



ドミニクさん*4クールかぁ~
新OP。あめいじんぐぐれいすぃ~♪
ドミニクさんの必死の表情がよかった。

「お言葉ですが 大佐。
 アネモネを『アレ』と呼ぶのはお辞めください。」


カッコよかったわ~(//ワ//)
だんだんデューイとドミニクの間に距離が....(わくわく)

サクヤさん。イメージでは黒髪ロン毛のべっぴんさん*とか思ってたんだども
人型ですらなかった(笑)
名前て掛けてあのつぼみ『咲く』んやろか.....(ぼそり)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
要さん*


212. You Don't Hear My Name Anymore "俺の名を二度と聞かねぇことを祈れ"


要さんだぁ~~~~~~!!!
ステキブーツにステキグロ-ブにステキコスチュームにステキ髪型☆
カッケーな~(//ワ//)


結果、虚圏にアランカル'sは帰ったけど結果を見れば死神、現世人の負け。
一護は黒一護の影もチラつきピ~ンチ。
この辺でもっかいひよりちゃんとか出てくるかな~。おかっぱとか。パパ'sとかw
パパの登場がすごく楽しみだ~♪
あと前回覗いてたたつきちゃん......(どきどき)

みんな負傷重傷で織姫大変....花太郎とかもこっちに出張してこないのかな....

余談:要さんを描くのはなぜか楽しい~♪(* ̄ワ ̄)ノ

追記:ブリーチの2冊同時に出る本、書き下ろし漫画の為に欲しくなってしもった。。
   いつもは原作主義者だからそんなのには無関心なのに....編集部め...(ぎりっ)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
黒一護*


211. Stroke of Sanity "正気の一撃"


黒い月牙天衝かっちょいいな~
でもいっぱいいっぱいだ一護....うごっ。

ってか冬獅郎が~~~~~~~!!!! 血、ばしゃー!!って (衝撃)
止まったわけじゃなくて止めてたんだ。
それとも最後の花びらも散っちゃったからその反動とかかや?



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
爽やかサッカー*サッカー☆
これからシリアスまっしぐらかと思いきやこういう息抜き話があるのがエウレカセブン~

ドギー兄さんかっくイイ~♪
レントン.....パスできないんだ.....;(ちょっと流川くん(スラムダンク)を思い出したぜ)
エウレカすごい脚力だやな~(//u//)レントンもw

『全ゲッコー』の「全」って何だろや...(謎)。



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
クラインラクス*
線、濃くしてみた。
アナログverはこれでいっか。
デジタルverはこないだから塗り塗り進んでないや~(笑)



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
20060130134805
ちょっと憧れて買ってみた(//ワ//)
Myノーパソはスキャナとプリントまでちょっと離れた距離においてあるのとUSBポートがいっぱいになるからな~とか思って購入~( ̄ワ ̄)ノ
そしたらUSBポート以前にコンセント挿すとこがなかったんだ…Σ( ̄□ ̄川)ぐぉ~ん
しかもコード足らなかったし…(泣)意味ないじゃん(TへT)



20060130133912
昔、USJのお土産で貰った。
ちょっとお気に入り( ̄u ̄)
最近寒さに負けて感想画を溜めこんでるんで写メ画像でごまかしてみる(//u//)



ラクスン*以前の線画をスキャンして塗り塗り。
デカイから塗るの大変だ....(コレは一部分。)

描きつつ「ラクス嬢はこんな顔じゃないよな....」と思いつつ...(汗;)

さて、今からビデオに録ってた毎乙女を見るべや~♪

そういえばスーツCD買いもしたん。
ザラとメイリンの世界だった。。。。いいんだろか。。。。。



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
兄者*デューイすごいなぁ~。超行動派。賢人会のじっちゃんばっちゃん始末しちゃった。ビバ指導者。ビバ扇動者。

もうお話も終盤がかってきたけど公式サイトにある他の州軍メンバーはまだ出てこないんかなぁ~シルエットが気になるキャラが結構に居るんだども...w
最終決戦用にとってるんかな(笑)月光メンバーとのガチンコバトルの頭数会わせにw

最近エウレカとレントンのラブいやりとりを見てると...恥ずかしい....(汗;)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
ヨーカーンさま*また使い回しだけども(笑)
久々にデジタルup画像w(というには雑いんだけども;..まぁ..^^)

呼ぶときについ「様」付けで呼んじゃうヨーカーン様☆
あの不思議加減が好きだ~(//u//)
首が一回落っこちたことがあるなんてすごいわぁ~(笑)
周りに浮遊してる球体も気になるわ~w
きっとあれは竜のかんしょう結界かなんかなんだ。
むしろ『龍』のw
もっとヨーカーンさん出てきたらいいのになぁ~
新巻は過去話みたいだから出て来ないかな。
はやく「され竜」新巻(8巻;?)が読みたい今日この頃(//u//)
浅井さん頑張って下さい。(無理せず。)



テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
20060124050302
主線が薄いから見えづらいと思われ……(汗;

今日スキャナで取り込んでもうちょっとデカく表示できたらと思ってたけど爆睡しちゃったから時間がなくなった……( ̄ワ ̄;)だはっ☆



20060123040902
ラクスさん。
これは線画だけど塗りました。
一日で下書きから塗り上げまでしたの多分初めてだ!!(ちと感動☆)
仕上は明日しようかな~DVDケースのジャケ絵にするんだ~。贈呈物だけども~



20060121115735
やっぱり一夜で塗り仕上げるのは無理だった(//ワ//;)(※画像の絵じゃないべし)

昨日気分転換に楽描いたこの子をポストカードにでもしようかな( ̄u ̄)



20060121115733
成功YEAR(セイコウイヤー)………。
なら、買うしかないじゃないか!!(byザラ)

桜味らすぃ~まだ食してないけど今日あたり…アタリだったらいいな(ドキドキ)



20060119041804
いつも塗りたくる時は紙パレット愛用~(//ワ//)
デカすぎると使いづらいから中くらいの使用~。よく手とか袖口に絵の具付けてはヘコむ次第。
にしても最近日々更新なってないな……;
今ちょいっとアナログ画を塗り塗りしてるからそれが終わったら本調子に戻したい。




20060117014506
前にも書いた通りすっかり大人のニキビもいなくなりました(まだちょっと赤い跡はありますけども)
前はファンデーションも塗れない感じの荒れ地だったけど今じゃ普通に塗れる(//u//)
洗顔方法変えたりしてめ改善がみえなかったから嬉しい限りどぇす☆
尊馬油ありがとう~( ̄ワ ̄)ノシ
あとMiSSA(美思~ミシャ~)のコレも最近購入したんだども肌のぷつぷつが無くなってってる気がする。(思い過ごし?笑)



エウレカ*随分間があいちった~

デューイさんが先制攻撃!!
メディア戦では完璧に先を越された。。。。
演出もバッチリ☆スゴいぜ!デューイ兄ちゃん。

最近はドミニクが大佐に置いてけぼりぎみなのはやっぱり反旗の兆しだろかやw
アネモネ連れて逃走して欲しいのぉ~





テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
20060116064803
下書き。
最近絵がかけない…( ̄ワ ̄;)
でも何とか描いた。宮崎駿氏の『シュナの旅』を見つつヒントを貰いつつ…
宮崎さんの描く人物ってほんとに素敵だ!人格もだけれども、私はその人物達のしぐさが大好きです!!どうやったらあんな優しさや愛にあふれた仕草が描けるのか…。憧れてやまないどぇす。

明日はチャリンコ買いに行こうかな~



よみがえる翼*リアルタイムで見られなかった『よみがえる翼』。
一年の歳月を経てやっとこ見られた(TワT)嬉しや☆

虎さんがマリューさんにプロポーズとも思われるセリフを言っちゃってることとか、
フリーダムに乗ったキラが敵のMSの手足もいじゃったり、以外に酷いことしちゃってることとか、
シンが議長に遺伝子調べられて(?)インパルスを与えられたこととか分かっておもろかったw
でもこんときのフリーダム登場では「ミーティア」かからなかったのか~

ユウナがカガリに「一国の首相としての責任を捨てて現実から逃げ出すかい?」めいたことを言ってたのに「おぉ~う!」と感動。で、カガリは自分の意志でないにしろ一時逃げ出しちゃうことになるんだやね。
キラとアスランをカガリの近くには置けないとかっていうのもいろいろ大変なんだな.....
(んで、キラは「弟」で決定??)だからキラはマルキオさんとこに追いやられてるんだろうか....;まぁ自分からってのも大いにあるんだろうが。
コーディか~
いくら想いと絆があっても立場が許してくれないこともまだまだ在っちゃうんだな~...


次は花嫁強奪かw


画:↓下のを着色。「ゴミの分際で僕に勝てるとか思ってるの?」なキラ (嘘w)
   憂い表情のキラを目指してみた。でも塗りが雑い....;



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
20060113020608題名でイヅル…と思わせて実は大和(笑)
でもキラは『吉良』より『綺羅』かな…

大和さん今度塗りますん!
まだ半分しか『よみがえる翼』見てないから(しかも何でか見たのは後半;)全部見なくちゃ( ̄u ̄)

ビデオ録りだめて見てないのがいっぱいだ...(汗;)
今日やっとこエウレカは見た!



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
青*カーテンゲッツ☆
しかし長かった......;長過ぎた.......;
どうしよう。やっぱまつろうか。。。安全ピンとかでw

んで、今日は『まんがの森』におがきさんの原画を見に行った☆
ランドリの原画展~♪
生で見る原稿ってやっぱ違うべ!!
なんかすごかった~☆やっぱ漫画家さんってスゴいな!うまいな!と思ったひとときだった。
そしておがきさんのサイン本が神々しくも積んであったんで7巻もってるのにもかかわらず買っちゃった~( ̄ワ ̄*)ノ
なんかホントに感動だや~!おがきさんのサインが~ということはこの本をおがきさんが~~(なんとも言えぬ感動の涙がキラリ~☆)大事にしよう...そしてたまにこそっと見ては悦になろう...w
本店って素晴らしい~(TワT)

クレープも食べられたしいい一日だった~♪



テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
毛皮レンジ*


210. Don't Call Me the Nino "子供と呼ばないで"

訳、よく分かんなかった...;ニーニョって何...?

今回は死神'sの巻き返し戦闘~☆
圧倒的~☆
お約束だけどかっくいぃ~!!
冬獅郎の技カッコイイ~~☆
乱姐さんの「灰猫」はあの灰っぽいので実態なんだろか.....

次回はカメラが一護に行く模様。
さぁVSジョーはどんな感じなんだろか...(ドキドキ)
ちなみに一護には「限定解除」は適用されないんだろか(謎)


あ、アニメスペシャルもおもしろかった!!
乱姐さん可愛い~(//ワ//)最高~♪



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
20060111024244
明日(今日)はデジカメの修理に行こうかと思ふ。
壊れっぱなしで放置して1年は経ってると思われ;
買ってからあんまり使ってあげてないし治るんなら治してあげたい。頼むぜヨドバシ(祈)



ぴんく年賀*前に下書き画像載せたら薄くて見えなかったヤツ☆
今度は細々してて見づらいだろか;

お年賀はこれで出した。
ホントは手書きとか粋なことしたかったが断念.....凹。
でもみんなよろこんでくれたみたいで嬉しか~(TuT)☆(涙がキラリ☆)

今日はちょっとSEED+の感想画の下書きをしてみたゾw(忘れてないゾw)

関係ないけど今度の休みはカーテン見に行くぞ!
あと壊れっぱのデジカメも電気屋さんに見てもらいに行くぞ!



テーマ:絵日記
ジャンル:日記
ストラトス*ストラトス。
昨日続き(ザ・スニの)を読んだどもまた途中で寝てしまった( ̄u ̄;)
ギギナがクエロを褒めてるのが凄いと思った。あのギギナが....
クエロはほんにすごいんだな~
カミナリなんて最強だもんな~カッチョいいよな~
....今、怖いけど;

←なんか勇ましい顔つきになった....;
 ホンモノはもうちょっと適当になよそうだけど...w;

まだ最後まで読んでないけども今回はストラトスが魅せキャラだと思ふ♪
今日こそ最後まで読めるだろうか。

※画中の綴りは適当どぇす☆

それでは最新巻を楽しみにしまして~~(* ̄ワ ̄)ノシ



テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
黒髪リボンタイ*あおり...気味 (笑)

初めはストラトス(され竜)を描こうとしてたのに...おかしいな~
昨日寝る前にザスニのされ竜(12月号のヤツ)を読んでてストラトスかっこいい~ってなったから描こうと思ったのに....(~苦笑)
しかし未だ12月号のを読みきってないっていうのは酷過ぎ...?遅過ぎ....?^^;
昨日も手が冷たくなり過ぎてギブアップしちゃったし....;
今日こそ読破したい。
そんな気持ち。
その次は友達から借されたマリアかな.....。


雑記:さいきん寒過ぎ(T_T)もうこれ以上寒くならないで~~



テーマ:絵日記
ジャンル:日記
アンダーカヴァー*恒例のジャケ真似。(ver.ハイネ)

はじめホントにレボ氏だと気づかなかった女装ジャケット(笑)
さっそくiPodに取り込まねば!

:内容感想:
後ろの曲が大きくて(気合いの入り過ぎ?w)西川氏の声が負けてるところとかがある...ような気がしたどぇす。
もっとレボ氏の声を聞きたい私。
でもやっぱ曲はよかとです。
ミーティアがやっぱり曲onlyだったのはちょっと悲しかったけれども(TuT)
でもいい曲。アレンジ。
サンダーバードと夢のしずくとが好き。(あとは曲名見てないのとかもあって上げられないけれど←オイッ!(自分ツッコミ;))
ハイプレッシャーのアレンジも素敵だった☆



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
ハイネアイコン*別室に飾ってるヤツですがどうですか?
前髪具合が気に入ってるんだすが。
『オレンジ』ってだけで好きなラスティとハイネ。ホントにいい髪色だ。
ハウルもオレンジ髪がいっちゃん好きw

はいねの御髪はケープでキープなんだろうか....
それとも他の特注整髪料とか使ってるんだろうか。
ギラつく太陽の下でもへっちゃら。なんたってひさしが常にここに在るから☆パチッ(ウィンク)



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
2006*謹賀新年*
里帰りより戻りました。

←下の下書き塗りました。


あらためまして、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。 m(_ _)m


今年の野望:ポストカードとか作りたい.....。
      アナログ画で...。
  野望2:↑なHPとか作りたい.....。

でもこの野望を叶えるにはたくさん絵を描かねば!!
頑張れ!!わたし(>へ<)g"



テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
20060102002713
もうお正月過ぎたけどまだ書き描き♪
みなさまあけましておめでとうございます☆



