• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




コン相変わらず毎回面白いな~♪( ̄u ̄*)

ブログ開設してからしばらくしてアクセス解析を付けたんですがココ最近『あまつき』で検索かけてきて下さる方が多いようで。
ちょっと知名度が上がってきたかしら☆
人気大上昇~?!
と布教側として嬉しいです^皿^
でも「あまつき」で検索して来てくれてる方が居るのにあまつきの記事は梵天を楽描いた一個しかない....と反面すまないという気持ちが.....( ̄u ̄;)えへっ。
ってことでコンも楽描いてみました(笑)

あまつき 私は梵天とコンが好き♪でもみ~んな好き☆^^


高山さんの読み切りを見るべく「WARD」も購入~☆
ワイズマンさんカッコいい☆デコがいい!!デコがっ!!!w
制服も可愛かったな♪お話も普通によかったデス。
でもやっぱりわたしは「えんらえんら(←変換能わず)」が好きかな☆
里帰りしたとき引っ張りだして読み返したかったけどすっかり忘れてた(TへT)う"~
でもあまつきの一巻はしっかりもって来た(//u//)で、読み返しながら帰ってきた。
うん!やっぱりおもしろい~♪

最近はこないだ登場してた病院服の子が気になる感じ。
あの木陰にいた人とか誰ぞや?
ってか初っぱなにお姫様がお召し物を着て湯船に...ってのビックリしちった;
そっか、まぁ有りだよな..とそのあと納得してみたり。
でもあれはオスメスを隠す為だわね きっと(笑)


スポンサーサイト




テーマ:オススメ!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
あまつきラブです
紺ステキです~vv検索でたどり着きました!はじめまして、コメント失礼致します

昔の人は(火宵の月というマンガにもあったのですが、平安あたりでしょうか?)服を着たままお風呂に入っていたみたいです。
2005/11/17(Thu) 03:06 | URL  | ちま #-[ 編集]
ちまさんへ*
いらっさいませ。
コン、褒めてくれてありがとうございます!
今月号は「露草」にトキメキでした~♪
服着たままお風呂って何気にセクシーです(笑)
しかもお姫様お兄ちゃんだったんですね....わぁお☆
よかったらまた覗きにきてあげてください^^
ブログ内に「あまつき」要素は少ないですが;ホントに大好きな作品ですw
サムは「あまつき」と「ランドリオール」の為だけに買ってますから~あはは~
2005/11/17(Thu) 23:59 | URL  | 路地5 #r/XVPRnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。