定で来たなんて言わな....ごほごほ...もがっっ。)
それを言うと冬獅郎なんて1年生ですら危うい......小学せ....ごほごほ...もがっっっ!!


でも沈んでる一護のとこに死神'sとルキアが来たのにはちょっと展開が明るい方に向いたかなって嬉しかったべ~☆ ( ̄u ̄*)


そして....織姫~~!!なんてこと!!!傷が!!怪我が!!!!(T T) 痛"い"ぃ―――ー!!!
早く完治しますように!!!!(祈っっっ!!)


追:一護と目を合わせない弓親がプリチー☆ (笑)


 啓吾「いっちぐぉおぉーーーーー!!誰だこの美人さんはっっっっ!!!」
 一護「うるせぇっ!お前は引っ込んでろ!!(殴っ!!)」
 啓吾「~小島隊長!!またしても一護が反抗期です!!(涙)」


 一護「....乱菊さん...そのかっこ...ちょっと年齢的に無理があるんじゃ...」
 欄菊「何か言った~?!!(ギロンッッ!!!)」
 一護「い...いえ、何でもありません。よ...よくお似合いで...;」
 一護「冬獅郎。お前も小学せ.....」
冬獅郎「(ギロンッッッ!!!) 霜天に坐せ...氷輪ま....」
 一護「うわぁ~!! いえ...な...何でもありません...日番谷隊長....; 失礼しましたっっ!!」



  白哉 「ここか?3年6番隊の隊舎は....(ガラガラ~ッ)」
3-6女子「...................。(しばしの沈黙) キャ~~~~~~~~☆ (そして黄色い声 笑)」

私も兄様の制服姿を見てキャーと叫びたい。
兄様も現世に早く来ないかな~(願望)


*死神達のカラクラ高校制服姿にっっ!!

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
