



Dさん*

『旧ザフト祭り』に参加させて頂いた絵のパーツ2w
ディアッカさんはミゲルに~♪
紙飛行機にして天国まで飛ばす勢いです(笑
ディアッかはやればできる子ですから(//u//)うん。

なんて書いたんだろうな~
Dさんはミゲルといっちゃん(一番)仲よさげだよなぁ~
悪友って感じだやね☆



テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル:アニメ・コミック
ザラ誕生日*ちょっとサイト徘徊をしてましたら....今日(ってかもうすっかり昨日なんだども;)はアスランの誕生日だったみたいで...。
いつもキャラの誕生日なんて覚えてないんだども(祝い絵描きたいけどきっと全部手が回らなくなるから...;)せっかくだからザラってみた( ̄ワ ̄*)
なんちゃって議長服に仕立ててみた。王子様チックに正装とかも考えたけどデザイン描けなかった(笑)
というかアスランはC.E-73で19でいいの? C.E-74で19?
どっちか最後まで分かんなかったからC.E-73でってことにしてみた。(まぁどっちでもいいだろうということでw)

悲劇王アスランに乾杯~☆



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
SEED後イザークさん*

以前『旧ザフトフェスティバル』さまで描かせて頂いたお題目「遺友へ捧ぐ」の絵のパーツその1でぃす。

ヤキン・ドゥーエ攻防戦を経て停戦と幕を下ろした地球プラントの戦争。
で、やっとこ平和の香りが漂いはじめたな~って頃、もう遠くに行って会えなくなってしまった友に、ふと思いつき手紙を書いてみるジュールさんの図w。

情熱家だけど照れ屋なジュールさんは素直な手紙の文面が書けなくて眉間にシワを寄せて唸りますw

後で手紙を見たラスティは爆笑しますことでしょう(ニマッ☆)

.............................................................................

28日 AM 1:00 の拍手さま(以下反転)
ユラヴィカにお言葉ありがとうございます☆
「素敵」だなんてわたしには一番の褒め言葉です(//ワ//)だはっ♪
久々に描いた上に挿絵も見なかったので(..ぼそ)キャラ性間違ってるかも~な感じですが(^ワ^)
この調子でリクエストくださったドラッケン描かせてもらいます!!(笑)
ドラッケンはもう一人のドラッ犬でいいんでしょか?....多分いいんですよね;
宮城氏のキャラは似ないんですが頑張りもす。気長にお待ちください。ぺこ。
それでは。いつもご来訪おまちしてます (^ワ^)ノ




テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル:アニメ・コミック
破面*


200. Night of Sledgehammer  -壊滅的な夜-

おぉ~ブリーチ200話なんだ~☆
以外に少なく感じるのは私だけだろかや...(もっと話数いってそうな感じなのにw)

織姫の料理は見た目は悪いが味はおいしい...と。メモメモ。
乱菊さんと織姫との和気あいあいっぷりがいい☆(//ワ//)
冬獅郎の儀骸に入れたあめ玉の人格は真面目ッコっぽい(笑)


今回は弓親が男前な表情してるっっ!!!!! (っ驚)
こんな顔初めて見たよ!!!

......おにぎりか.....っぷ
いいなぁ~一角とユミチカコンビ☆
裏で手を引いてる....って(笑)
本当に最近久保氏冴えてるな~(* ̄ワ ̄)b グッ☆


.......さて。
で、大丈夫なんだろうか死神やんちゃ坊主組とはいえアランカル達に太刀打ちできるんだろうか.....(心配;)
ここで助っ人とか!!兄さまとか復活雨竜とかパパ'sとか!!
まぁ。とりあえずはアランカルさんらがたつきちゃんとことか啓吾んとこに行かないように祈ろう。(>人<)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ウォンカさん*昨日見てきた( ̄u ̄*)
ジョニーかんわぁ~♪
カリビアンのときも思ったけど。ジョニーはお茶目?
すっごい魅力的なキャラを演じられる彼は凄いと思ふ。
小人に幼虫汁でもてなされつつコミュニケーションをとるフォンカさんが一番素敵だった(//u//)

チャーリーいい子だし。家族は温かいし(//ワ//)家は傾いてるし....w (←これもステキポインツ☆)
チャーリーが金のチケットあてたとこ泣いちゃった(TへT)よかったねぇ~~チャーリー~~

作品としては普通だったけどジョニー扮するウォンカさんがステキすぎてもぅ(///)

あのチョコもおいしそう~(デカイけどw)
売ってないのかな~。明治とかグリコとかお作りになられて売られててもいいんじゃと思うけど....その場合値段は300エンくらいするのかしら(笑)
でも「ウォンカのめちゃうまチョコレート」食べたい☆(>ワ<)ノ

評価:★★★☆☆


ってかもうひとつ見たかった映画の『セブンソード』が一ヶ月も経ってないのに放映が終わってる~~~~><ありえなぁ~い(涙)



テーマ:チャーリーとチョコレート工場
ジャンル:映画
ギギナさん*拍手画その3ギギナさん(され竜)
これでラストだな。

......しかし似てない....ってかだ......凹。

され竜のキャラは難しいべ? (TへT)
とかいいながら今日描いた次の拍手画はユラヴィカ(され竜)だけど....;

され竜って知名度どれくらいなんだろか...
最近は本屋さんにもいい具合の量積まれてたりするからきっと上がってきてるはず!
もうすぐザ・スニも出るし!!
よし!もっと広まれ~~
(でも売れ具合に比例して中身の精神負担具合も上がってきてるのがなんとも.....; それでもわたしはされ竜すきだけど!)

今日はいっぱいupしたな......( ̄u ̄*)


お知らせ:新しい拍手画upしました。
     1枚だけだけど『され竜』のユラヴィカさん。
     えぇな~ユラヴィカ大好きじゃ~~( ̄ワ ̄*)



テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
主役トリオ*web拍手画その2。
構図が浮かばなかったからランドリオールの単行本4巻の構図を拝借して描いたヤツ(笑)


シンの主役としての影の薄さを不憫に思い、せめて...と一番前に配置してみた。というのはナイショの話しです。(ぼそり)








テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
ルキア+レンジ*長っっっいこと拍手に使ってた恋次とルキアを降ろしてきました。
(後で新しく描いた拍手画上げます。ユラヴィカ(され竜)1枚だけになるけど...)

で、一緒に載せてたセリフもここに出しときもす。


Ver.1

「恋次、その紙の束をくれてみろ。私がチャッピーを描いてやる。」
「バカヤロウ!これは六番隊隊長んとこに提出しなきゃなんねぇ書類なんだぞ!」
「なにっ!......そうか、ならばお前の名で悪口を書いてやろう。よこせっ!」
「うわっ!バカヤロッッ!!」


Ver.2

「おぉ、恋次 今日はやけに立派にデコが光ってるじゃないか」
「うるせぇ!寝坊して墨入れる時間が無かったんだよ!」


以上どぇす。......しょもないなぁ~.....(恥;)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
プロフの素*


このブログの建設時。プロフィール絵を描く暇がなかったっから『オレンヂ部屋』に使った絵から使い回しちゃった~★^^の絵。
ドリンクに名残があるよ(笑)
10ラスティ...。
もう少し(あと背景と色塗り)でお題の5つめができるから
そしたらこっちにもupしも~す♪

『アイコンもあるよ★』
やっぱラスティだよねぇ~(//ワ//) あぁ~墓石だけじゃなくまた動いてるシーンが見たいべや~~



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
エウレカなの?*
へルタースケルター -狼狽-

ホランドこえぇ~~メイクがこえぇ~~(震")
なんか3クールに入って飛ばしだした感があるな~すごいな~
ドギー兄さんもステキだった(//u//)レントン超「兄さん」連呼してるしw

チャールズ....レイ....(T T) すごいよ...
強く悲しい人達なんだな軍人て。


EDのアネモネ可愛かった★
もう一人は....タルホかな?とおもったけど最後のカット見てエウレカ?と思いにけり。
←で、エウレカだと言うことにして成長したと思われるエウレカを....(あぁ...でも雑い..似てない...凹;)






テーマ:交響詩篇エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
シホ*
初めて描いたや...シホちゃん。(ちょっとフレイにも見えるけどw)
作中ではセリフが無いからどんな娘なのか分かんないけどキリッ☆とした娘だったらいいなぁ~
でも隊長(イザーク)の命令は絶対!!!な信念もってそうだからやっぱ夢見る乙女系なんだろうか(笑)

それはそうと『連合 VS Z.A.F.T』欲しい!!!(>皿<)ノ
めっちゃカッコイイ―――☆
見事にCMに踊らされてるんだろうけどルージュにフリーダムにジャスティスに!!カッケーー☆
あぁ~デュエルとか見た過ぎる~~~~><

ゲームはRPGしかやらないんだけども....欲しい!!
シューティング(?バトルアクション?なんてジャンルになるのか分かんないけど;)苦手だけど欲しい!!
お幾らなんだろか.....。
熱が冷めなかったら買おぅ(ささやかな決意)



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
忍*
こないだ『忍-SHINOBI-』を見た。
蛍火可愛かったなぁ~いい子だったなぁ~(T T)
あんな死に方....うぅっっ....。
お色気姐さんもキレーだったな~死に際の微笑がホントこの上なくキレイだった。
朧と弦之助(字、合ってるかな?;)の最後はアニメとは違うんだな.....。

朧が家康にお願いするところはボロボロしちゃった...(T T)
蛍火が死んだときも涙滲ませちゃったけど...

作品自体はダイレクトな感じ。要所要所を取った感じだった。
やっぱ2時間じゃ窮屈そうなつまり具合だた。

山田章博氏デザインの衣装はステキに画面映えしてキレイでした~☆^ワ^


追記:仲間氏の手もキレイだったw

ラストはボロボロしちゃったけど作品評価は★★★☆☆かな♪
月曜はチョコレート見に行くゾ~♪



テーマ:SHINOBI
ジャンル:映画
ディノ*最終回まで見た後、また1話から見るとなんか新鮮☆
アスランかっこいいなぁ~
(赤服を描いちゃったけどまだアレックスはSP服w)
一回目に見たときよりシンにムッとしないで見れたし(笑)

3話ラストの議長の
「名が偽りならその存在も偽りということになるのかな?」
のセリフは
物語り終盤『ミーア』の回のラクスの
「名が欲しいのなら差し上げます。姿も。
 でも、それでもあなたはあなたなのです。」
に掛かってくるんだ。

すごいなぁ~。この2人、こんなところからもう対比させてたんだぁ~

改めて見ると新たな発見もあっておもしろいですなぁ~( ̄ワ ̄*)


しっかし1期OPのイザークはかっこいい!!!!!(ディアッカも♪^^)
EDに居るシホちゃんとかなつかしぃべ~!!
今度シホちゃんとかも楽書きしたいですなぁ~



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
アランカル*


199.Ugly -醜-


何か最近久保さん飛ばし過ぎ?(笑)
ラン姐さんもぅ素敵過ぎw
冬獅郎ちゃっかり来てるし(笑


織姫可愛かった(TへT)
というかホントにラブストーリー始まっちゃう?(笑
そろそろ雨竜が復活してきて3角関係かな~♪きゃぁ~w

霊圧有るヤツは片っ端からのしちゃっていいって物騒なこと言ってんですが.....;
浅野君も???啓吾もなの???
まぁこないだ空飛ぶホロウが見えてたみたいだけども......汗;
あぁメガネっ娘登場(復~活☆)


余談:アランカルには男前がなかなかにおりますのぅ~



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
ユミチカ*
ずっと前にサーチサイトさまに捧げたユミチカの元絵に加筆~☆
未だにサーチサイトさまのこの絵から来て下さる方がいてほんに感謝感謝です(TへA)
ユミチカ頑張ってくれてるよ。うんうん。

今日は帰宅するのが遅くなっちゃからブリーチ感想は明日くらいになりそげどぇす;ぺこ。






テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
20051018235725衝動の品(笑)届いたべし☆
手前のちっちゃい丸がアイシャドー
すげぇ~♪ゴールドの反射キレイだ~☆

右のがフットミスト
うむ。よい香りじゃ(//ワ//)

早速あした使ってみるかのぅ~☆



テーマ:コスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット
エウレカ+レントン*『あさがお』

今回のエウレカセブンよかった~~!!
あぁ~先週見逃しちゃったのが悔やまれる...(涙)

ゲッコー号に戻るレントンと、レントンを探しに出るエウレカのすれ違いから再会までの流れが何ともGoood!!!
なんかレントンすっかり顔が大人になっちゃってるし(//u//)
分かり合えたお二人さんとてもよかったですん♪
世界は虹色きらびやか~☆

レントンもキラ(SEED)と一緒の人は殺さず戦力を殺すというのに自分の姿勢を決めたみたいで、流石同じチャンネル(笑
最後に2人の会話を聞いてるクルー達w(ラピュタだ...ぼそ)

エンディングの被せ方もとってもよかった^^
すれ違い憤りを経てお互い成長し再会した2人。
ここに第一幕終了。って感じ
次からは怒濤の新展開か?!
レントン、キラ(SEED)みたいに悟りモードとかでいくのかしら?(笑)
なんかホランドに暗い影が見えるような...(気のせい?)ラスボスとかになっちゃたりしないかしら...ドキドキ。何が分かったんだろか...教えてダイアン!!!

余談:今日のドギー兄さんなんかかっこよかった(///)
   エウレカのライダー服(?)可愛かった♪
   落ちてくエウレカをレントンがニルヴァ―シュに引っぱり入れる描写上手かったw


※今回は内容のおもしろさに比例して画像がデカイけど反比例して雑だなぁ~;(ぼそり)



テーマ:交響詩篇エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
女の子*明日(今日)はお休みだから録り溜めたビデオ見なくっちゃ( ̄u ̄)
『Blood+』に『エウレカ』に『大奥』
あとレンタルしてきた『グリーンデスティニー』
あ、こないだ借りた『2046』は客室乗務員のアンドロイドがキレイだったけどそれ以外の要素は.....ー_ー; わたしには理解しかねた...。よって★☆☆☆☆だな...。むしろ星無くてもいいくらいかな...(ぼそ

ついでにデスティニー再放送の2話も見れたらいいなぁ~





テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
ピンク*

を、なんかクチコミでネットサーフィンしてたらみつけてよさ気だから買っちゃった。
お馬さんの油らしい~。
今、ニキビと戦ってもらってる最中。勝つかなぁ~( ̄u ̄)
今日で戦い始めて3日目。自分では着実に効いてるつもりだが(笑)

尊馬油(ソンバーユ)

※ピンクにラクスかミーア(SEED-D)をモデル描こうと思ったのにどっちにもならなかった(笑)


今日はちゃんとエウレカビデオセットしたべし!!( ̄へ ̄)b うしっ!





テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
ハガレン*

お年賀に描いたヤツ....を蔵から...;

鋼の錬金術師。アニメは最初の数話しか見てないんだよな。。。。漫画派だから....;
でも映画は見たんだな~。。。。(笑
だからちょっと変化してた人間関係具合(?)が掴めなかった( ̄ワ ̄;)


漫画の11巻には感動したな~。すごいよ荒川さん!!
で、11月かいつかに12巻が出るそうで....早くない?



追:結局MISSHAはネット購入することにした....アウチッ☆



テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
MISSHA*使い回し絵でごめんさい。

なんか韓国コスメが熱そうなんでお一つ買いたいな~とか思ってたら売ってる所がない...;
これってネット通販か韓国行って買うしかないの??
ネットで買うにしても商品より送料のがかかるんだやなぁ~.....;
何か他にもいろいろ買うならいいんだろうけど....
買えってことなんかしら.....う"~んどないしよ...(悩)

おブランド名は『MISSHA』どぇす。
パンダさんにならないマスカラとか欲しいナ~なんだども....(迷)



テーマ:コスメ
ジャンル:日記
アランカル*


198.The Icecold Discord -冷たい不協和-


画面端に映った女の子アランカルがめんこかった!! (//ワ//)かんわぁ~♪
久保氏はもぅアランカルのデザイン考えてるんだ~すごいなぁ~
あの一騒動起こしてくれそうな逆髪のあんちゃんもステキックス☆かっけーのぅ~
でもどうか浅野君に危害が及びませんように...;

で、今日も乱姐さんは素敵☆もぅ楽しいなぁ~♪一護のツッコミもgood☆
ブリーチのこういうノリが大好きじゃっ!!w

あと、な~んか最近弓親の仕草がカッコいい....自分が思ってる以上に私ユミチカが好きなんだろか...( ̄  ̄;)

久しぶりに織姫のお兄ちゃんが....(TuT)
いい名前だなぁ~昊さんて。
ルキアにちょっとヤキモチを妬く織姫。ここにきてやっと恋愛物語り進行かな~~♪
さて、たつきちゃんはどう出るのかな~。
負傷しちゃった夜一さん直伝でシュンコウ得とくしてアランカルをぶっ飛ばす!!
てのは話しが上手過ぎ?^皿^;


...................................................................................

*このコ可愛かったですよねっっ!!!!



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
vestige*


やっとこさ描けた~( ̄ワ ̄*)『vestige-ヴェスティージ- ver.ハイネ』
で、無駄にデカイ (笑

ちなみに画像クリックで古絵だけども『igunited-イグナイテッド- ver.ミゲル』

わたし、セルフカヴァーアルバムの曲投hereに入れたんだども....
あぁ~『Meteor-ミーティア-』に入れれば良かったよ~~(TへT)
あれ10位までしか収録しないんだろか.....ミーティア聞きたいよぉ~~(号泣)

で、SEED-Dの方のコンプアルバムにはミーティア入ってるんだよなぁ~....
曲自体は持ってるから再録じゃないなら別にいらないんだども....おまけが魅力的...
1期と4期(だったかな?)のエンディング画欲しぃい~~~☆ (>ヘ<)


追:SEED-D 終わっちゃったんでカテゴリーに『G-SEED*画**』を増やしてみました。
  これからも多分楽描いていくと思ふから~らら~~♪ (* ̄ワ ̄)ノ


...................................................................................

*ハイネに合いの手をw



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
20051010235412
をこないだ買った。
ほんとはアトムがよかったのにそのときに買っとかなかったから売り切れてた…(凹
で、バーバパパとナイトメアBCとまよった結果エルモちゃんにした(//ワ//)まぁこれはこれでよし!



キラ*ビバ使い回し~♪
BGM『君の~姿は~僕に~似~て~い~る~♪』

最終話感想にキラが居ない理由はズバリ! キラが画面に居ると主役になり過ぎちゃうから(笑)
デスティニーはレイが主役だいっw
でもキラも描きたいな~かいてもよかったんだけど気力の都合で...(もごもご

でもキラのセリフはよかったよ...(T T) うんうん。


ここで余談。
新番組でおもしろげなアニメ
『クラスターエッジ』
これはSEED以上にシリアスで笑かしてくれるアニメだと踏みもしたw
男前がいっぱい出てくるし、キャラデザはガンダムWの方だしラーゼポンの主役君が声あててるし^皿^

『舞-乙-HIME-』
燃えと萌えの共存(笑)
舞姫は見たことなかったけど舞乙女の1話おもしろかった~♪
シズルお姉様すてき~~!!

この2つは見ようと思ふ (//u//)

あと『BLOOD+』はあの兄やんカッコいい/// っぽ。
カイ君もカッコイイ!
にしても曲がごーかだやなぁ~
2話目も見よっと。



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
シン*←題名に反して全然怒こってない(笑

再放送見た!
実はリアルDestinyの1話はビデオテープがダメダメだった為か映像が縦て流れの嵐でちゃんと見られなかったんだ....(ぽそり
で再放送の1話、ビデオに録って見ちゃった~♪
なんかすごくシンが新鮮でよかった。
てな具合に、新たな感じで見られる再放送だ。

あと13話のよみがえる翼も見てないんだな....超見たかった回なのに~(涙)
いつ放送かちゃんとチェックせねば!!


...................................................................................

あ...あと、エウレカ録画し忘れちゃった...泣凹。



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
最終話*


:レイとキラ:

「ギル...ごめんな..さい。でも...彼の明日は...」


なんかもう主役はレイだった(T T)
今話の副題が『レイ』だな~
クルーゼが居なくなった後、ギルに「君もラウだ。それが君の運命なんだよ...。」と言われ、自分が自分でないことを知って生きてきたレイ。
だけどキラとの対峙で
「生命は何にだってひとつだ!!だからその命はキミだ!!彼じゃない!!」
と言われ、自分が自分でいることが許されるんだと知り、
「僕たちは知っている。分かっていけることも。変わっていけることも。だから明日がほしいんだ。」
の言葉にラウとして運命づけられた明日じゃなく、レイとして変わってゆける明日に自分が本当に欲しかった『明日』を重ねる...。
このレイに救いを与える言葉。本当は議長に言って欲しかったんだろうな.....「キミは君だよ」って。
あぁ....(TへT) ~号泣。


:議長とタリアさん:

「あなたは行きなさい。彼の魂は私が連れていくわ。」
「すまないね...タリア。でも..嬉しいよ...」
「しょうのない人ね..でもほんと仕方がないわ。
 これが運命だったってことじゃないの?あなたとわたしの...。」

「ふっ...やめてくれ...」

タリアさんと議長のこの最後の語り好きだな~
そして、戯れたやり取りの言葉なんだろうけど議長がそれとなく「運命」を自ら否定してる描写が印象的だった。


「レイ、いらっしゃい...」
「あなたもよく頑張ったわ..だからもういいの...」

「お...かぁ...さん...」

いい家族描写だったよ~(TへT)
天国でこの3人に素敵な明日が訪れますように(祈)


:シンとアスラン:

「もうオマエも過去に捕われたまま戦うのは辞めろっっ!!
 そんなことをしても何も戻りはしない!なのに未来まで殺す気かっっ!オマエはっっ!!
 オマエが欲しかったのは本当にそんな力か?!」



母と、ニコルと、過去から連なる憎しみで幼なじみを殺して...そうしてアスランが得た明日は明るいものなどではなかった。
シンにも自分のようにオーブを亡くしてから後悔させたくない。
人生と経歴に於いてアスランはシンの先輩です(TワT)
シンが且つて欲した力、そして持つべきなのは「未来を守る力」のはず。
自分を、そして大事な人を守る力。壊す力じゃなかったはず。
で、言ってるそばからその大事な人を斬りに掛かる...
つかさずアスラン
「馬鹿野郎―――っっっっ!!!」
で一閃。
ルナを手に掛けて自分の未来を殺すところだったシン。
泣き崩れるシン。やっと過ちに気づけただろかや...


:イザークとエターナル:

「エターナルを援護する!ザフトの艦だ!アレはっ!!」

ザフトの艦だと助勢する為に無理矢理理由をこじつけるイザーク 笑えたw
でも根本基本姿勢は飽くまで自分はザフト軍人でプラントの為に戦います!!です。
あぁ~そんな自分の信念に真っすぐなイザークが好きだ~( ̄ワ ̄*)
戦後にエターナル助けたことがバレても潔く処罰されるんだろうな~喚きながらも(笑)


「エターナル!!メサイアが撃って来るぞっ!射線上の連中を下がらせろ!! 早くっっ!!」

くっ~!! かっこいい~ 前作でアスランとキラにジェネシスを避けろって言った場面を彷彿☆
会話はなかったけどラクスとイザークが...っ!!
しゃべってくれるかと思ってドキドキした(笑

で、撃たれたメサイア。
聞き間違いかも知れないけどもメサイアに当たっちゃった艦の中にイザークの母艦のお名前無かっただろか....;
エターナルの方に真っ先に忠告した所為?....(汗;
出際に「後方で援護だけしてろ、死ぬぞ!」って言ってきたのに....;
あの艦長さりげに好きだったのに....さて、真相はいかや?


...................................................................................

*1年間おもしろかったよ~ \(TワT)/ ありがとう~デスティニー♪
 続編待ってるゼェ~~。*.+`*.' ☆。+・

余談:再放送見たら最初のセリフがシンの「おとうさん」だった。
   そして最終話のセリフがレイの「お...かぁ..さん」。
   あぁ...家族愛☆(T T)



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
白哉兄さま*のつもり...←白哉兄さまのつもり....;


で、新巻読んだっ♪( ̄ワ ̄*)
白哉兄さまのカットがいちいちカッコいい!!!
前髪がバラけたあたりがステキさピーーーク!!!
魅入っちゃうわ....(///)


夜一さんと砕蜂の憧れ大戦も一段落でよかったよかった。
砕蜂の憧れ光線はしかしすごいな~♪


一護の卍解もス・テ・キ★(//ワ//)だは~♪


...................................................................................

*白哉好きじゃぁ~*




追記:SEED-D感想明日描きもす。間に合うか分かんないけど....汗; あぁ~レイ...(涙)



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ビームスママ*-失楽園-

ホントにいい夫婦だやなぁ~(TへT)
パパって呼んでくれないからグレるビームスさんとかかわいいゼ☆

こんなにぬくぬくした後にお別れなんて辛いよぅ~(~号泣)
ゲッコーステイトとサーストンとニルヴァ―シュは禁句だったぽい....
ビームスさん、ホランドとどんな因縁があるんだろかや...
レントンがうまい具合に二人の緩衝剤になって悲劇な結末にならずに丸くおさまるといいな....この先...


次回の新キャラ君いい感じ♪^^
ビデオ忘れぬようにせねば☆


...................................................................................

*あぁ...家族愛** (TuT)


追:Destiny 感想はもちょっと後日に...;
  ただいま下書き中~.....どぇす。



テーマ:交響詩篇エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
冬獅郎*


197. The Approaching Danger -迫り来る危険-


やっぱ冬獅郎は小学生扱いかっ!! (爆☆
乱菊姐さんステキ~~☆
近寄るハエ共を一撃☆w


今回のブリーチにはめっさ笑かしてもらったわ(//u//)んもぅ~最高だやぁ~♪
電気と電球を掛けてみたり☆
ピクニックだったり☆
乱菊さんってお茶目でかわいい~~♪(*>ワ<)ノ

そういえばあのおしゃれな足は弓親だったんだ~!!
冬獅郎かとおもってたのにちょこっと以外☆
さすが「うつくしい」にこだわるだけあってお洒落さんなんだ~
下だけじゃなくて上にもいろいろ付けてたな~いいなぁ~弓親☆( ̄u ̄*)


大虚には3種あるということで......
10匹ヤバいのが居たら死神界は終わりだぜ★だそうだが....
んぎゃっっ☆
....もぅ20体いるっぽいよ....?

お約束にピンチになった後は
隊長陣とか現世陣の策練り&特訓&活躍かな~^皿^
楽しみだっっ!!


追:白哉ん家を広いと感じられるようになったルキアがちょっと嬉しかった
  兄ちゃんと仲良くやってるんだやね~^^えがった えがった。

...................................................................................

*ピクニックバンザ~イ♪



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
