• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




メイリン*
「大丈夫ですか...!!」

「って、言わない方がいいよ アスランには
        絶対『大丈夫だ!』って言うから。」


「そうですわね。」

「はぁ.....」


↑今回の癒し会話(笑)
 僕たちアスランとは旧知の仲です☆君よりアスランのこと知ってます☆
 と、さりげなくメイリンにアピール♪w


「ホントに大丈夫だ....!!」
って言うお約束なアスランもステキだ☆
余談だどもこのアスランの起き上がりシーン面白かったwスローで見ると分かるかな...右手がなんだかすごくおもしろかったw



「思い出せ!シン!お前は本当は何が欲しかったんだ!!」

シンが欲しかったのは「守る為の力」(あと回想を見るに、その「守るもの」もかな)
のはずなのに今、シンが振りかざしているのは「オーブを撃つなら俺が撃つ!」という「壊す力」。
かつてキラに言われて気づいた、自分も行っていたその矛盾した行動(←カガリは今泣いているんだ!のところ)。
今度はアスランがシンに語りかけるけど届くかな。きっと一番シンとの関わりの深いアスランだからシンに気づかせてあげるのはアスランがいいな。先輩としての株も上がりもす。
アスランの種割れもよかった(TへT)長かったよ...アスラン。待ってたよ。うんうん。
先週に今週に切っ倒したはずの亡霊が次々現れてシンもビックリだっただろやね。
これでまた夢見が悪くなるやね(笑)



副題「反撃の声」とは今回の声明発表含め、議長に対していよいよラクス側が反撃を!ってことでいいのかしら。
カガリの声明発表にミーアの映像がお邪魔してきたときは「こんちくしょい!人の話しを最後まで聞かないばかりか国家元首の声明発表をそんな風に無理矢理切ってしまうなんて失礼ではすまないんじゃないのかい議長さん!!(>へ<)ノ」ムムムッ!!! と思ってたらラクスがジャック仕返し☆
燃えました!!ステキだぁ~(//ワ//)前回ジブリールも中断させられなかったのに流石!電波ジャックはクラインのお家芸?(笑)

「その方の姿に惑わされないで下さい。わたくしはラクス・クラインです。」

今まで、ホンモノながらミーアが何をしようとも一切メディアの前に顔を出さなかったラクス嬢も 議長の描く準じ得ないシナリオを知って遂に決意し登場~☆
その溜め 効いて めちゃくちゃ決まってました☆ ( ̄ワ ̄)b ビシッ!!
「君の姿は~♪」を被せてくるのもなんともステキに憎い演出でしたゼィ☆


「馬鹿な...なぜ彼女がオーブに...!」
と驚く議長。
キラの一石二鳥作戦が成功した模様☆(笑)
議長の中ではラクスはエターナルと共にまだ宇宙に居るものと思ってたでしょから。
カガリの声明発表もシナリオ通り。そしてそれを邪魔するというのも議長の書いたシ・ナ・リ・オ☆
けれどもこの本物ラクスの登場は議長のシナリオ。さてさてこのラクス登場から議長のシナリオが綻びはじめるのか否か~~☆(わくわく)

以前、ロゴスを撃つと言った議長の傍らに立って同じくそれを語ったミーア。
そして今回カガリの傍らに立った本物のラクスはこれから何を言ってくれるのか!
次回の燃えゼリフ待ちです。
カガリ&ラクス VS 議長&ミーア いっそラクスも種割れな勢いでお願いしも~す☆


「だいじょうぶですわ アスラン。わたくしにもう迷いはありません。」

「も」ってことでアスラン同様己の正しさに迷ってたラクスも決意した様子。
キラの言葉とジャスティスに乗る決意をしたアスランの姿に多少なりとも勇気づけられたのだと思ってみる。
にしてもアスランの流血っぷりにはビックリしただや!ホントに傷の絶えない子だな.....;
血が滲んでたってことは打撲とかじゃなくて裂傷とかもやっぱあったのか....(震)
頭からも血.....痛そう....。本人は「ホントに大丈夫だ..!」とか言ってたけど完全復活はもうちょい先かな...。メインキャラ中今までで一番の重傷と思われ....。ホントにアスランは不幸に憑かれてるな~;だからこそ応援したくなるファンの心を見越しての仕打ちだろかや(笑)
アスランには早く完全復活してもらってジャスティスでバンバン魅せて欲しいどす☆
活躍楽しみにしてもすからがんばって傷治して下さい!


で、次回はそんなアスランの代わりにジュールさんが活躍してくれそうで嬉しいですん♪
イザークのカットは常に死相が出てて大変怖いです....。
(あの叫びっぷりがカッコいいだけどw)
イザークのグフの着色は彼らしくて大変にイイッッ☆
イザークのパイロットスーツ何気に好きどす(//u//)
あのカラーリングも大変にイイッッ☆
あと、ハイネ隊も満を持してやっとこさ登場っぽい。
さすがにすごい統制がとれてるご様子で。
.....なんか予告映像だからかハイネ隊VSジュール隊に見えたんだども...;(ドキドキ)
彼らは何と戦ってんだろか....(ドキマギ)


あと、ミーアの涙の意味はいかなものかや。
死んだアスランの為の涙?それとも偽りの自分への涙?
役割だっていいじゃない!って言ってたミーアだけどもアスランの言葉を反芻する内に考えが変わってきたのかしら...?


:食堂にて:
ミリィと仲良く話してるノイマンさん。
そこにダリダさん(?)が来るとムッとした表情になるノイマンさん。
....ノイマンさんはミリィ狙いなんだろかΣ( ̄□ ̄川)ぐはっ☆
ディアッカ~~~取られても知らないゾ~ィ!!


*よかったら押したげてください。ぺこん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご報告:里帰りから本日帰還しました。( ̄ワ ̄)ノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
2005/08/17(Wed) 01:45:57 |  CODY スピリッツ!
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ
2005/08/18(Thu) 02:32:16 |  にんじゃハムの本村
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー
2005/08/19(Fri) 17:26:31 |  南の島からガンダムを作れ!
 「馬鹿なッ!」(デュランダル議長) カガリの演説開始までは、手は打ってある、想定内だよ、という感じで神ポジションからの笑みを浮かべていたのが、ラクスの登場で作中で初めて想定外だよ!という感じで議長に動揺の表情が走るのが燃えました。 それに伴って....
2005/08/20(Sat) 04:12:59 |  ランゲージダイアリー
