• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




スカイ・フィッシュ楽しそうにしてスカイフィッシュをおびき出せ!作戦。
そっか...。天岩戸作戦なのか...ふむふむ。しかしエウレカの副題は毎回暗号ヨロシクで解読が難すぃ~。
だから解けたときの嬉しさ+頷け度があるんでしょが...。
ピ....PQブームの今だから頭の運動しなきゃなのかしら;
( ̄ワ ̄川)ぐはっ~☆


最近スカイ・フィッシュが好きなことに気づいたw
カワイイ。あんなに空飛べたらいいのにな~♪
そんなスカイフィッシュからできたゲッコー号お直しパーツはキレイだった。
ゲッコー号のミドリんとこはあれでできてるのかしら?
そっか!だからトラパーに乗って飛べるのか~!!と、勝手に解釈してみた(笑)。

オネエさん達とお話ししたエウレカ。レントンと仲直り(?)できそげでよかっただや~( ̄u ̄)


何か、タルホさん曰く逃げてるらしいホランド。
それを追いかけるデューイさん側は団体化してた(笑)
みんな白服なんだ。そっか、やっぱ夏服なんだな!きっとメッシュ素材とかで風通しのイイ クールビズなんだな☆(^^)うんうん。


画:最近横顔ばっかだ...(笑)
  なんか面白みが無くて誤摩化しに誤摩化しを重ねてたら.....;アウチッ☆
  レントン顔じゃない感じだわ.....まいっか(っ逃)。


*よかったら押したげてください。ぺこん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

See-Saw『君は僕に似ている』を1位に!! ←激しく応援中~☆

オリコンデイリー8月6日付け

1位:浜崎氏 2位:SMAP氏 3位:See-Saw 4位:aiko氏 5位:グレイ&エグザイル

やったーーーーー☆☆☆\(TワT)/ See-Saw3位だ~~~!!!!
この調子でガンガン登ってってくりゃ~~~~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゲッコー号を直すべくリフレクションフィルムを調達するために(トラパー濃度が高いと自分で修復するみたいだが)ために、職人の家に。レントンの爺さんといい、こういう職人気質好きだな~。しかしリフレクションフィルムがスカイフィッシュから出来てたとわ。 しかも魂魄
2005/08/11(Thu) 22:11:47 |  駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
