• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06




思いどーりにいかなかったから合成したラクスとザラさん。


アスランっっ!インフィニテッドジャスティス搭乗~☆かっけーーー!!
やっぱアスランは『出る!!』これに限る!( ̄u ̄*)うんうん。


しっかし今回もフリーダムがめっさカッコよかった!!お・い・しすぎる~w
カガリのピンチにヴェスティージを引っ提げて颯爽と登場~!
「舞い降りる剣」再来の王道登場!もうめっちゃかっこよかった(//ワ//)
魅せる魅せる!フリーダム!ビームソード二刀流に対艦刀の白刃取り!!最強っ!!
前回の停滞護りスタイルから前進護りスタイル(←当サイト比)になったキラは引きません!!
そんな最強キラを相手に悔しげに悪態をつくシンw
次回はアスランさんに諌められるといいべw
アスランは、歩くのにメイリンに支えられつつな回復具合だったけどジャスティス乗ちゃった☆...そこにはあまり突っ込まないであげねば(笑)苦労症のアスランもいろいろ頑張ってんだ( ̄へ ̄)うん。

レイはフェイス貰ってから権限フル活用☆タリアさんもちょっと諦め放任気味....☆
やんちゃ坊主シンと議長の手先のレイがフェイスでいる艦の艦長さんなんてタリアさん心労溜まりそうだやね.....。


スリーダムがジャスティス連れて降下してきたのにはビツクリした Σ( ̄□ ̄;)!!
え?無人?かと思いきやラクスが乗ってたのには、またまたビックリ☆
ピンクのザフト製パイロットツーツ可愛い!!!!ピンクにピンクでピンクだけどめっさ可愛かったべさ....///いいなぁ~あのPスーツ...。
「ホントに乗ってただけですから♪
(笑顔) 
オレンジにオレンジでオレンジだった人をちょっと思い出した。
偉い人の権限なのかな~あの色々尽くしのPスーツ☆
それとも歌い手の特権?(笑)


今回ふと思ったこと。
「トリスタン!イゾルデ!発射ーー!!」
はよく聞くだども今回パーシヴァルも出てきた!!おぉ~!!
もしかしてミネルバには円卓の騎士の名前が12人乗ってるのかな~。
そして更に気づいてみる.....。アーサー.....。アーサー.....。アーサー....;
そうなの??アーサーなの?アーサー、王なの?だから円卓の騎士とかなの?(~動揺;)
トラインさんはだからアーサーなの??ぐっはは~~~~~☆ΣΣ( ̄□ ̄;;)
もしやアーサーが各々の砲門の名付け親だったりしてw



「怖いのは閉ざされることです。こうなのだ、ここまでだと、終えてしまうことです。」

そっか。諦めたらそこで自分が閉ざされてしまうってことか。
そのままに運命だと享受して「生きる」んじゃなくって、抗ってこそ「活きる」と言えるものもありまするもんね。
前作ジェネシスと自爆しようとしてカガリにカツを入れられた諦め癖のあるアスランへ(笑)今度はのラクスからの釘さしかしら~?(...いや;ちょっと違うと思うだども)
でもちょっとザラさんの自爆はやっぱ見たいものがありにけり...ぼそ。


「何かしたいときに何もできない。それが一番つらいことじゃない?」

まさにこれがシンだったんだな....。
今回小さい女の子が迷子になってるっぽいカットがあったんだども....伏線かな....;
シン自らその子をマユの二の舞にしてしまうとかの......ドキドキハラハラ。
それともただのカットで終わるのか...。
カガリがカグヤの話しをしてたからウズミさまの時のように避難させるようだけど果たして.....ぶるぶるぶる...。

あ!両刃ビームソードを振り回すカガリもステキだった☆長ぁ~~いよアレ(笑)
あと、ドム'sも使ってたけど新機体等についてるビームシールドカッコイイ!!!
トキメキを覚える装備だや~♪(//ワ//)
次の楽しみはジャスティスのグリフォンカッターだかソードだか名前よく覚えてないけど、蹴りでちょん切り攻撃!!!が、激しく見たいっ!!次、出てくるかな~。病み上がりで蹴り技はやっぱ辛いかな~( ̄へ ̄;)う"~ん



今回はメイリンも可愛かったけどラクスのピンクのパイロットスーツが可愛くって、ザラの「出る!」が嬉しくって誰にしようか迷った...迷った末こうなった。メイリンごめんちゃい。主役陣を取っちゃった。 ̄ワ ̄;でへっ☆
あんまPスーツ見えないけど...しゅん。
あとザラさんは包帯をしているとおデコの面積が隠せていいな~とかちょっと失礼なことを思ってしまったわ...ごめんちゃい。

画:ホントはセリフを挟んで両脇に表示させたかったけどなんか無理だった...凹。
  だからセリフごと画像に取り込んじゃった(はは...)
  いろいろ四苦八苦してたときに訪れてくださった方には
  大変御見苦しく失礼しますた。<(_ _;)>


※例の如くセリフはニュアンス覚えなので正確性には欠けまする。ぺこ。


*よかったら押したげてください。ぺこん



オリコンデイリー8月5日付け
 1位:浜崎氏 2位:aiko氏 3位:SMAP氏 4位:ポルノ氏 5位:我らがSee-Saw!
  うぉぉぉ~~~がむばれ~~☆(激々応援!! >△<)ノシ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さ、先週があんなんだったので今週は待ちに待った運命!そりゃもう先週と比べると雲泥の差ですね。戦闘に行く前にマリューはネオ(ムウ)にスカイグラスパーを渡し、涙の別れとなります。ムウは記憶もどらんのですかね~?アークエンジェルもカガリにつづいてオーブへ到着!
2005/08/07(Sun) 00:07:15 |  いろんなこと
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
2005/08/07(Sun) 14:50:57 |  CODY スピリッツ!
不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.
2005/08/07(Sun) 20:39:21 |  にんじゃハムの本村
前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw
2005/08/08(Mon) 20:45:47 |  PAWA-TYPE
 前作第3クールのラクス→キラ語り、ラクス→アスラン語りを彷彿とさせるラクス語りがラクス→アスランで炸裂。超越者ポジションだった前作第3クールまでから、前作のラストを受けて下ろされ、行動に迷い、逡巡が見られ、積極的なスポットがあたってこなかった今作。実...
2005/08/08(Mon) 21:52:05 |  ランゲージダイアリー
