• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




ディアッカ*「グゥレイッ!」

↑いや;別にこんなこと言わなかったけど....ノリで^^;
ジュールさん描いた後はDさんだと決めてました☆w
激しくテンションが無いようにそぐわなくなったれけど....;



ミネルバ(他のザフト軍とこも?)の対ダイダロス、レクイエム戦の様子を、構わないからプラントへ流せと言う議長。すげぇ....(震)。
「ありがとう ジブリール。そしてさようなら。」
ジブリールらが落ちた瞬間、映像を見ていたプラントの人達も議長の思惑のうちに落ちたことでしょう。
目の前でジブリールを撃って、プラントの危機を救う様を見せられれば誰もが、やっぱりギルバートは正しいと担ぎ上げまする。
前回の2人のラクスにしてもやっぱりミーアが本物だったに違いない!と思うことでしょう。
議長....さすが...巧みだわや....。


AAクルーを前にしたカガリの言葉。かっこよかったな~☆
やっとカガリが活きてきた気がするだや。
指から外された指輪にそのカガリの覚悟が見えたりw
個人のことは二の次。自分は国家元首として国を守るのだ!という責任と覚悟。
アスランもカガリの思いを分かり、何も言わず、ゆっくり行こうと...きっと焦り過ぎた自分だから...(TへT) いいなぁ~(ちょと感動した)
メイリンに「あいつのこと頼むな。私は一緒に行けないから」ってのにも感動~。
ホントは自分も行きたいんだろうな.....でもちゃんと国に残ることを選んだカガリ。うんうん(T T)。両目にたたえた涙が何とも健気だったや...。カガリにはもう一活躍決めて欲しいナ~。

AA内でザフト服を纏うメイリン。ステキだと思った(//u//)
この軍服がメイリンの戦闘服なんだもんな。雰囲気に流されてる感いっぱいなメイリンだけど(笑)その中で、戦う姿勢を見せようとするメイリンカッコいいべし!(ツインテールはやっぱ子供っぽく見えるけどw 私は髪降ろしメイリン派だわ..きっとw)
こういう、一組織がというのでなく。属する場所は違えど 立ち向かうモノや思いを一緒にする者達が、同じ方向を向いて共に戦うっていうのには燃えを感じるであります☆
前作のイザークさんみたく☆(//ワ//)
ジェネシスの射線上から退けと言うイザークさん。カガリを助けたイザークさん。AAからストライクの盾をもらって戦場に戻るイザークさん。とってもステキだっわさ~(//ワ//)あぁ~☆
そういえば、イザークさん死ななかった~(TワT)よかったよ~~☆


メイリンの前でのキラとアスランの幼なじみぶり。
いいな~こういう平和なやりとり( ̄u ̄*)
情報のエキスパートwのメイリンも「おぉ~」と思うほどのキーボード捌き☆
なんかメイリン、キラにも惚れそうだ(笑)
ホーク姉妹..乗り換え速いよ...(ぼそ)。
(そういえば、今日こっそり見たアニメ雑誌の調べに、アスランの「キラ」って言った数ってのがあって(私もさりげなく「キラ」発言の数、気になってたりした 笑)、....80くらいあった....(爆☆)SEED~Destiny33話までの調べらしいけども...)


みんなの思いが同じだったらいいのにね。と話すキラ
それにシンの姿を浮かべて「いや、同じなんだよ...」と返すアスラン。
思いは同じはずなのに ゆく道が違うから途中でぶつかり合ったり絡まったりするんだろな....。
アスランのこの言葉に、議長とレイの呪縛解かれ時のシンが垣間見えたり...w
やっぱアスランがそのきっかけになってほしいな~。



次週、なんか激しく楽しみだや~☆ヽ( ̄ワ ̄*)ノ
私服 私服 私服~♪白兵戦(~?)
ミーアの黒服とか可愛いかったっぽいナ~♪^^
マリューさんの『ハロッ!!』にはビツクリだったどもw



*宇宙の中心でグゥレト☆を叫ぶディアッカの為にwぺこん


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい―今回は後半に重要なものが控えてますから、テーマ絞って感想書きます。●シンルナキスしなかったねー。けど、なんていうか、抱き合ったままくるくる回られるのも正直困ります。「無重力、万歳」ってつぶ
2005/08/28(Sun) 06:22:31 |  -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
 今週は項目書きで軽めに。
2005/09/03(Sat) 01:06:08 |  ランゲージダイアリー
