• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09




「テロメアが短いんだ...」
「オレはクローンだからな。」



シンに遺言を残すみたいにこの先のことを告げていくレイ。
そして自身がクローンだということまで告白......!!
こうして口にし言えるレイは、その事実を享受してちゃんと向き合ってるんだやなぁ...(T T)
その事実の重さから それを告げたシンへ託す思いの大きさも推し量れる...。
そして、今まで描写がなかったのにここにきてクルーゼと同じ薬を服用~。
自分の先が短いと言うレイはムウさんパパじゃなくてクルーゼのクローンなんじゃ....と思ったり。
クローンのクローン。だから更にテロメアは短く~な感じだろかや.....うぅっ...(T T)
先の知れてる自分じゃギルの助けになるには時間が足りてくれないだろうから
代わりにシンにその助けになって欲しいと、この先起こっていくだろうことと、シンに進んで欲しい道を示していく。
なんかホントに遺言...。
シンの方は、レイの自分へ掛けてくれている思いとデスティニープランへの疑念の間で逡巡。
迷いが顕著に出てきたシン。そしてルナの方も...
さて、シンは最後どっちに揺れるんだろかや
私としてはAA側とは別な答えでデスティニープランを打破してレイを助けてやって欲しいナ~。


議長。予告無しに地球撃っちゃった.......;
あんな最悪兵器を知れぬ間に直し予告無しに独断で....(震)
支持も力も手にした独裁者....(怖)
レクイエムを直したことも撃たれることも知らなかった皆さんは驚き~!
議長やり過ぎ...;独走すると身内の信用欠いていくべよ?;


議長がデスティニープランを提示しアルザッヘル(だったっけ?)をレクイエムで撃っちゃった今、これからのジュールさんらの動きが激しく楽しみなんだども...
あんま期待しちゃいけないとこかな~ やっぱ...
でも次回予告出てたしな~ 動きがあると期待してもいいだろかや..(どきどき)


ディアッカ「イザークっっ!!!」
 イザーク「あれはレクイエム....なぜ!!」
ディアッカ「うわ~っ...もしかしてあれザフトが撃ったのか?」
 イザーク「デュランダル議長か...」
ディアッカ「ちょっとやり過ぎなんじゃない?議長
      俺、デスティニープランてのも何~か嫌なんだけど」
 イザーク「確かにな。そしてアルザッヘルの次はオーブか...」
ディアッカ「ええっっ!!!あそこにはミリアリアが!冗談じゃないぜ!」
 イザーク「お前、フラれたのにまだあの女のこと諦めてなかったのか?」
ディアッカ「まさか。誰が諦めるってのよ
      それに、この危機に助けに現れりゃミリィも俺に惚れるかもだろ~?」
 イザーク「....貴様、狡猾だな.....;」
ディアッカ「前に狡猾になれなかったからな☆(←うぃんく)」
 イザーク「............。」


   シホ「ジュール隊長.....隊長にはこの私がおります!!」 (壁の影から)



....ごめんちゃい(笑
今回のディアッかのセリフの続きを頭の中で遊びました...( ̄ワ ̄;) だ..だはっ☆
でもジュールさんらには議長のデスティニープランには賛同せずに
是非ともその計画と戦って欲しい!!
ディアッカにはミリィのピンチに駆けつけて欲しい!
...やっぱ無理かな~。
でもほのかに夢見て待ちマッスル☆ ( ̄u ̄*) ←そっとしておいて下さい。


カガリカッコよかった☆
精神を侵そうとするもの許すまじ!!

ラクスもよし☆
人は夢のため望む未来のために戦い生きていくのです。

デスティニープラン説明VTR☆
デュ...デュランダル (笑)
なんてプリチ~なw
このデフォルメなギルとジブリールを議長が作らせたのかと思うと激しく笑えたw

※↑多分カガリとラクスのセリフちょっと違うと思います; 後で直せたら直します。ぺこ


*レイの巻き毛にOneクリック☆

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと
2005/09/18(Sun) 00:04:29 |  楽しい楽しいブログ
最初に今までいろいろあった戦いの回想がでてきます。なくならない戦い。デスティニープランを正当化するための前フリでしょうか。久しぶりにアビスの人登場!!(もう名前忘れ
2005/09/18(Sun) 00:20:41 |  キラキラヒカル
まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの
2005/09/18(Sun) 00:56:31 |  いろんなこと
今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(&gt;_&lt;)
2005/09/18(Sun) 09:39:25 |  みつきちゃん親衛隊's_blog
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
2005/09/18(Sun) 10:16:40 |  木下クラブlog
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
2005/09/18(Sun) 12:20:40 |  CODY スピリッツ!
箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.
2005/09/18(Sun) 15:52:01 |  にんじゃハムの本村
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス
2005/09/18(Sun) 18:45:48 |  南の島からガンダムを作れ!
 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→ 
2005/09/18(Sun) 19:06:14 |  吠刀光 【遊撃】
困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)
2005/09/19(Mon) 09:06:00 |  エイプリル・ガーデン
先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。
2005/09/20(Tue) 04:05:58 |  PAWA-TYPE
ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ
2005/09/22(Thu) 18:21:08 |  けいとこの腹黒日記
