



レナ*燃え燃えだった~!!
戦闘いっぱい~~!!かっけーーーー☆

なんかもぅはるかちゃんが大好きだ!!!
素敵過ぎるぜ☆あのキャラはww
2巻のおまけを見てもうぞっこんラヴ♪(...死語;)

お母さんとの再会は涙涙....(T T)
話しかけるありかと、涙を流しながら命令するマシロちゃんが...う"ぉ~~~ん(号泣)

←ということでレナさん。

そういえばみんなのローブ姿がいっぱい拝めて素敵だった~♪(//ワ//)
シホちゃんの怖っっ(笑)
ミス・マリアも別の意味で怖っっ!!(でも超イカしてたわ☆)
ゆかりこさんの「せめて...老婆と...」のセリフも怖っっ!!
天然で超失言w だからマリア若返ったんかなぁ~w


心残りと言えばみんなで『星の奏でるものがたり』合唱~♪
が、なかったことかな~~
唄うもんだと思ったんだけどな~( ̄u ̄)?

何はともあれ今回のアニメ群の中で一番おもしろくSEED並みに一番真剣に見たアニメだったゼ!
次回があれば楽しみにしときま~す☆

そしてつくづく梶浦さんはええのぅ~(//u//)



テーマ:舞-乙HiME
ジャンル:アニメ・コミック
リド*
←リンドウのつもり。
何も見ないで描いたから似てないか~も~ダウトがありまくり~かも~♪

今月も腹を抱えて笑っただや~(//ワ//)んもぅ最高~☆
「ティ・ティをこれ以上開くつもりか?」
が、最強におもろかった~!!!!! DX最強~!!!

でもって最近リドが魅力的☆
過去話も出てきて、これからのウルファネア紀行が楽しみ~♪

ドラマCDも買ったべ~し☆
アンちゃんがカッコいい!!!☆カッコいい☆カッコイイ~~☆



:余談:
ドラマCDアニメイチョで買ったんだども割引券の期限が先月までで使えなかったのがズシンとショック。。。。凹
予約したのは先月だったのに~~(号泣)
お金ないからその割引券にすがって行ったのに~(泣っ!!)


あまつきもドラマCD化!
ってか3巻梵天(笑)えっっ?!朽葉は??
梵天が隠したのか?乗り移っ取ったのか?



テーマ:~漫画感想~
ジャンル:アニメ・コミック
ドミニク&アネモネinお空*
んもぅドミニク素敵☆
レントンエウレカに続いてお空で再会w あぁ~愛だ☆(//ワ//)

48話の冒頭のアネモネ(T T)最強に涙だったからこの再会はもぅたまんなかったゼぃ!
「もし、生きることが許されたなら鏡の前で笑う練習をしよう。。。」(~号泣)
アネモネ悲劇すぎ(涙)ヒロイン過ぎ(涙)

OP&EDのラフ画がレントン&エウレカ(OP)とドミニク&アネモネ(ED)なのも粋な演出!GJ☆

この際、どの過程でアネモネがドミニクを好きになってたのか謎だな~というささやかなる疑問は胸の奥に密めておこう。

47話にパパまで出てきたのはビツクリ。
パパ素敵だな~
ダイアン姉さんはキュート♪

死んだはずの英雄パパと行方不明お姉ちゃんが同在してるあそこは不可思議地球だ。


さて、あと残すは2話かな。
最後までドミニクばっかり目で追っていこう!!
どうかアネモネと幸せな未来で笑い合えますように!!(願)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
黒*やっとこ休みになったから予約しといたドラマCD迎えに行ける~♪
わっほ~い☆

楽しみだぁ~い♪

お買い物ついでにヴィヴィアンストールとか見て来よう~♪
お金ないけど見て来よう~♪

で、今からエウレカ見よう~♪





テーマ:絵日記
ジャンル:日記
20060324211823
ちょっとぷっくりしちゃった( ̄u ̄*)てへっ☆



ミドリハイネ*



緑色を着せてみた。(殴り書きだけども;)



オレンジ色も特別に仕立ててもらえそうな勢いだよな~
ハイネさまなら(笑)








テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
オレンジ法衣*




今日は休みだからダ・ヴィンチ・コード読むぞ~い!


ガンでムハイネさま斬られちった...(TへT)
おの報われない散り方が何度見ても痛々しい....
しかしMeteorは最強にいい曲だな~♪(//u//)大好き☆

そしてフリーダムはいつもながら最強にカッコイイな~!!(>u<)
あ、待ち受け画面ハイネさまだった~w 
わっほ~い♪






*画像オレンジだけどハイネさまじゃなかとです。
 オレンジが描きたかっただけですたい。



テーマ:絵日記
ジャンル:日記
ホロウ仮面*


218. Dark Side of Universe 3 "宇宙の暗面"

『矢胴丸リサや』

かっけーなぁ~(//ワ//)
メガネ、赤じゃなくて紫かぁ~
あとラヴっ娘がミドリ髪でハッちゃんがピンク髪ってのには桃の木...じゃなくて驚き☆

黒一護=斬月............。
???そうなの??? ΣΣ( ̄■ ̄川)
...ま..まぁ、がんばれ一護!!



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
DQ8*世はファイナルファンタジー12色だろうにドラクエをやる私(//u//)愛。
竜王様の試練が難関で難関で赤い竜を倒せなんだどもこないだやっとこ倒せた(感無量☆)
でも次のミドリ竜には敗北。凹(で。。でも倒せそうな気はする。。。!)

ひたすらメタルキングと向き合いはぐれメタルを追いかけ。タンバリンをこつこつ作り。
レベル50にてやっとこ。わたし頑張ったよ(TワT)

ご褒美には『錬金釜パワーup』を貰いました!
待ち時間が無いなんて素敵だよ竜王様~ありがとう~(//ワ//)

あとはギガブレイクを覚えるまでガンバルベ。



テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
20060317214510
匂いに酔うからあんまりといいか滅多につけないんだども、この子の匂いはいい匂い♪(//ワ//)岡山に行ったときに見つけて帰ってからネットで探しまくったべし。
ジャンヌアルテス(だったかな;)のアモーレ・ミオ(だったはず;)
モデルは禁断の果実どぇす♪(だよね;)



M.ラスティ*例の如く画像は関係なく(笑)

*フォーチュンテラーの鏡*

↑もう売り切れだなんて凄い!!!!
どうリで今日店頭に行っても無かったわけ??
明日また別のほん屋さん行ってみよ!

にしても宮城さん素敵すぎる(TワT)
この絵だけで買う価値在りありどぇす
てかあこの絵だけで買いもす。

↓もういっこ
+骨牌使いの鏡+







テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
20060314144213
をダ・ヴィンチ・コードと一緒に購入~(//ワ//)
まだ全然読んでないけど(先にダ・ヴィンチを読むべし)何やら未完の名作という作品なんですね
そのへん覚悟して読みもす。
後引いちゃったらどうしよ^u^;



ドミニク46*やっぱりレントンとエウレカのラヴラヴっぷりは見ていてこっぱずかしい(///)
でもドミニクさんはカッコイイ(笑)
「彼女もいつか分かってくれます。きっと」
と語るドミニクのカットが超絶に素敵だった。作画さんめ....やるな。
でも、彼女はあんまり分からないと思うぜドミニクさん。。。

羽の生えた妖精エウレカたしかにかわいいべしw
でもアネモネも似合いそうだな~アネモネにも生えるのかな~(//u//)
この羽が『アゲハ構想』と関係してんのかしらららら~
新しい道もできたし次はお姉ちゃんの秘密に迫るんだろかや。

さて、そろそろジャンプ買いに行こっと~( ̄u ̄)♪



あ、「P」が無い.......;(今気づいた...;)
脳内補完お願いしますm(_ _;)m
直すのが面倒くさいなんてそんな...まさか...ねぇ~...? ^^;



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
シンジ*


217. Hole In My Heart -心の穴-


ひよりウォーカー(笑)

しかーーし!!気になるのは
「崩玉のことも藍染惣右介何年も前から知っとる」っていう平子はん。
そうなんだーーーー!!
どういう関係なんだろかや!
するとキスケさんとか一心パパとかも繋がってるんだろかや....
いまからジャンプ買って来なくちゃ!

黒一護こんにちは。さてこれからは傾き世界で攻防か....。
斬月さんをもう一度♪(//u//)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
撥ね頭*←この画は関係ないけども.....(でもタイトルは画の名前w)
今日ビデオに録ってた『舞い乙女』を見た!
すごい!!!!激燃えだーーーーーー☆
MIYUさんカッケ――――――!!!
超最高ーーーーーー☆
いろいろ動き出して益々楽しくなってきた~♪
次は舞と命も出てきてワクワクだやぁ~ (//ワ//)ノ

そういえば『マ王』の最終回まで大放送~なヤツも前マ(真)王のカッコよさに食い入って見た!!男前過ぎ!!
パッツン賢者もステキ(笑)
『軍師』って肩書きにクラクラきた(///)
大賢者で軍師で....できすぎるパッツンがステキに素敵だった。



テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
20060311053001
巷で話題のポーションを策略に乗せられてるな~と思いつつ買ってみた~
630円。高いな……
ポーションだけあって栄養ドリンク。普段飲まないから一気に飲み干せなかった。ちまちま飲も…。



愛を語っちゃったドミニクさん*
「ジ・エンドのライダーを!アネモネを私は救いたい!!」

んもぅドミニクさん超素敵☆☆
大勢の前で告白しちったw
「こんなとこにも馬鹿がいたよ」
っていう面々が素敵にステキ☆
コーラリアンに恋しちゃった男2号を見つめるみんなの眼差しが素敵☆(//u//)

これで艦長共々ドミニクさんも対デューイ。
わぁお☆これから楽しみ~
アネモネ嬢を救うためヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!なドミニクを渇望!!

大衆のみなさんも底の方で動き出してる模様~
そろそろクライマックスですな~~

壊れかけのアネモネが心配。
どうかハッピーエンドを!



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
ガリバー*
アネモネを解放すべく次のジ・エンドライダーを迎えに行くドミニクさん。
絶望病のコ達がそうなるんだなんて!!!驚っっ!!
あの目の中の赤はああやって......;すご....むご......;
なよいドミニクさんはまたはいちゃったw;
次期ライダー候補のコ達はみんな死んじゃったみたいで。。。。
アネモネの変わりにするのに他のコ達を選べないドミニクさん。
そのままご帰還。
艦長とちょっといい感じにお話し。
ひたすらベッドを独占するガリバーがひた可愛い♪(//u//)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
青桃色*
最近絵が描けないなぁ~
おんなじ絵になっちゃうなぁ~
紙に向かってみても浮かばない。。。。;
さて、どうしたものか。。。。。
人体が上手く描けるようになりたい。。。。
あぁ~なりたい。

宮城さんのこの絵とか超神☆
美味過ぎる!素敵過ぎる!
いいなぁ~こんなトキメく絵を描けるようになりたい!!


:最近の思いごと:
お金が無いから副業したい!
けど何があるか分かんない。
ちょっとネットで探してきてみようか



テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
20060308072058
今日から2連休~♪
わっほ~~い☆\(//ワ//)/



20060305134811
最近2~3日パソを開いてないから更新できてないまんまだ~

で、申し訳程度に、小さいけど↓下の梵天元絵を乗せてみる。



シャルル*


216. The Suppression of Darkness -闇の抑圧-


↑上の画の人シャルルって感じ( ̄u ̄*)

で、一護ホロウでちゃった~
ひよりちゃんもピンチだ~
がはっ!って ガハッ!!って

虚一護最強~~(怖)
前話と違って平子君がんばったな見せ場(笑)

影の努力者ハッちゃんもGood☆( ̄ワ ̄*)b



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
梵天2*梵天Gooooooood☆
男前だよなぁ~~~~~(//ワ//)
カッコいいよな~~~~(//ワ//)
ステキックスだよなぁ~(//ワ//)
イカしてるよなぁ~~~(//ワ//)











テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
露草2*ゼロサム読んだ。
露草かわいい~~~(T■T)
なんていい子なんだぁ~~
露草衣のお習字は梵天作だったんだ。すごいな~
先月号の目の周りのヤツ。ホクロかと思いきや不思議目だったのもすごいな~
毎回梵天と露草のステキっぷりが上がっていきマッスル☆
えぇなぁ~あまつき(//u//)

ランドリオールもステキ過ぎるww
DX最高過ぎ!!! (TワT)b ビシッ☆



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
おさげっ娘*


215. Tug Your God Out -お前の神を引きずり出す-


ひよりん♪
かわいいな~このコ(←「ひよりん」って呼んでるメガネっ娘)

このおさげのセーラーお姉さんもステキだなぁ~w

今話は平子君の扱われ方が非常にイイでした(//u//)
ひよりちゃんと平子君のやり取り好きやわぁ~♪

しかし~♪~最近~感想が週遅れ~♪~ららら~♪
がんばって追いつこっ。



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
