



紺*梵天~☆
おっとこまえやなぁ~(//ワ//)
3巻は朽葉が表紙やと思ったのに(笑
←でもって何かあり得ない微笑みな紺。。( ̄u ̄;)
紺。かっちょいいけどむづかしや~~
一番むづかしやぁ~~
梵天と露草は書きやすいのに。。。何でだろかや。。。;

そいでもって、どらまCDのキャストさんったらゴージャスだなや~

もうちょいでサムも発売~~♪らんどり~♪ランドリ~♪あまつき~♪あまつき~♪



テーマ:あまつき
ジャンル:アニメ・コミック
乱菊さん*


223. Scarlet Creation "緋の創造"


カラクラ町がぁ~~~ΣΣΣ( ̄◇ ̄川)
無くなっちゃう。。。

ってか、遂に『王』が出てきた~
メノスゲランデ初登場んときにルキアが言ってた「王族特務」も出てきそう~♪
ブリーチ人口増えまくりだなぁ~(笑)
久保氏デザイン大変だろうな~w&楽しみだ~い☆

織姫の魅せ場も来そうな予感だろかやw( ̄ワ ̄*)
チャドもがんばってるし。
みんなパワーアップだな~

兄さまの髪の毛もパワーアップとかしないかなぁ~♪(笑)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ピンクジャージ*最近天気が悪ぅございます。
私の更新っぷりも悪ぅござ。。。。(もがもが)

天気の悪いおかげで今日も素晴らしく寒いべや。。。(TへT)

晴天求む☆












テーマ:絵日記
ジャンル:日記
十一番隊トップ*


221. Let Eat The World's End "世界の浸食を預ける"
222. NO SHAKING THRONE "揺るがぬ王の座"

                  *221.またまた訳自信ないや。。。。超絶に。。w;


久々に剣ちゃんでてきたからやちるちゃんと描いてみる~♪
懐いぜ剣ちゃん(//u//)

今日の一護。。。。脱皮(笑)
すごいな。。。w

シロちゃんと乱姐さんも見れた~♪あのグロヴィジョンはマユリ様制作かしら~♪(笑)
一護はぱわーupしたども友人陣はどうなんべかな~
みんな特訓してるけど織姫。。。w
まぁ織姫には天然という、すんばらしい才能があるからいいんだやね。。。きっと(//u//)うんうん。



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
20060410025704
今日はいちごが安かったから買った~
イチゴミルクを作ったべさ~♪
激ウマ~☆さすが私d( ̄u ̄)



エウレカとアネモネ*


ダメだ。。。。(//ワ//)アネモネが可愛過ぎた。。。!ドミニクも素敵☆

なんかいろいろおもちろかったw
はぁと。。。はぁと。。。(笑)あんなのアリなんだw

兄さんを救えなかった。って言うホランドも
コーラリアンだったゴンじぃも
ひ孫達と歩くじぃちゃんも
ドミニクをレントンよりステキというエウレカもホントに素敵だった~♪
(私もドミニクは激しく素敵に魅力的だと思ふべし!)

エウレカを助けに行くレントンは反則に強かったなぁ~指でみ~んな蹴散らしちゃったし(笑)
アイのパワーってすごいんだなぁ~~
再会の地はとてもキレイだった( ̄u ̄)


.....ニルヴァ―シュって......女の人。。。だったの。。。?


途中のアネモネとドミニクの2ショットで満足しきってしまった最終話でした(笑)

でわ、
異種族が愛を持って接し合える世界になっていくことを願いまして。。。
最後の感想とさせていただきますw
みてくださった皆々様ありがとうございます~っっ!!



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
たまきくん*すおう たまき。
が、原作ではいっちゃん好きだった。

ハルヒちゃんのまあや声が想像より良さげでなかなかw
最後のハルヒちゃんの笑顔がか~んわいかった♪(//u//)
たまきちゃんの赤面もか~んわいかった♪

そしでダイスケ声ばんざ~い☆

逆チャンネルのエア・ギアよりもホスト部のがおもしろそうな勢い?
まぁ。。まともにエアギア見なかったけども。。。^皿^;
でもOPはステキだった~!テロップがw
はやくアキト出て来ないかな~♪





テーマ:桜蘭高校ホスト部
ジャンル:アニメ・コミック
レゴラス*


やっぱりレゴラスがいっちゃんカッケーーな~♪(//ワ//)
エルフなところから三つ編みなところから弓使いなところまで全部素敵☆
アラゴルンもステキックス☆だどもやっぱレゴラスだよなぁ~~

でもレゴラスさんの地位(?)が未だに分かんない。。。。;
リヴ・タイラーとパパ王様の血族?王子様ではない?

まぁ何にせよ素敵過ぎることにかわりはないべ~(//ワ//)
VS象さんな憎い魅せ場もあったな~wファンの心を知ってるな~(笑)
あと何気にギムリさんも好きw



明日(今日)はエウレカ最終回だ~あ~ぁ~ね~。



テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
20060401211825
お金がないな~;(TへT)
いい副業ないかな~

昨日、給料日だからっていっぱい買い物しちまったせいなんだろか……なんだろか…;



兄妹*


219. Black & White 3 "黒と白"
220. King & His Horse "王と馬"


描く人が浮かばなかったから兄妹をw
兄さま出て来ないかな~マユリさま出て来ないかな~♪

今回の修行は早くかたがつきそうだやね~
白一護さんを真っ黒に染めたらOKってことなんだな!
次号では染まりきるかしら~
それともチャドへスポットは変わるんかな。。。

私的には兄様にスポットを。。。。(もごもご)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
