• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09




夜一さん*

193. Conquistadores4 "Ebony and Ivory" -征服者 "黒檀と象牙"- ※直訳だす;


一護の卍解―――!!
しかしその霊圧は荒々しく.....
織姫思わずか「下がってろ」に「はい」と敬語で返す...。
なんかこの2人の距離が....がぁ.....痛い。
一護が現世人離れしてってる描写なんだろが....痛い...。
織姫の天然パワーで死神だって仮面の軍勢だってなんのその♪と早々と無距離化してあげて欲しいべし。


ていうか....カラー扉!!!!!☆ステキだった~~☆
兄さまも冬獅郎も隊長羽織無しのせかめちゃカッコいく見えたし~♪(実際カッコイイけど//ワ//)
女性陣最高だ~~☆
サメ捕ってくる空鶴さんが素敵☆夜一さんに焼いてあげるのかしら(笑)
さりげなく後ろの方で七緒ちゃんとネム嬢がw
カラブリ漫画でも思っただどもネム嬢はいいキャラだ(笑)
「腐っても鯛」な感じで飽くまでもマユリ様の娘なんだな~(笑)
砕蜂は砕蜂で夜一さんぞっこんだしw
ステキな扉×2でした。
表紙に見開き扉2枚に...スゴいな~(TへT)久保氏。頑張リ過ぎだや~(感動☆)
人気投票もあるっぽし♪忘れなかったら応募しよ~っと♪( ̄ワ ̄)ノ


アランカル×2体の前にハートマークと♪マークを付けた余裕な口調で登場の
ことの元凶キスケさん!!!
久々の紅姫と血霞の盾(だっけ?...;)はステキだったども....。
あんなテンションで...悪びれも無く....いいんだろかや?それで...;
まぁ、かしこまりそうにもない人ですけども;

次回、キスケ+夜一さんのコンビでウルキーさんとヤミーさんをフッ飛ばしてくれるのかしら~(//ワ//)楽しみ~♪
兄さまとかマユリさまとか冬獅郎とか登場でも可☆


追記:ヤミーに吹っ飛ばされた織姫が激しく心配.....どきどき...。
   ブリーチゲームのCMおもしろ~い☆^皿^)ノ千本桜...ちりとり..ぷぷっw



※引き続きガンダムシードの好きキャラ教えてくれると嬉しいです☆
 (拍手からでもどぅ~ぞです。ぺこ)


*夜一さんのノースリーブはステキだ☆(*ワ*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
