• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09




ラスティ*ついでにポスターとSEEDアニメイトカードも麗しいジュール隊長をゲット☆

やっぱイイ曲だや~☆(//ワ//)
「僕は君に似ている」もだけどCPの「静寂はヘッドフォンの中」も最高~♪
これがEDでもまたよかったぐらいの勢い!むしろOP&ED共々See-Sawで☆(笑)

そういえば歌詞。前のSEED-D感想で書いたの若干違ってたみたい^^; 区切り部分とか....
あとCDのパッケージに『3枚の翼が背負った運命、儚くも切ない最終章・・・。』ってあっただども、3枚の翼。ジャケ裏も3人ですし、3人の歌ってことなら歌詞にも素直に頷くことができる部分が増えるべし。
ジャケットと歌詞のところにある 3枚の羽と鳥もそんな感じだし♪
ジャケ面の羽には「紫」「赤」「茶」と色もついてるし!


ってことで、さっそくiPodに入れて明日から聞き歩くぜ~☆w


最後に、どこかの掲示板で興こされてるらしい『See-Sawを1位に!!』という活動!!
激しく応援いたしたく!!!


ほんと、.hack//から大好きなSee-Sawが1位とってくれたら激しく嬉しいです。
強敵も多いけど飛べっっ!!See-Saw!!!


※「君は僕に似ている」ってことで、
  はじめは主人公だという話しのあったラスティ君を・・・。
  そんな話しもあったせいで「ラスティはキラに似ている」。。。



追記:さっきオリコン見てきたらデイリーで『4位』だった。
   1位:浜崎氏 2:位aiko氏 3位:ポルノ氏
   やっぱ強敵なのかな~...でも1日でこれなんだからこっからぐわっ~~!!
   と登ってって欲しい。よし!応援するぞ!!!


  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
