



黄昏色のラスティ*
戦争の裏に「産業」という見えない真実があることを議長が語り。
アスランと語る議長のお腹の裏にも実は見えない真実があるんだよ~
と、ステキな作画の崩れっぷりで魅せる今話w
ハイネ先輩だけは『美』(笑)
地球圏だからか戦闘じゃないからかハイネがパイロットスーツじゃないのはちと残念。
あのオレンジったらステキすぎるんだもんな~♪死に装束になるけど...(涙)。

ミーア姫は相変わらずな弾けっぷりでw
はいはいはいはいっ♪
ラクス~♪

黄昏をバックに佇むグフイグナイテッドがOK!!

で、関係なくラスティ(左画)を黄昏色に染めてみる( ̄u ̄*)
やっぱラスティはいいよなぁ~♪



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
20060226223312
ホントに最近寝てばっかだ…
昨日もエキシビジョン見つつ寝てしまった(TへT)プルシェンコまで見たかったよ~(泣)



20060225134509
テイルズオブテンペストの王子かっこえぇ--☆(※上の画は関係ないデス)

王子の為にDS買いたい勢いだ……( ̄□ ̄)b☆ ビシッ



ドレッシーアネモネ*ドレスなアネモネ激☆可愛かった(//u//)
アネモネの花もキレイかった~♪
にしても花言葉が『消える希望』(だったけ?...汗;)だなんて痛すぎるるる。

あんなにデューイ大好きだったアネモネがデューイに嫌悪感抱いてるし。。。
どうなるアネモネ!どうなるソレル!
代わりのライダーと言うけれどコーラリアンじゃなくてもジ・エンドに乗れるんだろかや...?
それとも作ったり発掘してきたりするんだろか....
そんなことを考えるとアネモネの出生の秘密も気になる。(秘密かどうかは分からないけど;)


「これからどうするの?」
「わからない。」
「分からないって!」
ってあたり合う2人がまたまた痛かった......。


ふぅ~ん。エウレカ世界は地球から移住したんだ。。。。
空がキレイかった。(//u//)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
20060222210925
水性ペンで書いた線画を塗ったら滲んだ(//ワ//;)がはっ☆
やっぱり水性ペンは『水溶性』なんだな~としみじみ思った一枚w



20060222010915
今日温泉卵を作ろうと試みてみた。
失敗した。
生のままだった……凹
でも割ってしまったものは仕方ないからそのまま卵ごはんにしたべし。



ひより*


214. Immanent God Blues -内在する神の哀歌-

一護。遂におかっぱの元へ行っちゃた~(ドキマギ)
しっかし相変わらず乱姐さんはステキックス☆(//ワ//)がはぁ~♪がっはは~w
シロちゃんはアレはもう慣れっこなの??(笑)
顔色ひとつ変えずにツッコミ入れられるほど慣れっこなの??(爆☆)

嗚呼~♪毎週の久保氏の仕事に乾杯☆w


最後に、一護共々チャドと織姫のパワーアップを願って乾杯~☆



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
20060219210912
およそ2年前のかな。。。?
忘れたや(~苦笑)
ステキなジュールさんを目指して書いたんだども……どうだろう…
ステキ?(笑)



20060218041207
を思い切って購入~w
半額バンザイ☆
元値は3000円也。
高いな~
でもかわいいべ(//ワ//)



ローエングリーンを撃て*見る度にアスランはカッコイイ!!と思ってしまうガンデムSEED-D(笑)
ホント、ザラはカッコいいな~~
シンの餓鬼っぷりもいいなぁ~(笑)
二回目の隊長をしてるザラさんだけどイザークの居たザラ隊の世話とシンの居る今のチーム世話とどっちが大変なんだろうか....
前の苦労経験があるがら今回みたいにシンを上手に扱えるんだろうな~と思うどもw

今回は作画もキレイで大変ザラが男前だった(//u//)
何度も言っちゃうけど男っっ前だった!!!

でも次週は見事に崩れることだろう......ふっ


:余談:
EDを見て思ったけどハイネとイザークの2ショットとかは画面的にすごく眩しくなると思う。



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
スター・ダンサー*
ノルブにサクヤ。レントンにエウレカ。
ひとりぼっちのアネモネがいやに可哀相だった(TへT)
アネモネ可愛いな~(涙)

ホランドが千切れたときには あ、死んだと思ったけど生きててえがった。
奇跡の生還バンザイ!








テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
20060215061805
ちょっとわすれてた…;

今日は男子フィギュアショートプログラムをば見てるべし。
アレクセイが見たいけどもう無理なんだよね…(しゅん)
今調度アレクセイの後継者さんの滑り。さすがに安定性がいいな~(//u//)キレイだ!



弁天姐さん*
まちに待った(?)『ゾーンゼロゼロ』2巻が発売されてたw
安吾のバシバシまつ毛マユゲとデコが好き。
九浄のデカ目とデコが好きw。
独特世界のぎゃんぎゃんストーリーが何か癖になるんだよなぁ~(//u//)神秘☆
で、2巻の弁天姐さんったら超すてき☆神秘☆(画は似てないけど姐さん 笑")
純なホタル君がw(愛)
金色☆八咫烏☆美脚☆んもぅステキ過ぎる~~☆

むらくもデカの前でしぼんだ鬼と狐も可愛かっただや~(//u//)


::追記::
いつのまにか『ranQ』の漫画・アニメランキング2位になってる~(嬉w)
ぽちぽちしてくれた皆さんありがとございマッスル☆



テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
あおいちゃん*昨日の舞い乙女感動だったよ~~(T_T)
まさかあおいちゃんが落ちるとわ思わなかったよ~~
マシロちゃ~~ん(涙)

きっとマシロちゃんはここから強くなるんだな。
今後のマシロ女王大反撃の予感に燃えw
頑張れマシロちゃん!!

ハルモ二ア。『星が奏でるものがたり』がカギなのか~
欲しいなぁ~アルバム。
目覚めを待つ国の~~む~かしのは~な~し~♪
欲しいナ~~

余談:ミミちゃんがアリシア(だったっけ?;)に見えてしょうがないべし....。

次回。ニナちゃんの服が黒く....悪役ポジションに染まってる...;


:希望:
あおいちゃん。落ちたけどきっとどこからともなく現れたチセちゃん(だっけ?;)がキャッチ☆してくれたはず。(だと思ってみたい。。。)
来れヒーロー☆



テーマ:舞-乙HiME
ジャンル:アニメ・コミック
ギン*


213. trifle -些細-


啓吾姉ちゃん久々~♪
久保氏の描く女性軍は勇ましい娘っこが多いよね~w
好き(//u//)
一角に肩をかしてるユミチカが何だかいつもと違って男らしい(笑)

テッサイさんが雨を治療中。
ジン太が.....!何とも言えん表情で(>へ<)責任とか感じてるんかしら...やっぱウルルのこと好きなんだよな.....(涙)
ルキアも治療中~。織姫、一護の顔を見てこんな顔をさせられるルキアにまた嫉妬しちゃう...(愛!)
織姫いい子だなぁ~(T_T)う"ぅ~~

藍染さんの前ではおとなしいグリムジョーさん。
ちゃんと敬ってるんだ.....すごいな....どうやって手懐けてるんだろうか。。。。
強いから?強いから服従なの...??

にしてもギン!!かわいい!!!
思わず描いちゃたやw
いいコスチュームだぁ~~☆
喋り方も相変わらずでいいなぁ~(//u//)
なんか最近ギンもなかなか好きだ。乱菊さんとのエピソードがあるからかなぁ~
漠然と思うがギンの話しのラストは悲劇な匂いがするな......;



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
花嫁カガリ*居眠りしてしまい途中からしか見られなかった。。。;
夕日をバックにアスランとシンが話し合ってるところだった。
スーツCDの9のドラマパートが丁度この辺りの話しだったから
この、シンに進言するアスランは感慨深く....。
やっぱアスランの「力を持った瞬間、今度は自分が奪う者になるんだ...」のセリフが印象深い。
シンが滅多殺しにした地球連合軍人も誰かの大切な人だったんだよ~~と分かって欲しいザラ先輩。
「おまえは優秀だよ。」って認めてあげるザラ先輩の大人っぷりがとても素敵だった。
ザラはいつもいいポジションにいるよな~。
そのポジションも今は議長の手のひらの上でのポジションだけど^^;


花嫁カガリ。横に並ぶのはザラじゃないのかな~ザラがいいな~....
それともやっぱ私はこの国と結婚いたします!なのかな~それもいいと思ふけど(笑)



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
緑髪*
オリバー・ツイスト見たい!!
あの腐り風味な画面色(←褒め言葉)なんて私好み(//ワ//)
行きた~い!けど近場でやってない( ̄へ ̄)
ちょっと待ってそれでも上映しださなかったらちょっと足を伸ばそうかな。

明日(木曜)は休みだからランドリオールのドラマCDを予約して来ようと思ふふふ~♪
ポスタ~ポスタ~♪

そかしこないだの舞い乙女燃え燃え~☆
昨日また見返しちまった☆
DVD2巻も予約しよっかな....見てない話も入ってるし。

今日のクラスターエッジは珍しくまともに普通におもしろかった。
ベリルとクロムがよかった( ̄u ̄)隔たりを越えて分かりあってく...
すばらしきかな。



テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
サクヤさん*エウレカの髪の毛が伸びた~!

サクヤさん。女性かと思いきや女の子だった(//u//)
ノルブさん若いってか若いな~(笑)いくら今悟ってても若いときゃ若いんだな~w
サクヤさんはエウレカが生まれること分かったんならアネモネはどうなんだろう....
目の中の文様も一人違う気がするけどどうなんだろう.....もしや人工物とかだったりするのかしら.....(震")
あと9話くらいかな?
どんな終わりを迎えるんだろかや。

:追記:
ポストカードの通販はじめました。拙い絵ですが覗いてくれると嬉しいどぇす。

    



※目立たせる為にバナーを動画使用にしてみたゼィ☆ふふっw



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
トレス君*発掘してきたトレス君。
コレは確かトリブラの漫画の1巻か2巻が発売されたあたりに描いたヤツ。
漫画のトレス君のデコが素敵で素敵でたまらなかった。
イオンのデコもステキ☆あとエステルのもw








テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
ピンクドレッシー*


以前のラクス画デジタル塗り。
画像クリックでアップ画表示~w

やっぱ表情がラクスじゃないよな~;
アナログで塗ったレオタード調コスチュームよりやっぱドレッシーな方がクライン嬢はステキだと今回気づいた。
「ミーアに負けてなるものか~」とか思って生足~にしてみたんだけど...;
クライン嬢はドレスの方がせくすぃ~だや。でもたまには眩しい衣装もよいと思ふ (//u//)




テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
20060204194809
買っちった~(//ワ//)
初回バン~♪
DVDを買うのは多分『ヒートガイJ』以来だ…
しかし乙女だけあって高いね…(TUT)

※下の記事に書き忘れたけど
『シュナの旅』はいいね~(//ワ//)
こないだ読み返しちゃった。何度見ても宮崎さんの人物のラインはすごいや!!愛!



20060204134213
昨日ロードショーで久っ々にナウシカを見たデシタル修復版いいね~
そうでなくても色褪せない作品(//u//)
見る度に続編作らないのかな~と思ふ。
漫画の方はゴージャス版のやつ買っちゃったwでへっ
森の人かっこいいべ~
昨日は途中から見れなくてビデオに録ったから休みの日に続き見よ~♪
王蟲の群の中に降りるシーンは圧感だ!
ナウシカもうかっこよすぎる(TへT)



ザーラ*先週の寝過ごして予約できずに見逃したデスティニ~
何かすんごく久々に見た感じがする。
OPもハイカラさんに変わってるし~
初めはあんま好きくなかったけど。放送終了してからだんだん好きくなってきた(//u//) 遅。
ブリーチの主題歌の『一輪の花』も右上がりに好感upしてるゼ☆(笑)


ザラさんが紫タイツに。
初めは何で紫!!似合わない~とか思ってたけど慣れとは怖いものですぜぃ。
ハイネの「オレンジ」は最初から最高に素敵だと思ってたけどw
そういえばフェイス特注カラーでもシンとレイはまんまの色だったな~

この『インド洋の死闘』の回はアスランの正義とシンの正義が食い違う回。
「力が有るならそのを自覚しろっ!」
翳した『力』が出す悲劇を見れるアスランと
振るう『力』で救う悲劇しか見ていないシン。

シンの反抗期はまだまだ長いぜ☆


ED『Life Gose On』だぁ~~☆(喜)
やっぱ最高だな~
こうしてみるとザラとメイリンとカガリの位置が絶妙なんだな......;



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
