• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




黒髪君*


190. Conquistadores -征服者-


↑またまた私好みのキャラ登場!! (//ワ//)ぐっは~☆
 兄さまの初登場んときもトキメいたがやっぱ黒目黒髪に虚無な佇まい。
 大好きだ~♪


兄さまのときもだったけど久保氏は2人で登場させるのがお好き?
ちょっとドラマ性が高まって期待が膨らむでありますな~( ̄u ̄*)

あと、きっと藍染さんが頑張って作ったんだろうこの子達、衣装がこれまたステキだ!!!!
ちょっとツボ過ぎでトキメキまくりだわ。
トキメキ過ぎてこの子にしか触れてない感想になっちまっただや(笑)


*お気に召したら押したげてください。ぺこん



・・・・明日から夏休みしてきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の晩からちょっくり帰省します( ̄ワ ̄)ノ
戻りは16日な感じどす。その間更新滞るものと思われ。
更新できても写メ写真だと思われモス。 m(_ _)m ぺこん。

そういや昨日ケータイから送ったはずのモブログ送れてないや...アレレ??(ま、いっか。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


See-Sawの「君は僕に似ている」を1位に~~!!

オリコンイザークの誕生日付け
1位:浜崎氏 2位:aiko氏 3位:SMAP氏 4位:グレイ&エグザイル 5位:See-Saw

うぉぉぉぉお~~~~!!!!頑張れっっ!!See-Saw!!!
わたしは毎日CP共々リーピートで聞きまくっております!!!!
帰省時も聞きまくりながら行くつもりだす。
CPの『静寂はヘッドフォンの中』も最高ですん☆
激しく応援し続けます!( ̄へ ̄)g"






テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
