• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06




ミーア*←クリックで追悼加工したヴァージョン

「名が欲しいのなら差し上げます。姿も。
 でも、それでも貴方とわたくしは違う人間です。
 それはかわりませんわ。
 
 わたくしたちは誰も自分以外の何にもなれないのです。
 でも、だから貴方もわたくしも居るのでしょう?ここに。
 だから出会えるのでしょう?人と、そして自分に。」


「あなたの夢はあなたのものですわ。それを歌って下さい。
 夢を人に使われてはいけません。




ラクス名言。かっこええーーー( ̄ワ ̄*)
自分の夢を人に使われるな。
かっこええーーー!!!
アスランもそうして議長に使われたんだやね....。
そして、
「あいつも、夢があってその為に頑張るヤツだから....」
シンもそうやって議長に使われてるんだやね.....。
アスランのこのセリフなんかよかった(T T)
あんなに邪見にされてたのに後輩のことを考え思うこのセリフ。
アスラン素敵だ...(TuT)
今回ミーアは助けられなかったけど、シンは議長の手の中から外に出してあげれるといいな。


「彼らの言うことはは本当に正しく聞こえる...」
「だよね。それは分かる。実際正しいんだろうし....」
そうだよね...議長のしていることもちゃんと本当に「正しい」ことなんだろうな。
争いが無くならない結果に辿り着いた答えなんだから
ただそれに納得したくないのがキラ達で....
争いが無くならないのならば人を全部運命づけてしまおう。という議長に
憎しみを繰り返し、争ってしまう自分達だけども、いつか平和な世界をつくれることを信じたい。というキラ達
双方平和を願ってのことだもな....
ラクス達が思い願っているように、自分達の手で平和な世界をつくれないのならば最終的には議長のしようとしている平和の道を選ばなくてはならなくなるのだよ~。という忠告でもございましょうや。



そして....。
ミーアがお約束な感じで......(T T;)
これからラクスとユニット!とか、二人一役で歌姫と一般人を立ち回り!とかいろいろ楽しそうな未来を思ってたのに.....(涙)。
ラクスが「自分の夢を自分の為に歌ってください」って言ったのには感動したのに...ミーアはこれから自分の歌を歌うんだ~☆って思ってたのに....(しくしく)。
光と影。静と動。な感じで二人が生きて行くんだったらいいな~おもしろいな~とか思ってたのに~~(T□T)う"ぁ~~サラさんめ~~~
あ、サラさんと言えば今回ザラさんも対抗してかあのサングラス着用してた......w
やっぱ変装なんだろか.....
ラクスのフードは分かるとしてキラとか堂々としてるのに...
死んでると思われてるから?でもメイリンも堂々のツインテールだし....
日差し避け?でも店内でもしてたし....やっぱハイネの言うとーり有名人☆だからか!
そうか!!月でもきっと有名人☆なんだな(//u//)納得☆
でもやっぱ一番の理由はサラさんに負けまいとだな!うん。


で、魅せてくれただや~アスラン!!! ヽ( ̄ワ ̄*)ノ アクロバティック~☆
さすが!すごい脚力☆(笑)素晴らしい横跳びだった~♪もっかいビデオ見ねば!!!w
病み上がりとも思えぬ動きだや(//ワ//)ぐはぁ~☆

しかしながらアスランの銃の腕はホントに流石だ!
ルナに教えた時といいレイの銃を撃ち落とした時といい
そして今回またもやミーアの銃を一発で...流石....(嘆息)
今回はシンとレイも射撃の訓練してたけどアスランと何気に比べる為だろかや...(いやまぁ、違うでしょけども..;)
ザラさんの百発百中のこの腕ならイザークも......;
あぁ~やっぱアスランが体調全快なら適わないのかなぁ~イザーク
でもここはあえて同等の腕前と思っておくことにするべし!( ̄へ ̄)b☆ うん!


今回の「私服」はどれもよかったどす^^
ラクスのファッションショー可愛かった~♪一コめの服が好き
ラクスの「何か、どうでもいいみたいですわね」のセリフもお約束だけどよかったw
ミーアの黒い服も可愛かったしアスランも原色じゃなかったし~♪w
欲を言えばキラの服がいつもの黒服だったのが...
おnewの服書き下ろしてくれてもいいのに~( ̄3 ̄) ちぇっ☆
「なんか...思いっきり罠ですね」のメイリン発言も良かった(//u//)
赤ハロを見たピンハロの「ハロ?」も可愛かった(笑)


ラストのシーン。
サラさんの発砲に、ラクスの前に銃を構えて飛び出すキラとアスラン。
トドメをさしたのはアスラン。さすが軍人...。
キラは多分構えはしても撃てないんじゃ...とちょっと思っただや。
キラは生身で人を殺したこととか撃ったこととかないと思うから。
それでなくてもやっぱ思いが死を厭うてるだろうから...。
ラクスもアスランに撃たれて死ぬ人のことを見て辛そうにしてたなあ...。


銃撃の前に倒れるミーア。
アスランの涙の量にはすごく驚いた......多っ;
ボロボロボロボロと.....キラのときもお父さんのときもこんなには.....(汗;)
きっと、自分が守らなくてはいけなかった子だからかな...
ミーアのことを一番知ってた自分なのに...助けられなかった...
って悔しさと悲しみの涙かな....。
ミーアは救い出すことができなかったアスランだけど、
シンは、今度こそアスランに救いだしてやってほしい!!


余談:私は、はじめにサラさんの出してくれたお茶に毒が入ってるんだ~!!
   と思ってハラハラだったデス;

   ラクスとメイリンが2ショットでお話ししてるのは
   なんか和めたや いいな~平和だな~ (//u//)

   ドンパチが始まったときに流れ出したBGMよかったな~
   あれはヴェスティージの前に2回くらい予告で使われた曲かな?
   何て曲なんだろか


*星になったミーアに祈りを (T人T) 合掌~☆


追記:G-SEED-Destinyも終わりが近付いてきちゃいました(寂)。
   そこで終わりに向けて種キャラ達の集合絵とか描けたらいいな~
   とか思っておりますん(///
   よかったら左上のweb拍手(イザークのザク☆)からでもコメントからでも
   リクエストしてくれると嬉すぃです。
   何回でも何人でも投票可です( ̄ワ ̄*)ノ
   SEEDからでもDestinyからでもよかで~~す☆
   それでは宜しくおねがいします。ぺこん m(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
2005/09/04(Sun) 22:41:39 |  CODY スピリッツ!
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
2005/09/05(Mon) 01:00:33 |  南の島からガンダムを作れ!
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
2005/09/05(Mon) 02:15:38 |  にんじゃハムの本村
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか....
2005/09/05(Mon) 05:53:41 |  月の砂漠のあしあと
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
2005/09/05(Mon) 07:58:23 |  【T】 Tsukasa♪'s Blog!
 事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。
2005/09/05(Mon) 13:29:02 |  ランゲージダイアリー
ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説議長語りっぱなしだねミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長議長議長議長議長悪っ!!どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えんいまさら射撃訓練!?ふてく
2005/09/05(Mon) 18:57:16 |  けいとこの腹黒日記
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
2005/09/06(Tue) 08:21:34 |  木下クラブlog
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
2005/09/07(Wed) 01:43:19 |  PAWA-TYPE
ミーアがクローズアップされていました。彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。しかしミーアが本当に欲しか
2005/09/08(Thu) 12:58:11 |  kasumidokiの日記
本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、
2005/09/10(Sat) 14:40:17 |  ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
